2009年12月06日

ワンピースのイラスト(・3・

e-su kora.jpg

ワンピースエースのコラ画像(・ω・)


いや、ワンピース自体、
俺最初の10巻くらいまでしか知らないんだけど、
知り合いに頼まれて作ったんで、せっかくやけUPしてみた(^ω^;


//


ちなみに上の画像は、
JOJO一部のジョナサンの画像に、
エースのアクセサリーをくっつけただけ。





abe-su.jpg

そして、いつもの俺テイストのエース。

腐女子と一部の男性大喜び。




hannnyabaru.jpg

やたら巨大なサイズになっちまったが、
ハンニャバルの「キラッ☆」




画像のためにワンピース色々調べてみたんだけど、
いつの間にあんなにキャラ増えたんだ?[゚д゚]


*************************


俺的最近


PSPがないんで、PSPo2は結局やってない(^ω^;



モンスターハンターフロンティアをアジムとやったり、

レフト4デット2をブルーさんとやったり、

ベヨネッタを暗く湿った部屋で切なく1人でしたりと、

色々、広く浅くやっております。




あ、そういや、昨日、姪と一緒に遊ぶために、

「怪獣バスターズ」てDSのソフト買ったんだけど、

これ、完全にモンスターハンターのパクりじゃねぇか!




っつーか、完全におっさんホイホイです。

本当にありがとうございます。

(ウルトラマンの怪獣をウルトラマン抜きで生身で倒そうという
 発想がでる時点で凄いんだが・・・)

操作性はpszに近いけど、人によってはストレスたまりそうだな・・・。






とりあえず、イラストはたまに描いてるんだよねぇ〜。

もう、PSUにこだわらず、

純粋なイラスト系ブログにでも転向するかなぁ(・ω・)



posted by ケタ at 12:17| Comment(5) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃあ、めいちゃんと一緒にPSPo2やるから、買ってあげてください。
クリスマスプレゼントということで。

ハンニャバルの角が眉毛に見えました。恐いよ!
Posted by レイン at 2009年12月06日 18:07
LEFT4DEAD2は二人で協力プレイして、気がつけばもう最終章ですねぇ。早い早い。

イラスト系ブログ、いいんじゃないですかね〜。
ケタさんの色んなイラストとか見てみたいです(^-^)
2枚目、相変わらずですな(笑)
Posted by ブルー at 2009年12月07日 19:31
はじめまして、ケタさんのイラスト楽しみにしてます。
Posted by ラキ at 2009年12月08日 06:39
ここで大怪獣バスターズの文字を見るとは思わなかったwww

ウルトラマンフェスタで体験版やったけど人間と怪獣の大きさに差がありすぎたと思うんだwww
Posted by メタル茸sp at 2009年12月12日 14:41
>レインさん
さすがにpsp2台と、pspo2個は、
サイフに厳しすぎる(;・ω・)
俺の飲み代がなくなるじゃないか!
ハンニャバルのこの眉毛って、
マジ角なのかな・・・。
ケンシロウを超える眉毛・・・。


> ブルーさん
レフト4はサバイバルとかで、
まだまだガシガシやれそうですな!
プレイヤーが作った面とか楽しみです。
イラスト系ブログになっても、
このノリでしょうな・・・性的な意味で。


>ラキさん
はじめましてw
やる気があるときにガシガシかいてみますぜw
ありがとうですのぃ♪


>メタル茸さん
まさかおぬしも買ったのか怪獣バスターw
人間と怪獣の体格差もそうだけど、
その体格差で肉弾戦を挑む人間が恐ろしすぎる。
ゼットンは強かった。
Posted by ケタ at 2009年12月28日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134845554

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。