2009年02月28日

[gifアニメで遊んでみた]+[復活]

siritabe4.gif

なんとなくgifアニメで遊んでみた[゚д゚]

むしゃくしゃしてやった。

後悔はしていない。

//








azi1 bousi.gif

アジムの帽子コレクション。


あなたには

欲しいと思う帽子(?)はありましたか?










keta tehuri.gif

ケタはただスピアを振っているわけではない!



・・・・な、なんとなく振っているのだ!!











isan up3.gif

何かに使おうとした形跡のあるイーサンのカットイン。


いつか動画にでもまじあわせてみたい・・・かも?











************************



俺的リアル日記




しばらくブログ休んでいましたが、

ぼちぼち更新を再開しようかと思います[゚д゚]





ただ、俺のリアルは今、かなりやばめなので、

前のような更新頻度(・・っつってもあまり高くなかったが)は

おそらくしばらくは無理だと・・・(−ω−;






週に1回か2回程度の更新になるかもしれませんが、

描きたくなったら、もしくはネタがでてきたら、

自分の気晴らしの効果も狙って、更新していこうかと・・・。






また・・・よろしくだすw


posted by ケタ at 21:01| Comment(8) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活きたのはいいけど、大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。

ブルー人帽子イイネ!

 そう、かんけいないね
 ころしてでもうばいとる
→ゆずってくれ!たのむ!

えっ?そんな強引なことはしませんよえぇ。
(;-3-)〜♪
Posted by ダロガ兵 at 2009年02月28日 21:38
おかえりなさいだす
コメント考えてる間に一番乗りの座を奪われてしまった……

難しいコメントは皆さんにまかせた(=w= )
ポルッカイーサンうめぇぇぇ
と同時に使用用途が気になります
Posted by B at 2009年02月28日 22:11
寝る前だけど超反応するよ!\(^o^)/
イーサンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

イロイロとかわいいですアニメo┤*´Д`*├o
そしてイーサンご馳走様!(・〜・)ですよ!
Posted by すぎやん at 2009年03月01日 00:56
ステキなブログですね。seesaaのランキングサイトから飛んできました。旅は人の心を豊かにさせますね。今年の旅行の予定は決まりましたか?FC2で旅行関係のブログを書いてます。
http://tavivito.blog62.fc2.com/

★相互リンクを張りませんか?
リンク仲間と共にアフィリやアクセスアップにも力を注いでます。ブログジャンルは問いません。よろしくお願いします。こちらにメール下さい。
plaza.rakuten.hotelman@gmail.com
(URLとブログ名を明記して下さい)
ではまた来ます。
Posted by 旅行好きのためのブログ at 2009年03月01日 07:48
バッタ的な帽子は俺がいただいて(ry

復活が思ったより早くてヨカッタwww
Posted by メタル茸sp at 2009年03月01日 21:56
あまり無理はしないでな。
更新は義務ってわけじゃないから気長に行こう!


っと言い忘れてたが復活おかえりさん。
見たのが遅くてタイミング悪いけども。(ま、いつものことだがw)
Posted by 龍牙 at 2009年03月02日 12:24
こっちも最近更新頻度が低くなって来てます(´・ω・`)
とはいえ復活おめでとうです。ムリをなさらずできる範囲で更新していきましょう(´ω`)ノシ

最初のパフェ喰いシーリウで癒されましたw

カラオケ屋勤めのおかげで俺のパフェ作りの腕前はアマチュア以上プロ未満にまで育ちました[゚д゚]
Posted by ネメシス at 2009年03月06日 23:38
>ダロガ兵さん
いや、実はあんまり大丈夫じゃ・・[゚д゚;]
まぁ、人間以外と生きてるものです。
念願のブルー人帽子を手に入れたぞ!


>B さん
ただいまだすw
華麗に2ゲットってことで。
ポルッカ面は自分のギャグ絵に
かなり近いんで楽でしたぃ。
何に使おうかな、このイーサン。
ギャグ用・・・だよな、これは。


>すぎやん
動かす場合は、
ギャグ顔が楽だしね、
見てて和めそうだし。
しっかし、イーサン好きですなぁ(^ω^;



>メタル茸sp さん
バッタ的な帽子はノリダーだ!
っつか、俺の小さいころ、このヘルメットで
新聞くばってる人いたんだ。
あれは好きだった。



>龍牙
もう更新速度は捨てたw
俺の精神力がやばいw
っつかリアルも(^^;
はっはっは。
まぁ、義務というか、責務を感じ出したら、
結構ネタでないときとか追い込まれてきてやばいもんな。
金もらってるわけでもないのに、不思議。


>ネメシス
マジで無理しない程度の更新速度で
やるのが一番ですねぇ。
お互い頑張りましょう・・・。
カラオケってパフェって頼む奴いるのか、
のどが酷いことになりそうだ・・・。
カラオケ行きたいけど、
今、行く相手がいねぇ・・・。
Posted by ケタ at 2009年03月09日 22:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。