2009年04月24日

「お嫁にしなさい!」な絵[゚д゚]

minayome.jpg

「お嫁にしなさいっ!」風ミーナ



完全な出オチだな、これ[゚д゚]

//





しかし、俺、これの元ネタ知らない(^ω^;



ニコニコ動画で凄いディフォルメだなぁ、て

感じたんでマネてみただけ。







つか、久々に描いた絵がこれかよ・・・。







PS.
おまけでレオの「お婿にしなさい」を
描きたかったけど断念(・ω・)


***************************



俺的リアル日記



















moe1.jpg

今週からやりはじめてるMOE[゚д゚]


あ、後ろにいるのはアジムじゃないよw




いかん、PSUする時間が

完全にこっちにとられている・・・・。



無料なのにすげぇ充実してるんだもん・・・。







moe2.jpg


ちなみにこんなゲームです(違)






****************************


俺的蛇足



課長面談で、ハゲ上司への不満打ち明けたら、

後日全部ハゲに伝わってんじゃねぇか[゚д゚]



「何甘えてんだ」とか、

余計説教されたぞ、俺。



まさに俺に逃げ場なし。








まぁ、色々グチでも書きたかったけど、

絵ぇ書いたらちっと落ち着いたんで、

やめておきます(^^;




おかげで、マジでイラストだけの

一発記事になっちゃったけど・・・w



まぁ、いいか。





posted by ケタ at 00:44| Comment(4) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
空気椅子を皆でやるゲーム…?

一時的に増えた人がゆっくり減ってきてるなPSU。
愚痴は立場が同じ人間に言わないと危険な感じになってくぞー。
Posted by 龍牙 at 2009年04月25日 17:49
おお、お嫁にしなさい!だ。
一発見てすぐわかりましたよ(おい)
元ネタは東方というシリーズのゲームですけど、歌や映像はファンが作ったものですね。
レオバージョンは・・・見たいような見たくないような・・・あんかけちゃーはん?

今はMOEですか〜。
新世界を開拓して、新たなるケタワールドができるのを楽しみにしますよ。
Posted by ランゲル at 2009年04月25日 20:28
ミーナっていろんな画風に合うねwww

うほ、いい足www
何で空気椅子のSSはズボンはいてるのに
上のSSはズボンをはいてないのか・・・
Posted by メタル茸sp at 2009年04月28日 22:47
>龍牙
ソレを含め、ネタ満載のゲームだ。
上の空気イスなんて序の口だと、
やってたらすぐに感じた[゚д゚;]
グチはわかるひとにいわな、
わかってもらえないが、
それでも言わないと自分が苦しい罠。


>ランゲルさん
あぁ、これも元ネタは東方だったのね(^^;
あんまり詳しくなくてさ、東方。
俺、シューティングゲーム超苦手だしw
それのオリジナルかぁ、深い深い。
レオバージョンはホイホイチャーハンかもしれません。
MOEやりづぎてちとまずい(−−;
昔だったらブログつくってそうw


>メタル茸sp さん
そうなんだよね、
ミーナって書きやすい上に
結構なんにでも合う。
不思議不思議。
なぜ上のSSでズボンをはいていないかは・・・
脱いだからにきまってるだろう!撮影用に!
Posted by ケタ at 2009年05月06日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117984871

この記事へのトラックバック
×

