2009年02月01日

[動画]PSUアップデート最新デモ入手

やぁ、PSUの追加アップデート

情報が少しずつ流れてきているね[゚д゚]





しかし、俺はなんと、

「追加アップデート後のPSUデモムービー」

裏ルートで入手したのだ。





これを見ると、

ストミ若干の修正が入り、

主題歌も変更されるらしい。





その貴重なデモムービーを公開しよう(・ω・)

//


















[ ゚д゚]



いやぁ、

なんか修正後のマガシって愛嬌あるなぁ・・。







なんかマガシよりも、

maga1.jpgmaga2.jpg

マガシ主任に近い感じだな・・・。





****************************




まぁ、声優ネタなんですけどね(−ω−;



ニコニコで「若本」で検索した動画を堪能してたら、

無性につくりたくなったんで、咄嗟に作っちゃった。





主題歌で連呼している「ベリーメロン」は、

PSUのあるモノのことを、形容して言っているんだな。



ほら、緑で・・・まるくて・・・



PSUに大切な・・・



・・・・あるっけか、そんなん?




***************************



俺的リアル日記



俺のパソコン超パワーアップ [゚д゚]



「俺はパソコンじゃない、スーパーパソコンだ」

と、言い切りたいくらいだ。(負けフラグ)



まぁ、ブルーさんに不要になったグラボを

借りただけなんだけどね(^^;



いやぁ、今まで最低環境でやっとこだったのが、

いきなりハイエンドでぬるぬるになったぞ・・・。



これでSS加工や、動画録画も

まだマシになりそうだ。



いやっはっはw








あ。

今日やっとライセンス買ってきた。



今日はグラボと格闘してたけど、

次はぬるぬる動く環境でミッションにでもいってみるかw







でも、

大画面でぬるぬる動くんで、

ちっと慣れるまで酔いそう・・・[゚д゚;]


この記事へのコメント
なんというベリーメロン・・・!o┤*´Д`*├o
おかわりふきましたわww

そりゃトニオも怒りますって(・ω・)=3
後半笑った!

PCパワーアップおめでと〜!
ブルーカスタマーセンターが出張しなくてよかた(笑)
Posted by すぎやん at 2009年02月01日 08:23
緑で……丸くて…。
…ムシクイサボテですね!!Σd(=▽=)

…いや、すみません冗談ですorz


それはさておきパソコンハイパー化ですかw
我が家のはVerUP不可どころか、ダウンロードすら不可能と言うオチに終わりましたよorz

ライセンス購入…となれば今日当たり入れば遭遇できるかしら。
Posted by えむ at 2009年02月01日 08:44
ビwwwクwwwトwwwリwwwーwwwムwww

緑で・・・丸い・・・
つまり俺のモノアイのことかあああ(違

いいなぁパソコン・・・
頑張ってお金ためて新しいのを買うか・・・
Posted by メタル茸sp at 2009年02月01日 18:15
ベリーメロンは置いといて・・・
最初らへんの布教用だとかプレゼン用だとか言ってるのは、
某忍び系マンガのネタと見た!


先日はメール貰ったのにごめんね。
思いっきりぐーすか寝てました。
Posted by レイン at 2009年02月01日 19:19
最初のほうに連続で出てきた黄色くて丸い羽の生えたアイツのセリフでかなり吹きました!

緑で丸くて・・・ピキーピキー鳴くあれのことかっ!?(丸くない

Posted by りりな at 2009年02月01日 20:17
音速っとと…やんちゃなマガシさんだなぁ。
これくらいの愛嬌があるマガシだったらパートナーに欲しいくらいだな。

このゲームで緑と聞くとポルティくらいしか思いつかないのだが…。
Posted by 龍牙 at 2009年02月03日 19:40
>すぎやん
ベリーメロン♪
「おかわりだぁ」は、
動画のつなぎにちょうどよかったw
フルはもっと長いですよね、この歌(^^;
パソコンは自分で接続は成功率20%くらいだと
思ってたんですが、
不思議なことに合成成功しました。
オキクにならなんだw


>えむさん
ムシクイサボテン!
マガシがあれほど欲するような味なのかあれは!
アロエみたいな味?
パソコンパワーアップはなかなか勇気が・・。
主に金銭的な感じで。
って、エムさんちのパソコンどんなやねんw


>メタル茸sp さん
マガシが必死こいて、
茸さんのモノアイ狙ってきたらこええだろww


>レインさん
いや、布教用とかのくだりは
実は違うのだ。
若本語録CDみたいなの?からとってきた。
それ以外は全て、マッハ丸からだけどねw
って、みんなけっこう知ってるんだの、
あのアニメ[゚д゚]
俺もよく繋いだまま寝てるんでよくわかりますたぃ。


>りりなさん
50メートル広報からみれば、
ピキーピキーいうあつも丸くみえなくもないですぜ!
・・・丸くないけど、実際。
黄色くて丸いやつのセリフは全体的に
熱くてすこぶる良い。


>龍牙
レヴォルト・オンソク・マガシ。
流れからいうと、ハウザーが頭領なんかな、
おぉ、ちゃんと繋がっている。
軽くいってみたが、
PSUで丸くて緑で重要なのってマジでないよな・・・。
Posted by ケタ at 2009年02月08日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。