2009年02月03日

1pギャグ「変身する男」

オウトクシティで息抜きをしていた
ケタ、アジム、ホトハ、ミーナの4人。

しかし、その時、
ガーディアンの通信機に緊急通信が入り・・・



1pギャグ

「変身する男」


hensin1.jpg
/
hensin2.jpg















hensin3.jpg

hensin4.jpg



変身した男

「ビースト・・?

違う・・俺は悪魔だ・・」




アジム
「なんか変な眼鏡拾った。
あ、ケタさん見たら40って出たよ」


ケタ
「それはおそらく格好良さだな。
50がカンストと見た」



***************************



イエス。

みんな大好きブロリーさんです。




最近、ニコニコ動画の「ブロリー」にハマッてます。

「ブロリーの実況するドラクエ」とか、

見たら鬱が緩和されるぞw






あ、

ドラゴンボールの絵柄は簡単に見えて実は超難しい。


パーツがシンプルな分、
少しでもバランス崩れると酷い事に・・。


ブロリーってわかんなかった人も多かったかもね[゚д゚;]





いつか描きたかったけど、
PSUとドラゴンボールはさすがに
世界が違い過ぎるので躊躇してた。

まぁ、えいやって、出したけど。



惑星リュクロスもSEEDごと、

消しちゃってくれそうだし・・・。



デデーン♪て。





あ、'変身'ってのは「スーパー化」の事だからの。






しかし、さすがにネタが尽きてきたぞw

早くアップデートしてくれ(^^;










PS.
今日はネタだけUPして終わり・・。
プレイ日記や雑談ネタもたまにはしないとなぁ(^^;




***************************





今日のおまけの一枚





結局、ホトハがなんとかしたっぽい。


hensin5.jpg

ギガンティックミーティアVSテラフォイエ


この記事へのコメント
ブロリーとまともにやり合えるホトハって…恐ろしいw
Posted by あしゅら at 2009年02月03日 01:23
リュクロスどころかグラール全体がやばい気も……。

てか、ホトハってどんだけ強いんだwwwww
Posted by えむ at 2009年02月03日 09:10
ホトハTUEEEEEE!!

一発でブロリーだと解ったから大丈夫だ。
Posted by Lenios at 2009年02月03日 20:11
なんか久しぶりのコメントになります(死)
いやはや、とんでもない化け物がなんか紛れ込んでおりますなw
何とかできたホトハもすごい・・・
あと、ケタさんはきっともうちょっと強いですよ!
きっと、1200くらいあるさ!(サイバイマン並(おい))
Posted by ランゲル at 2009年02月03日 21:10
40…35…30…
馬鹿な・・・まだ下がっていくだと・・・

何とかしたってwwwホトハすごいな・・・
Posted by メタル茸sp at 2009年02月05日 15:26
ブロリー違和感無いな。
ホトハの強さは伝説のスーパーサイヤ人並か。
実はグラール最強か?

最近ここのブログ重くて日記見れないこと多いな。
コメントは普通に表示されないし…。
もしかして僕だけ?
Posted by 龍牙 at 2009年02月05日 23:57
>あしゅらさん
ホトハもチートキャラだからねぇ〜(^^;
そのうち、惑星やばいくらいのテクニックを・・・


> えむ さん
ってか、普通にやばいよなぁ・・。
ちょっと気がむいたら「パシューン デデーン」で、
惑星1つ消滅してしまうし・・・[゚д゚]


>Leniosさん
おぉう、よかったわかってくれてw
ホトハもある意味、スーパー化するからねぇ〜。
羽生えて。


>ランゲル さん
はっはwお久しぶりですの。
昨日はどうもでしたぃ。
グラール太陽系はさまざまな惑星との交流あるから、
へんなのが混ざってても不思議ではないですな♪
ケタの戦闘力・・1200・・あるかなぁ(^ω^;
よう頑張って初期の桃白々に勝てるか負けるか・・・。


> メタル茸sp さん
いかん、5を下回ったら、
一般人に負けてしまう[゚д゚;]


>龍牙
ホトハはメインキャラ差し置いて
どんどんインフレが・・・。
そのうちリュクロスを遠方あら消し去って・・・
できるか、んなことw
グラール最強クラスなのは間違いないんだけど(^ω^;
でも、今は一般人だ。
あぁ、なんか重たいねぇ。
コメントとかも結構表示されないこと多い。
トップページにはコメントの記載あっても、
コメント読もうとしたらでてこない、とかね。
Posted by ケタ at 2009年02月08日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113591941

この記事へのトラックバック
×

