2009年07月12日

みんなで集合写真撮ってきた[゚д゚]

ss-syuugou.jpg

すぎやんが星雲ロビーで集合写真撮る言うから、

久々にPSU繋いで撮影してきたよ[゚д゚]



こういう時、身長を最大でキャラメイクしているブルーさんは、

カメラマン泣かせだの。

中々、フレーム内に収まってくれない。

//



ちなみにメンバーは・・・、

まぁ、すぎやんとこ見てる人ならおなじみのメンバーだの(^ω^;

こっち方面オフ会メンバーって感じ。






久々にPSU繋いだら勝手を忘れてしまっててさ〜。



集合場所で、「みんな遅刻かなぁ?」とか

思いながら延々と待ってたら、

俺だけユニバースが違っていたという、マヌケっぷり[゚д゚]



そうだった、そうだった。

ユニバース合わせないと、同じマップにいても、

会えないんだった、PSUは(^ω^;



結局、20分くらい前から集合場所にいながら、

ど遅刻しました。俺。





まぁ、懐かしい面々とも会い、

新鮮な感じで賑わいましたねw




ss-sugibu-.jpg


途中ですぎやんが「ブルー人の隣がいい!」とか、

いいだしたんで、こんな写真もできましたが・・・。







ブルーさんをどっかの「動く石像」と間違えた

お兄さんがよじ登っておりますが、気にしない。















んで、星雲ロビーでしこたま写真撮った後に

女性キャラメインにして、風景の綺麗な場所で

撮影続行(・ω・)




ss-bi-ti1.jpg


やはり、水着には

透き通るような美しい海がよく似合う。








ss-bi-ti2.jpg

リゾート地  ビキニ  セクシーな肉体


もはやこれ以上望むものはあるまい。

















・・・ないよなっ!?























あぁ、もちろん集合撮影のいいだしっぺのすぎやんとことこでも、

このときの写真と内容がUPされております。






まぁ、こういう撮影は、

撮った人によって若干印象や、アングルがかわってくるからね。



少々SSに個人差がでるのは仕方ないかと・・・。












とりあえず、改めて感じたのは、

「PSUのチャットシステムは凄い」ってこと[゚д゚]



仲いいメンバー集まったってのもあるけど、

PSUのチャットシステムは、チャット盛り上げてくれるぜ。


いや、ほんと・・・。



久々に繋いだら、上のメンバー以外でも、

チラホラ懐かしい奴らにも会えたしw



はっはw

久々に楽しかったの♪




****************************


今日のおまけの一枚


ss-odori.gif


不思議な踊り×7



見ていると、ストロー的な物で吸い上げられたが如く、

MPが吸い取られていきます((・ω・))




/
この記事へのコメント
ちょΣ (゚Д゚;)ケタさんw
日記みた瞬間、後ろに転げまわってめちゃくちゃ笑った!!
ワンダと巨像は反則すぎる━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

星雲ロビーってどこじゃろう・・・

真夏の海は危険があぶないことがよくわかりました(・ω・)。
もう日記のいたるところで笑いすぎて涙でましたわー(*´д`*)ありがとですよー!
Posted by すぎやん at 2009年07月12日 14:29
わしゃお台場のガンダムか(笑)
しかし相変わらず色々おもいつきますの。
さすがというか…

動画も取ってたのね(゚∀゚)
Posted by ブルー at 2009年07月12日 14:47
いきなりジュースを噴きそうになったw
よく見るとなすさんの顔が茄子だったりするしwww

うちが撮った画像と若干違うけど確かにこんな感じだったような…あれ?
リゾート地では一番左の裸体がセクシーです!

ふきだしに感情入れられるPSUのチャットは本当に良く出来てると思います^^
Posted by あしゅら at 2009年07月12日 20:27
キショ!
Posted by ZEX at 2009年07月13日 00:35
おーなんだかまた楽しげだねぇ\(^o^)/♪

そして恒例の如くネタ担当のブルーさんに吹いた!!(笑)おいしいwww
個人的にミヤビカタは思い出深い服だからなんだか懐かしいのぅ−3‐)〜3
そして思わずハァh(ry)しちまったビキニのおねぃさん’s…
アネゴの写り具合が絶妙すぎて素敵です★
ところどころケタちーの技術が散りばめられてて何度見ても面白いなぁw(笑)

またPSUが楽しくなってきたし皆戻ってくればいいのぃ\(^o^)/♪
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2009年07月15日 17:20
なすさんも結構背が高いな!顔のおかげでwww
巨大ブルーさんのコックピットハドコーwww
中にパイロットスーツを着ているブルーさんがいるに違いない

透き通る海にサメぐらいいてもなんもおかしいことはないな!

スイカを!どうかビーチにスイカを!!

マホトラ覚えているので何ともないですwww
最近のドラクエは杖で殴ればMP吸えるらしいですけどwww
Posted by メタル茸sp at 2009年07月18日 16:08
ちわーーー
3ヶ月ぶりのオンラインは楽しかったです
というか、気心知れたメンツだと余計に楽しいねぇw

ビキニのおねーさんでアクションをすると乳が揺れることを発見して、
シーリウさんの胸にかじりついて見てたのは私ですw
Posted by REIKI at 2009年07月19日 19:08
>すぎやん
すぎやんの「ブルー人の横がいい」の
一言からこーなったんだから、
責任とってください[゚ω゚]
星雲ロビー・・じゃなくて、なんだっけw
とにかく星っぽいなにかロビーw
真夏の海、最近いってないなぁ・・・、
サメはないけど、タコなら遭遇したw

> ブルー さん
「最大サイズ」の設定が
いまここで日の目をみたw
最後のは動画じゃなくて、SSを連打したのを
タダ単にギフアニメにしただけなんですよね(^^;
パラパラ漫画と同じですw


>あしゅらさん
ブルーさんに隠れてわかりにくいけど、
ナスさんはナスさんなんだよね((・ω・))
これ、いいナス画像がなくて、
無駄に、結構時間くってたり。
PSUのチャットはマジでいいよねぇw


>ZEXさん
まかせろっ!


>ミヤシー
恒例なのか、ブルーさんいじり[゚д゚]
そいつぁ、初耳だぜ。
俺はミヤビカタはこの日、始めてきたなぁ。
わざわざ新調してwっつかマイルムはいれねぇしw
PSUに繋いでると楽しいんだけど、
PSU自体は・・・ウムム


>メタル茸sp さん
あ、たしかにナスさんもでけぇw
サメは基本的にどこにでもいるんだから大丈夫!
とくにモンスターなみのサメがいても・・!
ビーチにスイカだとICOを思い出すな・・、
ICOとヨルダがたどり着いた浜辺がここだったら、
もう感動台無し。
最近のどらくえは9だけだけど、
たしかに杖でMPを吸収できているっ!
あんま使わないけど(^^;


>REIKIさん
俺のだいぶん久々だったんだよね、
このときのオンライン。
途中でレイキさんが「胸ゆれるアクション発見した!」
ていうから、俺も必死こいてやってみてたw
Posted by ケタ at 2009年08月02日 11:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

