2009年06月21日

[ラフ画]なんとなく描いた

ketajojohuu.jpg

絵を描いてないと、

すぐ感覚は鈍るんで、とりあえず描いた[゚д゚]

//

JOJO風の絵は難しい。

今回ちっと失敗、

JOJO風ってより、ただの劇画になっちってる(^ω^;





そういや、すぎやんがPSUの原稿に燃えているとか・・・、

同人関係はまったく作り方わからないんで、

そういうのできるのマジで凄いなぁ・・・と思ったり。





**************************


俺的PSU観察


なんか新しいテクニックが追加されたとか・・。



公式みても、どんなテクニックが追加されたのか

わかんなかったけど(^ω^;



温存してた新規テクなのか、完全新テクニックなのか、

言葉のニュアンスで新テクっぽくアピールしているのか・・・

どれなんだろう・・・。




とりあえず今からでも遅くないから、

発動中完全無敵とかになる、

防御系のPA追加してくださいよ・・





***************************


今日のおまけの一枚




sugiberu.jpg

ためしに描いてみた、

ベルサイユのばら風スギブー



どちらかというとREIKIさんに近くなった[゚д゚;]



つか、ブルーさんがきもすぎる・・・

あわわ
この記事へのコメント
ちょwケタさん多彩すぎΣ (゚Д゚;)
そして注目のキーワードベルばらに大爆笑しましたわ・・・!!
JOJO絵もすごーいーo┤*´Д`*├o

原稿に疲れてよれってたトコロにいっちょんネタ更新されてるというので、拝み(=人=に来てすごいモノに遭遇して帰ってゆきます・・・
たしかに私よりREIKIさんぽいですせんせー(・口・笑
左下のブルー人に目がいきました・・・

●原稿いつお手伝いにきてくれてもいいですよ(*´д`*)笑 
青い人はMOE本つくれというてます★
Posted by すぎやん at 2009年06月21日 22:58
呼ばれた気がしてやってきた
どうも、REIKIの人ですよー

えええ?w・・・私こげなん?
それともキャラ?(REIRA?)
どっちにしろ、こんな感じですか?
もー、かなり笑わせてもらいました
ケバくてごめんなさいだわよ
はっはっは

・・・私的には、ブルー人がヒットだったんですが、ケタ先生!!

おもしろいので、がんがんやってください。期待してます
ふふふのふ。
Posted by REIKI at 2009年06月22日 00:57
さすがJOJO風うますぎ!
と思ったら予想外のベルばらキタコレ。

ブルーさんはインフル対策してるんですね。
そんなこと考えたら周りの薔薇がティッシュに見えてきた。
Posted by レイン at 2009年06月22日 18:49
俺キモッ(笑)

いろんなタッチでかけるってのはすごいですよね〜。
次はどんな路線でくるのだろうか…わくわく(笑)
Posted by ブルー at 2009年06月22日 20:35
PSZに似たようなやつ書いてたよねwww(JOJO風のやつ)
ベルバラ風のやつは・・・

すぎやんさんの特徴のあほ毛が見えてないから別人に見えるんだよきっとwww
ブルーさんは大変残念なことに・・・
Posted by メタル茸sp at 2009年06月25日 23:43
>スギヤン
おぉ、さすがベルバラ。
やっぱ検索にあがってくるんだね(^^;
ブルーさんはどうかくか迷ったんですが、
こう描くよりほかに手がなかった・・・。
原稿は今、ペン入れ中ですw


> REIKI さん
レイキさんが描いた自キャラのレイキさんに
似てるかなぁ、とw
なんかやっつけのブルーさんのバラが、
妙に人気だ・・・。
うへへ(^^;


>レインさん
JOJO絵は決行マネしたからね!
いつか女性のJOJO絵が描けるようになりたい!
ブルーさんの口はマスク・・・、
そうるほど、そういやそう考えることも・・・。
鼻水ティッシュにかこまれたスギヤンて、
どうなのよw


> ブルー さん
タッチ変えてやりだしたのは
ここ最近だけですねぇ〜、
意外といけるもんだと、自分で意外だったりw
次は・・やわらかいタッチ・・・を?


> メタル茸sp さん
おぉ、よく覚えてますねw
死んだ時用のカットインでJOJOかいてたw
あぁ、すぎやんのアホ毛はちょっとスペースを
誤って、上にちょっとしかでてないんだよねぇ(^^;
ブルーさんは・・たしかに残念・・。
Posted by ケタ at 2009年07月12日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121958978

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。