2009年01月28日

[動画?]PSUのキャラを解説してみた

PSUのキャラを解説してみた[゚д゚]


納得できる部分3割でもあれば残念






・・・・。


ひどいやっつけだな、これ(・ω・)

//




まぁ、

ニコニコの「ゆっくり実況」のパクリだの。



ぶっちゃけたら。



**************************


俺的リアル日記



ストレスで俺の寿命がマッハです。



まぁ、今週末から彼女しばらく東京から戻ってくるし、

それだけが支えで生き残ってます[;゚д゚]




すぎやんらと4人で飯くいにいきます。



毎回、3人だとのろけられてるんで、

たまにはのろけ返してやろう・・・。






PSUの方は今、ライセンス切れで繋げてない(^^;




PSUつなげられないと、

PSZでフレと合流することが難しいと気付いた俺。





じゃぁ、早くライセンス買わなきゃな・・。



ん?

何か間違ってる気がする。





***************************



今日のおまけの一枚




suberuburu.jpg

バイクで移動中のブルーさんが

凍結した路面ですべって転倒したらしい。





この時期、みんな気をつけようね。




ちなみに俺もバイクで転倒した事あります。


かぶっていた半ヘル無傷で、俺の顎、血まみれ


こけかたも大切だよね(゚д゚)

この記事へのコメント
こけるときは遠くへ飛べ!って教わったけど未だにうまくできません。
というか転ぶのなんて予想できるかって感じなんだがそこんとこどうなんだろう今は無き教官殿…。

動画はイーサンとカレンの部分だけで5割くらい共感できてる。
そしてひさしぶりのカイル出現w

最近PSZもやってないな。
メール機能が欲しい今日この頃。
最初からPSUのこと視野に入れてメール機能つけなかったのでは?と思う今日この頃。
Posted by 龍牙 at 2009年01月29日 00:30
確かにすごいやっつけだ。
すごいやっつけなんだが妙に納得できてしまった残念な俺。

いいぞ!存分にのろけ返してしまえ!!
Posted by Lenios at 2009年01月29日 01:10
新聞屋時代、コケるどころかミニバンにはねられた俺です[゚д゚]
カブは前輪が持ってかれ、ミニバンはフロント部の左半分がグチャグチャ、でも俺も運転手さんも無傷。タイミングが悪かったらリアルに俺が即死してたかもしれん状況でしたガクブル・・・
ブルーさん、お大事に・・・・

やっつけ動画、納得できてしまえるからフッシギー(´Д`)
特にライアが。

PSZ、ノーマルのストーリーを一周クリアしてストーリーを把握するまではオン禁止、という制約の元でプレイ中ですが今Lv21。遅いな〜俺orz
Posted by ネメシス at 2009年01月29日 01:42
思いっきりライアとイーサンの説明に納得できてしまいました、っていうか納得するしかないでしょこれは(笑
結局8割共感できてしまったw

色々ストレスもあるでしょうが、そんなのはすぎやんさん達リアフレとPSZ、PSUが癒してくれるさ!

PSZでご一緒できる日を待ちわびております〜。
Posted by ダロガ兵 at 2009年01月29日 18:16
9割納得できてしまった俺はとてもとても残念

事故には気をつけようねwww
そういえばケタさんの友人が高いところから落ちて入院した云々の記事で
受身をとってダメージを軽減した的なことがかかれてたっけか・・・(うろ覚え)
こけ方は重要だねwww
Posted by メタル茸sp at 2009年01月31日 14:51
>龍牙
こけるときは遠く・・か、
滞空時間がながいとその分、着地体勢を
ととのえられるってことなんかな?
まぁ、不意の事故でできるかよwって話だの(−−;
カイルはマジで久々だなぁ〜・・。
かなり初期のキャラだし・・・。
PSZはせめてオンラインステータスみたいなのがほしいな。
「フレ待ち」とか。
あと、メールだの、やっぱ。
定型分でいいから遅れるようにしてほしかった。


>Leniosさん
あぁ、のろけてやるさ!!
やっつけな分、ひねらずに率直な意見なんで、
同感しやすいのかもね!


>ネメシスさん
よく生きてたの・・・。
ゲンチャで転倒はあるけど、
車との接触はまだないなぁ・・・。
このままないほうがいいけど。
つか、オンライン制約してんのか(^^;
俺なんか、PSUはオフ全くしなかったのに・・・。
とっとと繋いでしまえw


>ダロガ兵さん
イーサンはともかくライアの'あの行動'は
全ユーザーを唖然とさせたでしょうからねぇ・・・。
ライア・・恐ろしいこ・・・。
もう、ストレスは溜めるなってのが無理だから、
後はどう発散するかですねぇ。
発散先があるだけ、俺はマシ・・・と、
思っておきます♪
PSZ遊びたいでsねぇ〜。
でも、フレ専だからなぁ、俺・・・。
ここにコード公開するわけにもいかねぇし(^^;
むむ・・。


>メタル茸sp さん
なに9割・・・。
それは残念・・・いと残念・・。
あぁ、懐かしい話だの、落下した友人。
アレからあってないけど、たしか退院したはず。
こけかたでダメージ随分かわってくるからね〜。
頭からだけはさけよ・・[゚д゚]
Posted by ケタ at 2009年02月01日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。