2009年02月14日

逆バレンタインイラスト

マスコミに踊らされて、

[バレンタイン逆チョコ]イラストを描いてみたよ!




内容が内容なんで、

[濃いめ][アッサリめ]の2種類用意しました。




キャラはイーサンとレオです。

好きなほうからチョコもらってください。




アッサリめ → bare assari.jpg


濃いめ → bare koime.jpg


//
























おっと、

添付ファイルを間違えてしまった。




仕方ないね[゚д゚]







とりあえずバレンタインで

何か描かないとなぁ〜て思って、

女性描くのもありきたりやけ、こういうの描いてみた。




俺も描こうと思えば、

こんなイーサンも描けるんだよ(・ω・)


ただ、俺個人があんま線の細い絵は苦手なんで、

普段はもちっと濃い目にしてるんだけど・・・。




あ、ちなみに今回のレオは、

kazuya.jpg

ガチムチ兄貴のライバル[カズヤ]をモデルにしました。



実写から描くの難しいよ・・[;゚д゚]









ちなみにかかった時間は楽勝で

レオのがかかってる。




あなたはどっちからチョコがもらいたかったかな・・?

















あ。やる気でたら、

バレンタインネタはもう一回くらいしそう。



数日遅れてUPするのはよくあることだね。



***************************



俺的PSUリアル日記





bareibe.jpg

すぎやんがバレンタインデーイベやってたんで、

参加してみた(・ω・)






とりあえず、

その記事はまた今度にでも・・・。















PS.

今日ほとんど一日寝てた。

posted by ケタ at 20:52| Comment(2) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーん、濃い目とあっさり目が逆のような気がしてだな・・・

そして土曜日はほぼバイトでイベントに参加できない俺涙目
まぁ今は課金(たぶん)切れてるんですが

Posted by メタル茸sp at 2009年02月15日 15:36
>メタルきのこさん
はっは。逆ではない。
本心ではそちらを
選んでしまったというとこなんだろう。
課金更新は毎回若干悩むんだよな、
結局更新するんだけど(^^;
イベ参加はなかなか新鮮なんだよね。
Posted by ケタ at 2009年02月19日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。