2009年01月31日

1pギャグ「見覚え」

今日気付いてしまった
衝撃の事実を・・・、まぁ漫画風に・・・

**************************


mioboe1.jpg
/
/
mioboe2.jpg






































mioboe3.jpg
















mioboe4.jpg







***************************


ダメルの傷 クラウザー・アレクセイ・ポルティの傷




今日久々にポルティのことかんがえてたら、

不意に気付いてしまった[゚д゚;]



ポルティシリーズは、長いこと描いてないんで
忘れてる方、知らない方が大半だろうけど、
上の隻眼のポルティは、カイルの宿敵、クラウザーです。



完全にこいつのこと忘れてた(^^;

我ながらなんて適当なキャラメイクなんだ。




**************************


今日、明日・・・というか、

今週はちっと用事あるんで、更新滞りそう[゚д゚]



今日も、もうでないといけないし(^^;


てなわけで、やっつけ記事スマソw




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113449850

この記事へのトラックバック
×

