2009年01月15日

[マガ子イラスト]と[キャラ関係紹介]

magako.jpg

マガ子

「いぃぃさん・・、うぇぇええばぁあああぁ」


//





な、なんとなく描いてみた。


口紅が濃くなり過ぎたな[゚д゚;]

失敗、失敗。





しかし、描いてみて気付いたけど、

マガシのパーツって、股間むき出しなのな。



自信ありと見た。







・・・・。


なんの話なんだ(^^;







***************************


第三部 キャラ紹介




dameru.jpg

ダメル


30歳後半のヒューマンで、
イルミナスの幹部の1人。

イルミナス屈指の戦闘部隊の隊長であり、
その戦闘力はマガシを超えているという噂。
'ヒューマン至上主義'を実現することに
力を注いでいるが、その理由は不明。

狂気の笑みを浮かべ人を見下していたインカとは違い、
その隻眼は鋭く、まるで武人のような厳しさを持つ。

ちなみに、同じイルミナスの幹部同士であったが、
インカとは仲が悪かった・・・というか、
お互い眼中になかったっぽい。

イノが命をつけ狙う。










なんかやっと第三部を進める気が戻ってきた[゚д゚]


ダメル君にはもっと頑張ってもらわねば・・。



****************************



俺的リアル日記




今週のハゲ、異常[;゚д゚]


もうやめて!ケタのHP(精神的)は0よっ!







そして、連続する飲み会。



もうやめて!ケタのHP(サイフ的)は0よ!!








・・・・。


まぁ、補充したから明日も飲めるけど((・ω・))









PS.
姪の学校が始まったので、
平日、なかなかPSZできねぇ・・・(−ω−;

くそう、休日前にかけるしかねぇな。

posted by ケタ at 23:04| Comment(3) | TrackBack(1) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ、がんばれw
Posted by 傭兵 at 2009年01月16日 23:00
マガシ課長は!?
マガ子さんの登場でマガシ課長の安否がきになってしょうがないです!
この厳しい時代アノ人もなんか飛ばされそうで・・・

ダメルさんなんか妙に渋そうですが
これからどういう展開になるのか気になる第3部(゚∀゚)
Posted by とるおるぜろ at 2009年01月17日 13:20
>傭兵さん
おう、がんばる[゚д゚]


>とるおるぜろさん
マガシ課長!・・・じゃなくて主任ですw
俺も忘れてたけど(^ω^;
そういやぁ、どうしてるのかな、彼。
マガ子がマガシ主任の娘とかだったら、
かなり希望が・・・。
あ、家庭冷めてそうだ・・・。
Posted by ケタ at 2009年01月21日 19:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

0A40E90B90C8 06E053068
Excerpt: 今日は最近の個人的に話題のイラストについて語ります。私の周りではイラストについて...
Weblog: イラスト
Tracked: 2009-01-16 10:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。