2009年06月14日

MOEプレイ日記[電気うなぎとコボルト]

いやぁ、このネタは
今日のPSU記事のおオマケにしようかと思ったんだけど、
以外に大きいネタになったんで、別記事にしてみた(^ω^;

PSUじゃなくて、MOEの記事だけどねw

*******************************

unagi1.jpg

ケタ

「俺はオオデンキウナギを釣るぞぉー!

JOJO−!!」




みよ!

この画面に入りきらない大きさ!


長くて、太くて、持久力もありそうだ!!

女性大喜び必死!![゚д゚]


//







unagi2.jpg

オオデンキウナギ

「釣られてから雷電撃雷で余裕でした」




うぅ・・・

まさかウナギが水陸両用型だったとは思わなんだ・・・。



釣った獲物に殺されるとは、

釣られたのは俺だったのかチクショウ[;゚д゚]



つか、釣り針食べて、引き寄せてる最中に

竿引いてる俺に水中から電撃浴びせてきやがったからな(^ω^;




どんな'釣り'だよw




キングシャークは、釣れば死ぬから、

大丈夫だったのに・・・。


***************************



koboruto.jpg

この上の画像のモンスターの死体は

ブルーさんが好んで狩るっているコボルトさん。
















なんつーか、死んだ時の体勢が凄いな。


ケツ突き出してやがるし・・・・

















koboruto2.jpg


こうすれば満足ですか?


ブルーさんが好んで狩っているのも

わかる気がします(・ω・)








まぁ、もしかしたら、

こういう可能性もないわけじゃないけども→ koboruto3.jpg

posted by ケタ at 10:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 俺的MOE記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なにー、大デンキウナギ釣りに行ってたのか!
誘ってくださいよ〜w

そういえばこのまえ軽い気持ちでアナコンダに挑んだら
全然HPが減らなくて絶望したんだぜ…

二回目はチキンに逃げ回って倒したけどね><
Posted by あしゅら at 2009年06月14日 18:59
ケタさんのせいで死んだコボルトがもうそうとしか見えないんですけど。
というかどういう可能性ですかそれは(笑)
Posted by ブルー at 2009年06月15日 19:44
おお、ケタよ釣られてしまうとは情けない!!
しかし、毒々しい色してるね!いい色だwww

うほ…いいコボルト…殺らないか?ですねわかりますwww
コボルトも死んでからこんな扱いにされるとは思わなかっただろうね…
Posted by メタル茸sp at 2009年06月16日 06:56
>あしゅらさん
いや、これは偶然近場にきてて、
姪に見せてやろうとしてね(^ω^;
アナコンダもこれくらいでかいとよかったのにねぇ、
はんぱなサイズだった。


>ブルーさん
ブルーさんの男尻作成教室。
ブルーさんの通ったあとには
掘られたポーズのコボルトの山が・・・。


>メタル茸sp さん
そんなエサに俺がクマー[゚д゚]
このウナギはどう見てもサンゴヘビ。
コボルト「ところで俺の剣をみてくれ、こいつをどう思う?」
ってとこですな。
俺はだんだんコボルトが嬉しそうな表情をしてるように
みえてきてしまっている・・・。
Posted by ケタ at 2009年06月27日 02:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。