2009年02月08日

[ダメル一派]のキャライラスト

小説の続き書いてたら、
まだ、キャラメイクしてなかった事に気付いて、
挿絵描けなかった(・ω・;

んで、キャラメイクしてみたのだ。

前回の小説で名前だけ登場してた奴等は

こんな感じでした。


giru.jpg

ギル・ハヤス
//

20台前半くらいのビーストの男性。

ダメルに戦況を報告していた様子から、
部隊を指揮していたりとダメルの右腕っぽい。

ダメルの事を「さん付け」で呼んでいるあたり、
ただの部下ではなさそう。















red.jpg

レッド・ジン

赤いパーツを好むキャスト。
ある男と犬猿の中・・らしい・・・。









tukusi.jpg

ツクシ・マス

10代のニューマンの女性。
ダメルの元にいるが、戦闘員ではない。

天才的な頭脳の持ち主だが、
年齢との釣り合いがとれていないのか
勝手に出撃しちゃった。

マシナリーの開発や、研究が主で
レギオンUを作ったのも彼女。






*************************


はい。

まぁ、本編ではまだほとんどでてない連中なんで、

「ふ〜ん、こんなんでるんだぁ〜」程度で(^ω^;




インカの部下に比べると、

かなり「あれ?」って感じだけど、

・・・まぁ、それはそれで・・・・。






来週くらいに次の話をUPできる・・かなぁ?



*****************************



俺的リアル日記



昨日彼女見送って、
ちょっぴり感慨にふけているケタです[゚д゚]


あのなぁ〜・・遠距離はするもんじゃねぇぞ。
まぁ、しないといけない場合はしかたねぇけど・・・。


もう、今週は、記事にも力はいらねぇ・・・。




***************************


俺的PSUプレイ日記



この前やってたアルトさんのイベントに参加してみた。




・・・のはいいんだけど、

飛び入りで参加したもんだから、
プレイ規制に把握に穴があってな〜(^^;


★1の武器は使ってたんだけど、
途中まで知らずに複数使ってたとか、
ちょいとマヌケなことやってた・・・・。


はぁ〜・・・。

ぬけてるなぁ、俺。


PT組んでた方に申し訳なかったのぉ。

指摘してもらったおかげで後半は、ちゃんとルール通りに

できてた・・・と思うんだけども・・・。









PS
ハイブリット課金にまたキレそう。
ミッションごとに金払えってどういう了見だよ。

posted by ケタ at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何かモデルがいそうなキャラ達だな。

とりあえず遠距離に関しては同感。
だが愛があれば…!
距離が離れてる分会ったときは最高に嬉しいと感じるということがよくわかった。
離れてる間は本当に厳しいよな…。

課金の話は見なかったことにしてる。
別にしないと楽しめないわけじゃないしなー。
ま、一度だけどこかのタイミングでやってみるかもしれんけどね。
Posted by 龍牙 at 2009年02月09日 01:37
いや、今回はモデルはいないのだw

まぁ、描いてから、
あ、容姿にてる・・とは思ったが。

遠距離はしんどいなぁ。
会ったときは嬉しいんだけど、
実際にあってみると、そこまで懐かしくも
ないのが不思議なんだよな。

課金はひでぇ。
よっぽどのことがないかぎりしねぇぞ・・・。
Posted by ケタ at 2009年02月15日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

