2009年08月02日

「JOJO顔メーカー」でPSUキャラ作ってみた

joi-san.jpg

「JOJO顔メーカー」ってフラッシュがあったんで、

ちっと、イーサン作ってみた。

/




/


以外に細かいところまで設定できて、

ちゃんとJOJO顔になるからびっくり(^ω^;



結構、熱中しちまってた。





やってみると、結構面白かったんで、

暇潰しに作ってみると楽しいですぜw





似るかどうかはともかくw






joketa.jpg

同じく作ってみたケタ。






josugi.jpg

ついでにすぎやん。







いや、実はそれだけなんだけどね、今日の記事(^ω^;

久々に絵ぇ描いてみたんだけど、
大失敗で掲載したくねぇし。



**************************


俺的リアル日記



落ち込んだりもしたけれど私は元気です[゚д゚]




・・・・・たぶん。
posted by ケタ at 02:11| Comment(3) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミ準備しながらよれよれと見にきて
JOJO風イーサンで大爆笑した(*´д`*)
でたん面白いよこれー!!\(^o^)/

失敗したと思う絵でももったいないので
気が向いたらUPしたらいいと思うですよい(・ワ・♪
Posted by すぎやん at 2009年08月02日 15:42
初めまして〜
かなり前からこのサイトにはきてたんですが書き込むのは初ですb
ケタさんのHPみてるとPSUをまたやりたくなりますね〜。
やりたいけどやらないのは2ヶ月くらいオーストラリアにいってる間にフレが引退してしまって入っても誰もいないからなんですが(笑)

最近落ち込んだりリアルでイロイロ大変そうですが、、
頑張りすぎずメリハリつけてあまりストレスためないように過ごしてくださいb
Posted by inthedream at 2009年08月08日 18:18
ごめん、しばらく見てなくって、
レスしてなかった(^ω^;


>すぎやん
夏コミおつかれさん〜w
全部売れてよかったね(・∀・
失敗した絵も人によったら結構きにいってくれたり
するから不思議なんだよねぇ〜・・。
自分でみるとやぱ失敗なんだけどw


>inthedreamさん
はじめましてw
2ヶ月間、オーストラリアに・・・。
ホームスティかなんかですかね、
俺は修学旅行でならオーストラリア行きましたが、
隣の家まで来るまで一時間とか・・・。
PSUとかネトゲはフレがいるかいないかで、
全然やる気が変わってきますよねぇw
俺のブログで少しでもPSUに興味持てたら嬉しいですぜw
今の俺のPSUへの興味も復活すればいいんだけどw
ストレスはなんとか酒でごまかして、
なんとかやっていきますよってにw
ありがとう^^
Posted by ケタ at 2009年09月23日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

