2010年01月01日

あけましておめでとう

gasyou2010.jpg


あけましておめでたう(・3・)


今年は、サブに干支的な感じで

新年イラスト描きました( ・3・)


え?キン肉マンゼブラの色違い?

失礼な、しま模様を参考にしただけだ。




/
/


***************************


俺的PSUコミック

〜正月遊び〜






karuta.jpg

カルタ







gasyou2010-1.jpg

ミーナ
「教官がやると全部畳返しになるんスけど・・・」

サブ
「・・・・しらん」















takoage.jpg

凧揚げ








gasyou2010-2.jpg

アルト
「そもそも、そのタコじゃねぇ・・・」















hanetuki.jpg

羽根つき







gasyou2010-3.jpg
















gasyou2010-4.jpg

すぎやん
「とりあえずラウンド1に行こう」

ケタ
「バトミントンなら得意w」










**************************


まぁ、いまどきこんな正月の遊びをしてる人なんて、

ほとんどいないだろうけどな(^ω^;




小さい頃に凧揚げは少ししたことあるな。



今だと、色んなところに電柱やら、電線やらあるけ、

よほどの開けた場所がなければできなかろうけども。











まぁ、てなわけで、あけましておめでとう

(大事なことなどで2回いいました)




彼女が帰ってくるのが1/3だから、

孤独な年越しなんだよねぇ( ・3・)


ソバは食ったけど、気が付いたら新年迎えてたし〜。







今年はいい1年となるのだろうか・・・。


オジサンもそろそろ彼女との先の事を真面目に

考えなきゃならん時期だし、色々ありそうでちょっち怖いが・・。



まぁ、なるようになるさ[゚д゚]










去年は途中からほとんど活動してなかったけど、

今年は、気楽にボチボチ頑張っていこうかな。



PSUじゃないかもしれないけどw



ってなわけで、

また気まぐれで方向の定まらない俺ですが、

今年もよろしくお願い致しますですよw





posted by ケタ at 05:09| Comment(5) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
新年早々お腹痛いわけだが・・・食いすぎで・・・
大丈夫なのか俺・・・

アーノルドの上で必死にバランス取ってたから足がつったんですよたぶんwww
Posted by メタル茸sp at 2010年01月01日 09:56
あけましておめでとうございます。
今年もよい1年ですよきっと(^-^)
これからもよろしくお願いします。

あの足でどうやって羽子板持つんだ?(笑)
Posted by ブルー at 2010年01月01日 12:33
あけましておめでとうございます〜。
さりげなくPSU復帰していたランゲルです。
サブが! サブが!
羽子板はきっと、持つところに油を塗って、波紋でくっつけるんですね(おい)
乗馬(?)していても、アレだけの激しい動きならば足で踏ん張ることも多いと思うので、きっとつりますよ。・・・きっと!
今頃は彼女さんといちゃいちゃしておられるのかな?
Posted by ランゲル at 2010年01月03日 13:35
おーぅあけましておめでたいございますw(ぇ)

つかいきなりの教官に思わずふいたwww
そしてそれぞれの正月風景にはんなりしたとこで
やっぱりおいしいオチはブルーさんがもってくのかと。(笑)

今年はPSPo2な年になりそうだけどとりま仕事やらも真剣にならな
いかんくなってるでオイチャン同様俺も頑張らなきゃな〜;

ま、なにはともあれ今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>+


P.S.オイチャンと同い年のおっさまとの先の話はまだまだ遠そうです…。(遠い目)
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2010年01月07日 20:42
正月終わったがあけましておめでとうございます。
仕事が忙しくてこちら側に全然顔出してなかったりする。
PSUには31〜1日の間でしかインして無いが今年も読まれた投稿で盛大にのろけてみたわけで…。

しかしサブは本当にどんな背景でも溶け込むキャラだな。
しかも似合ってるからなぁ。

Posted by 龍牙 at 2010年01月09日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。