2009年12月28日

トラっぽい人、描いた(・3・)

toraia.jpg

来年の干支がトラなんで、

フライングしてトラっぽい人、描いた。




なんつーか、タイラーとかより、

トラだね、ライア。


・・・色的に(;・ω・)プイス

//


**************************

俺的色々


いやぁ、たまに何か色々と描いてるんだけど、

いざ記事にしようとすると、何も描けなくなるんだよね[゚д゚;]



不思議だねぇ。



とりあえず、正月は何か色々と描いてみようと思うけど、

今のpsuはわからないし、pspo2もわからないんで、

流行のネタとかはできねぇけどww



まぁ、元々、あんまpsuっぽくなかったし、

大丈夫か・・・。ウエッヘッヘ( ・3・)〜




あ。pspo2でかなりゲームとして面白くなってたけど、

結局これをpsuに反映させる気はないのかな・・・。

もうpsuは切り捨てて、pspo3とか開発するつもりなのか・・・。












そして、今、仕事が年末の休みに入ったんだけど、

昼間、恐ろしく暇です。


ネトゲは夜にならないと一緒に遊ぶ人いないし、

流石の俺も昼から飲むわけにはいかねぇしなぁ・・・。


なんかゲームでも買うかな・・・・。







PS.
姪のDQ9のセーブデータを見たら、
メインパーティーの中に、見覚えのある名前が・・・。





mukarein2.jpg

レイン


どーも、pszでレインさんと、
何回か一緒にやったときにかなり気に入ってたそうで・・・。



姪の将来が不安[゚д゚]


この記事へのコメント
あけましておめで・・・ってコラ!
モデルの絵がおかしい!

実際のめいちゃんのキャラを見せてみなさいな。もっとカワイ(ry


何はともあれ今年もよろしく。めいちゃんにもよろしく。

(ここまで書いてて記事が去年だと気付いた)
Posted by レイン at 2010年01月03日 11:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136795560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。