2009年07月04日

[すぎやんの同人誌]手伝い

まぁ、知ってると思いますが、

すぎやんがコミケ用の同人誌作ってます[゚д゚]




んで、去年はすぎやん同人誌に2ページ漫画と

イラストでゲスト参加したけど、

今年もゲストで参加します(・ω・)


sugikomi.jpg

こんなレオが出る漫画で!

//



いやぁ、前回、

sugihyo.jpg

こんな同人誌の表紙作りやがったすぎやんだから、

今回も絶対に微エロだとにらんでネタ温存してたんだけど、

どうも今回は健全な同人誌らしい(^ω^;





俺のページだけ、浮くこと必至



すぎやんも、

「袋とじにして封印しとかねばかな」とか言ってたし・・。




てなわけで、

ブログほっぽいて、すぎやんの同人誌手伝い中[゚д゚]



sugikomi2.jpg

載せるべきイラストも真面目に描いてるよw

(これ、まだ下書きラフの段階。
これからペン入れして、ベタいれて、トーンはる。
もしかしたら別のにするかもしれんけど。)






ただし、俺のブログで見せれるのはここまで(・ω・)

あとは、すぎやんに原稿あげるので、これ以上は公開しないw



すぎやんの同人誌買ってくださいw



ちゃんちゃん♪
posted by ケタ at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仕事行く前に朝からおはようでございますよ(・ω・)♪

レオが気合はいりすぎて正視できませんでしたわ・・・!(*´д`*)!
でもってウチの表紙(・・・)
漫画もマジメなイラストも楽しみにしとりますー!!

●こないだの強そうな巫女様に癒してもらいたいです(笑)。
Posted by すぎやん at 2009年07月05日 09:55
これはつまり今年も煽り(マテ)に行く流れ・・・
まぁ、行くんだったら今回も午後からかなwww

ゲストなのに袋とじにしなくてはならないものを書くとは・・・

さすがケタさん!
俺たちでは出来ないようなことを平然とやってのける!
そこにしび(ry
Posted by メタル茸sp at 2009年07月05日 23:08
>すぎやん
無事新刊完成おめでたう[゚д゚]
このレオは最後まで問題児でしたね、
最後に修正いれてるすぎやんが・・・ちと笑った。
あの巫女(?)に治療されると爆発しますぜ・・。


>メタル茸さん
俺もコミケいってみたいんだがなぁ、
まだいったことないぜ。
あ、でも、すぎやんも、今回は現地にはいかないらしいで?
あぁ、内容なら大丈夫!
もう1人のゲストも俺とスギヤンの間くらいの
やばさで、いい感じにまぎれたからっ!
Posted by ケタ at 2009年08月02日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。