2009年05月31日

久々のラフ画「死闘」[゚д゚]

sabu vs gottuo.jpg

「サブ vs ゴッツォ」

迫力重視で画像大きくしすぎた(^^;



//


俺的PSUストーリーの中で、

「死闘」といえば、

「SEEDインカ戦」か「サブvsゴッツォ」じゃ

ないかなぁ、と思ったり。


自分でいうのもなんだけど、

俺はサブとゴッツォの戦いが一番好きです(^ω^;



ちなみにサブよりもゴッツォのがでかいです、体。



サブが見上げないといけない唯一の敵であり、

唯一の胸毛ギャランドゥキャラでした。



カマセだったけど・・・[;゚д゚]





*************************


俺的リアル日記


仕事で俺の後輩にあたる人が

正社員になれるらしい。


ヒャッホイ(・∀・)



でも、その人より先に入った別の後輩は、

所属場所的な問題で、社員への道は閉じたまま・・



オジサン、ちょっと複雑[ ゚д゚]





いや、仕方ないのはわかってるんだけど・・・





***************************


俺的リアル日記その2





おい。

陵辱系エロゲ規制ってどういうことだ!!




知らない人はここを→ コレ




いや、わけわからん(^ω^;


そらぁ、酷い内容だっつーのはわかるけど、

ゲームなんだから別にいいだろ・・・。


そのために年齢制限あるんだろうし・・・。





陵辱系が駄目になるってことは、

触手系のエロゲはほとんど規制対象にあがるってことだな。


規制から逃れ、触手系エロゲを残す手段としては

「純愛ジャンルの触手系」を確立するしかあるまい。






気をつけろ!

純愛系エロゲのセックスシーンで

美形の男主人公から

いきなり触手飛び出してくる可能性が高い!!







って、話をすぎやんにしたら、

大喜びしてた[゚д゚]






つか、エロゲの内容規制するなら、

「道を走っている車をカージャックするゲーム」や、

「強烈な拷問シーンのある映画」、

「中○しのAV」とか、

最終的に全て規制しないとおかしくないかな・・・。





まぁ、俺からすると全部規制されてほしくないけど(−ω−;


最近は同人ゲーのが俺好みだから、

こっちまで飛び火しなけりゃいいんだけど・・・。






何いってんだろうな、俺。


***************************


今日のおまけの一枚



keta dame-zi.jpg


やはりダメージ描写は好きだ・・。



俺自信は、

指のさかむけすら大嫌いだが・・。


痛いのいやん。
この記事へのコメント
ぶつかり合う肉と肉ですね。わかります。
ゴッツォがかませだから語り合えなかったのか(肉体言語的な意味で)

リアル日記その2についてwww
そういや俺の友人が激しいショックを受けていたなwww
んでそれらと話し合った結果
このゲームに出てくるキャラクターはすべて
18歳以上ですって言う注意書きがあったように
このゲームの凌辱シーンはすべて合意のもとに行われているものです。
という注意書きが入ってそのまま出してくるという結論に至っていたなぁwww
Posted by メタル茸sp at 2009年05月31日 23:35
何と言う暑苦しい画像w
半裸で筋肉質な男が2人並ぶと迫力があるね。

リアル日記その2だがこんな記事を見つけた。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51472323.html
問題あるなら消してくれい。

さて、どっちが本当なものやらか。
ゲーム規制したら発散場所がなくなって現実で起こす輩が現れそうなんだがなぁ…。
Posted by 龍牙 at 2009年06月01日 17:51
お久しぶりに〜。
・・・ケタさん。
実は、純愛系触手ゲーム、あります!
どんなもんになっているのかはわかりませんが・・・
リンク張るのもなんなんで、調べてみてくださいな(おい)

ちなみに、イラストはFFディシディアのバッツに似ているような気がしました(おい)
Posted by ランゲル at 2009年06月02日 22:40
お久しぶりのコメントですっ(ぁ

純愛系触手ゲーム・・・
絵的な好みと個人的に好きなシュチュで、わたしがかなり前からよくお邪魔していたHPの絵描きさんがそのゲームの原画さんしてるのですよねぇw

調べてみるとわりかし簡単に見つかるかもしれませんよー!一時期少しだけ話題になりましたし(苦笑
Posted by りりな at 2009年06月03日 01:37
>メタル茸sp さん
ぶつかる肉と肉、特盛です[゚д゚]
サブとゴッツォでは拳でもわかりあえないでしょう、
お互い脳筋なのに・・・。
>このゲームに出てくるキャラクターはすべて
>18歳以上ですって言う注意書きがあったように
>このゲームの凌辱シーンはすべて合意のもとに行われているものです。
>という注意書きが入ってそのまま出してくるという結論に至っていたなぁwww
なるほど、そのテがあったかw
嫌よ嫌よも好きのうち作戦か・・。


> 龍牙
やっぱ暑さは大切だぜ。
美形じゃこのクセはでねぇ。
っつか、誤報の可能性もあるのか、エロゲ規制。
正直、規制すれば余計うっぷんたまって性犯罪が
増えると思うよなぁ、実際・・・。


> ランゲル さん
おぉ、お久しぶりですw
え、すでにあるんだ純愛系の触手(^^;
やっぱ美形から生えてんのかな・・・。
FFディシディアやってねぇw
バッツっそんなガチムチだったっけか[゚д゚]


>りりなさん
うお、そんな知り合いが・・。
しかし、やっぱいまいちどんな構図になるのか、
想像つかねぇな、純愛の触手(−ω−;
Posted by ケタ at 2009年06月14日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120564219

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。