2009年02月19日

おしらせ[ちょい休む]

yasumi.jpg

ちょっと、

ブログ休もうかなぁ、と[゚д゚]


//



いやぁ、ちっとリアルで大変なのと、

ブログの方向性見失ってるのとか、

色んな理由でちっと冷却期間入れようかと・・・。









別にPSU引退するわけでもないし、

ブログやめるわけでもないんだけどね(^ω^;







いいネタ思いついたり、

やる気戻ったら、結構すぐ更新再開するかもしれないし・・。








まぁ、そのへんは気まぐれだから・・・。







とりあえず少し休みます♪


更新を楽しみにしてた方いたら、申し訳ない・・・。





**************************



今日のおまけの一枚









hebun.jpg

イカれたDSゲーム

「duel love」に隠しキャラ発見


posted by ケタ at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメント!

朝目に投稿した時からコッソリいつも拝見してました(・ω・)
ブログ休止に本当に残念ですけどたっぷり充電してまたいっぱい笑わせてくださいw

そして癒し系アジムをいっぱい書いt・・ゲフンゲフンw
Posted by はいき at 2009年02月19日 03:12
 こんにちは〜。

 まあ、趣味でやってることでも、それが義務感につながってくると、苦痛になってしまうことってあるかもですね〜。
 ・・・私は、義務感に駆られないと、動かない性質ですがw

 まずは、ゆっくりとココロを休めてくださいませ。
Posted by TypeM μ at 2009年02月19日 12:21
時々ブログにある近況聞いてて、大変そうだ…(汗)とは思ってましたが…

まずはゆっくり休むのが一番ですぜ旦那Σd
なかなか遭遇は出来ませんが、PSUで遭遇できてた時には、次は…次こそはミッションとかにも一緒にっ

Posted by えむ at 2009年02月20日 09:58
>ケタさん
正直今ケタさんはちょっと休んだほうがいいと思うよ(・ω・)
ブログもPSUも別に逃げないので、気が向いたときにたまに更新するとか、
元気でなんか楽しいことがあって(思いついて)、
「俺今もうコレかきたくてたまらん!ヘブン状態!\(^o^)/=3」
とかなったときにまた描いたらいいと思う。

40万ヒットのお祝いイラスト描いたので、都合のいいときにお持ち帰りくだたい(・ワ・。
ホントは動画作ろうとして挫折した・・・っ
ちょっと動画作ってる皆様の頭の中をのぞいて見たいと思いました(笑

●ヘブン状態噴いた(笑)。最悪(*´д`*)! ←ホメ言葉
Posted by すぎやん at 2009年02月20日 16:44
ブログなんざ気まぐれでええのよさ!
オレもやってるけどマメにとは言わないなw
Posted by ZEX at 2009年02月20日 17:06
休養は大切ですよー。
特にリアルは、ね…

ZEXさんの言うとおり、ブログは気まぐれで良いと思います。
むしろ、そうであった方がいいと思うのです。
Posted by ダロガ兵 at 2009年02月20日 18:47
いつぞやの日記でコメを残した隼改め沙我です。
あれ以来からずっとROMってましたが、まぁ休養も必要ですよ。

自分なんか超不定期で更新してるもんなんでww

いいんです。自分のペースで。


なんかポッと思いついた時にでも書けばいいんですよ。
Posted by 沙我(隼 at 2009年02月22日 16:56
>はいきさん
朝目投稿って・・・・、
ものすっごい初期じゃないですか、
俺がブログはじめてから(^^;
フルチャージじゃないけど、
少し落ち着いたんでボチボチ更新開始しますw
またちょくちょく見てくださいな〜w


>TypeM μさん
更新しなきゃなぁ〜・・・と、
思ったりしだすとちょっとね(−ω−;
でも、大分落ち着いたぜ。
ちなみに俺ものんびりやで危機感感じないと
中々行動しねぇw
o型だしの。


>えむさん
ちょっち色々とね〜。
まぁ、なんとかなってるよw
PSUで会えるといいけど、会えても、
結構放置してたりするやばい俺(^^;
今度ミッションでもいくだ。


>すぎやん
うん。遠慮なく休ませてもろたw
何か衝動にかられたときに更新するような感じで
じっくりいこうかと・・・。
祝いイラストありがとうね=♪
次で紹介せねば・・・。
ヘブン状態は超やっつけw下の画面裸なのに、
上の画面では首にありがうつってる・・・。


>ZEX さん
そうなんだよねw
俺の場合、自身の気晴らしでもあったんだけど、
ちっとバランスが崩れてきてた・・・。
まぁ、のんびりやらせてもらうのだw


> ダロガ兵さん
俺とか休養の合間に人生してるけどね!
って、冗談はおいといて、
やっぱしんどいときは休まないとね・・・。
ありがとう。のんびりいかせてもらうのだ〜


> 沙我(隼 さん
はっはw
俺が本当に自分のペースにしたら、
マジで超きままになっちまうw
でも、そうしようかの。
ひらめいたら記事あげるんで、
またROMってください[゚∀゚]
Posted by ケタ at 2009年02月28日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。