2009年06月27日

PSUを熱くしてみた[゚д゚]

俺が思うにPSUには'熱さ'が足りない[゚д゚]



そう。

魂を震えさせる

むせ返るような熱さが、だ!




ってなわけで、

PSUを熱くなるように描いてみた(・ω・)


isan hokuto.jpg

//


やばい。

こんなイーサンなら掘られてもいい[゚д゚;]




SEEDの脅威も

「ぬぅぅぁぁぁあああああ! うぁたぁ!!」

で、解決してくれそうだ!!




イルミナスになって黒コートイーサンで

ダークモードになったら、

「暗流天破!」とかいって重力をも操りかねない。





このイーサンならば、

PSUのストーリーもグイグイひっぱってくれるだろう。














だがしかし、

油断してはならない。


















magasi hokuto.jpg


敵も超熱いからだ!





ぅおお!


マガシ怖ぇええ!






自分で描いとってなんだけど、

こんなのがSEED化して大量に攻めてきたら、

軍隊が出動しても止められそうにねぇ!





スケドがいくつあっても足りない

激戦必死だ!!
















ってな感じで、

熱さ満点のPSUにアップデートしてくれないかな[゚д゚]



全員、マッチョにしてしまえ。



**************************


俺的リアル日記



妙な仕事(うちからするとめんどうなだけでやっかいな仕事)が
他部署から俺にメールできたんで、出張中の上司と課長に
「○○さんから、こんな依頼きてますけど、
この依頼の通りに俺が処理するとこうなりますけど、
こんな処理でいいんですか?」てメールで指示を仰いでみた。



課長はその後、むこうと直接話して、仕事は終結。



ここで終わってれば普通の話なんだけど・・・










そして、上司から俺にだけ直接送ってきたメール

「まぬけ」

この一言だけ。





・・・・は?


俺、妙な依頼がきたけ

上司に確認とっただけなんですが?




俺の上司はいつもこんなん。

これで「仕事やる気だせ」とか「覇気をもって仕事やれ」とか

いつも言ってるんだからなぁ・・。

俺のやる気をそいでるのは誰かと・・・。






ってなことがあって、

イライラして、紙にガッシャガッシャと

ストレスをぶつけてできたのが今回のラフ画だったり[;゚д゚]




うえへへへ。




*************************


今日のおまけの一枚





miko hokuto.jpg


もちろん、ヒロインも熱い。

この記事へのコメント
うわぁ・・・このケタなら素手でオンマゴウグとか倒せそうだな・・・

その設定(北斗の拳)でその中の人(CV:若本)は凶悪すぎるだろうwww

おお・・・上司が悪すぎるwww
仕方ないから「知ってる」ってメールで返しておくんだ(マテ

待て、そのヒロインにけがの治療は無理だwww
Posted by メタル茸sp at 2009年06月27日 22:52
むしゃくしゃして描いたってレベルじゃねぇwwwww
Posted by B at 2009年06月28日 20:26
>メタル茸spさん
人型になるとラ○ウみたいになるから
敵も強くなるけど、獣型の敵ならザコ扱いに!
北斗の拳で若本ボイスたしかにいねぇな・・、
迫力ありすぎてテレビ割れる・・・。
このヒロインは、まぎれもなく「天才」だろうから、
大丈夫!・・・たぶん


>Bさん
はっはw
イラだてばイラだつほど、
筆圧あがって濃くなるんだよねぇ(^^;
Posted by ケタ at 2009年07月12日 22:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。