2009年02月11日

試作段階の追加アップデートを実行

PSUの追加アップデートだけど、

裏ルート で 試作データを入手したんで、

ちょっとフライングしてアップデートしてみた[゚д゚]





これが、追加アップデートの内容の一部だ(・ω・)




新要素@

mikukatto.jpg

カットインが追加。
//



しかも、通常カットインとは違って、

ギャグ顔が用意されているようだ・・・。


これも課金で追加されるのかもしれないが、
かなり魅力的ではある・・・。

これにならって新しいロビーアクションとかも
あればいいのだが・・・。













新要素A

dosihun.jpg

新しい服の追加



みよ。

漢の正装とも言われるドシフンが実装されている。


もちろんカラーで赤フンも間違いなくあるだろう。

PT全員がケツからふんどしの布をなびかせて戦うことも

そのうち可能ということだ。



全国の腐女子垂涎の品とも言える。







ketamattyo.jpg

また、このような服も存在していた。


着ぐるみタイプの服で、

ムッキムキの肉じゅうばんを付けるようなものだ。



キャラメイクでマッチョを作ろうとして、

どうしてもメタボチックになってしまい、

なげいていた人達を救ってくれる服となるだろう。




しかし、まるで実写並みのテクスチャーだな・・・。

















新要素B

sindf.jpg

新ミッション+新ボス


定番っちゃぁ定番だが、

このへんがきちんと追加されないとどうしようもない。



戦った感じ、マザーやDFのようなボスだったが、

もの凄い熱視線でガシガシ体力を削られた。

リアルの俺が。















いかがだっただろうか、

PSU追加アップデートは・・・。



とりあえずPSUのデータは元に戻しておいた。

本番の追加アップデートを待つとしようか・・・。








***************************



俺的PSU日記



いやさぁ、

ぶっちゃけ今の公開されている追加アップデート情報って、

'普通のメンテナンスでもできそうな内容'と、

'オプション課金の酷さ'しか感じないんだけども。






あぁ、これは例によって俺の正直な感想なんで、

同意できない方は「ふ〜ん」ですませといてください[ ゚д゚]






一度課金したら、そのミッションできるようになるとかなら

まだわからないでもないけど、

ミッション一回ごとに金かかるってのはどういうことなんだ。



あと、

>ミッションによって、リーダーのみが支払う場合、
>パーティーメンバー全員の支払いとなる場合、リーダーの支払いとするか
>パーティーメンバー全員の支払いとするかを選択できる場合があります。

って、書いてるけどさ。

これ、'どろどろの仲間割れ発生'しか想像できねぇんだけど。




リーダーに金払わせてそれに寄生しまくる奴とか、

順番に金払う決め事だったのに、自分の番がきたらぶっちぎる奴とか・・・。





リアルの金なだけに、

マジでどろどろの喧嘩が多発する気がするんだけどさ・・・。





マジで心配だな、PSU。




****************************


俺的リアル日記




最近晩酌が増えてきた[゚д゚;]




い、いかん。

家ではあまり飲まない方だったのに・・・。




ちなみに会社の仲間以外で

俺と一緒に飲んでくれる人はほとんどいなかったり(^ω^;




肉親除くと、すぎやん、ブルーさんくらいか・・・。



友達はほとんど下戸だし、飲める奴は県外にいってるし・・。

ちなみに彼女も完全に飲めない。






・・・・。

まぁ、これ以上飲んでも、

ちょっと心配だからいいけど・・・。

この記事へのコメント
この場合注目すべきはカットインよりキャラグラでは無かろうか?
グラフィックモデルがさらに進化!滑らかに動く頭髪!とかさ。

ドシ・フンは間違いなく人気アイテムになるだろうな…
Posted by Lenios at 2009年02月13日 01:07
相変わらず、いいセンスだwwww

が、とりあえず。


―――あのボスはやめれ(((orz)))
Posted by えむ at 2009年02月13日 09:33
>Leniosさん
たしかにこんなキャラでればいいけど・・。
もう、ネギがPSZででたんだから、
人気キャラの服とか髪型とか
実装すりゃいいのにね。
PSUのキャラは人気あんまねぇんだから・・・
ドシフンはマジで欲しい。


>えむさん
BYオセロット。
このボス・・・よさそうだけどなぁ・・・、
じ〜〜っと見てるだけかもしれないけど・・・。

Posted by ケタ at 2009年02月15日 11:36
こんにちは、はじめまして。

久しぶりにブログをみて声を出して笑ってしまいました。
(^_^;)

まだPSUの同士がいることに凄く勇気をもらいました。

しかも同じseesaaブログw

では、グラールで会いましたらよろしく。
今後も頑張ってください。


Posted by SCULLY at 2009年03月17日 16:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114065258

この記事へのトラックバック
×

