2009年06月21日

[MOE]イクシオンの巣に行ってきた

/

昨日、MOEやってて、

ブルーさんと一緒に[イクシオン]っていう

半漁人のモンスターの拠点に攻め込んでみた[゚д゚]




最初はサクサクとイクシオンを狩っていたんだけど、

物足りなくなって、かなり奥まで進んでみた。


//

ikusion.jpg

強ぇ!

イクシオン超強ぇええ!!





曲がり角にたくさん待ち構えてて、

一匹でも倒せるかわからない強さのが数匹も一気に襲ってきた!




あまりのパニック状態にSS撮ることも忘れて、

逃げ回る、俺とブルーさん[゚д゚]






しかし、追いつかれる!














「そうだ!イクシオンを崖から突き落として、

その隙に逃げよう!」



















ikusion2.jpg

と、作戦たてたとたんに、

2人して逆に崖から突き落とされる始末(・ω・)



落下ダメージで2人とも即死。

・・・まぁ、よくあることですよねぇー。





なんか、俺のブルーさんが夕焼けの土手で殴りあって、

友情が増した後にみたいにも見えるけど、

それも気にしない[゚д゚]







PS.
ブルーさんはMOEの中では名前違います。
「ブルー人」なんてキャラいないッスよw

もしいても、ブルーさんとは別人。

posted by ケタ at 15:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 俺的MOE記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、大体あってる。
そんな感じでした(笑)

しかしタックルを使ってくるとは誤算でした。
よもや二人とも落とされるとは…
Posted by ブルー at 2009年06月21日 20:12
イクシオン半漁人のくせに頭いいな!
(実はケタさんたちが半漁人並の知能だったり・・・)

上の元画像は何なのか気になって気になって・・・
Posted by メタル茸sp at 2009年06月25日 23:38
>ブルーさん
俺が突き落とされて死んだあとに
まさかそのまま上にふってくるとは思わなかったw
ダブル誤算でダブルKO[゚д゚]


>メタル茸さん
いやぁ、やつらはなかなか頭がいいですぜ・・・
まさか我らの上をいくとは・・・。
上の画像は、ニコニコ動画のアイドル、
ガチムチ兄貴です[゚д゚]
Posted by ケタ at 2009年07月02日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。