2009年01月12日

すぎやん主催「GBRの花道]

すぎやんが開催したイベント

「GBRの花道+」に参加しました[゚д゚]




んで、そのイベントをダイジェスト・・・というか、

「どんなイベントだったか」を紹介する動画を作成しましたぃ。



すぎやんが前に
フレが引退しまくりの人や、GBRしたくても
やる相手がいない人(野良苦手な人?)が
新しいフレやGBRするきっかけになったらいいなぁ、とか
言ってたのを思い出したんでこんな感じに(・ω・)

あ、ちょっと途中のナレーションが厨ニっぽいかも(^^;
まぁ、きにするなぃ。



「すぎやんイベ GBRの花道+

    〜お花畑で捕まえられるものならば捕まえてみろ〜」






//



ちなみにイベントに関するすぎやん記事はこちら。

・イベント告知

・レポート記事












はい。

なんつーか、いいわけですけども・・・





イベント中に録画した動画の半分がぶっとんでた!



うそ〜ん・・・[;゚д゚]



戦闘中やボス戦をメインに、

イベント最後のファルスメモリアでの

みんなでポーズしてるところとかが、

がっつり録画データ、ぶっ壊れてました・・・。




いやぁ・・・、

凄く重くてやべぇなぁ、とか思いながらしてたんだけど、

まさかこんなオチがつくとはねぇ・・・(−ω−;



なんとか生き残ったデータを編集したのが上の動画です。

あ、DF登場シーンのみ前回の動画データを

流用しました。



・・・不本意だったけども・・・。



重たい中、

がんばってみんなをタシロしてたのになぁ〜・・・








****************************


俺的PSUプレイ日記

     と、いうかすぎやんイベ参加レポ




sugiibe1.jpg

とにかく参加者が多い!

開始前に話してたときは
20人程度くればいいかなぁ、て、
話だったんだけど、最終的には62人も来てたとか。





もうこの段階で、

チャットがえらいことになってたな。





人数が揃ったあたりでPT編成始めたんだけど、
想像以上の人数でいまいちうまくいかなかったらしく、

急遽、[DFの日]式の

「JGN式PT編成法(特許出願中)に変更。



リーダーだけ抜粋して、部屋作ってもらって、
残りの人は、合図と同時にランダムに部屋に入るってやつ。


合図と同時に、
全員がカウンターに突撃するのが見ものなんだよねw


俺は処理オチで全力で走ってても

絶対に出遅れるけど(^^;












しかし、

すぎやんといい、JGNさんといい、

ようこの人数どうかできるよなぁ・・・。








sugiibe2.jpg


そして、PT編成後、GBR開始。


俺ん所は上みたいな会話が

普通にできる
くらいのノリでした(^^;


いやぁ、楽しかった。







んで、途中、動画もぶっとんで、

SSもあんま撮り忘れてたんで、

割愛(−ω−;







sugiibe3.jpg

GBRミッション終了

この後、ファルスメモリアにて、

大勢でチャットしながら、

イベント告知があるかたは行って、

任意者全員でカード交換会とかやってました。




俺とか、パートナーカードは

まだ3P目に入った程度(削除なし)だったのに

一気に増えてしまったぜ(^^;





まぁ、こんな感じで、

人が少なくなった今こそ、

新しい出会いを求めるのもいいね♪


「すぎやん主催ねるとん」みたいなもんだ。






sugiibe4.jpg

最終的にはすぎやんイベ終了後、

PSZの二次会開幕[゚д゚]




これはPSZもってた人で

さらに明日仕事ない人(かなりいい時間になってた)のみだったんで、

かなり少なかったけどねw



PSZは姪もいるんで

野良することはないと思うんで、

こういうコード交換の場は助かる・・・。



PSUのユニにもそういう場所あるらしいけど、

ちょっといく勇気ないからなぁ・・・。


PS.
あんま関係ないけど、PSZのフレンド検索って、
結構すぐおかしくならない?







まぁ、とにかく楽しかったな♪

すぎやんおつかれさま。



あと、俺が処理の問題でバチバチ落とされてたんで、

PTメンバーに迷惑かけてしもうた(^^;


申し訳ねぇw












**************************


今日のおまけの1枚









「GBRの花道」想像図



















gbr hanamiti.jpg


くそ難しいw


初期の頃の絵しか参考になるのがなかったんで、

後半の絵の雰囲気とはちょっと違うな・・
この記事へのコメント
>ケタさん
イベントレポ書き上げて、コメントに全レスして、さらにレポート書いてくれた皆さんにコメントしにいって(略)遅くなったけどやってきまいた(・ω・)=3

動画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

ギレン相当笑ったwやられた!Σ (゚Д゚;)
なんか受信したとしか思えない通じっぷり★
相変わらずの力技にめちゃくちゃ笑いました!

ぶっちゃけ、本当
今のグラールはさみしかったので、
なんかこう楽しいことができたらいいなあ、
と思って、やってよかったと思った!

PT会話アダルトすぎです(笑)。リュクロスの課外授業談義といい(*´д`*)
面白かったです。どたばた主催だけどめちゃ面白かった。

そして動画ありがとう。
前半笑って、後半泣いた(;口;。 ←なぜか・・・

PSZも楽しそうでうらやましかったよー!
お疲れ様でした!またグラールでもよろしく\(^o^)/
Posted by すぎやん at 2009年01月12日 21:38
かなりの人が記事にしてたみたいだから、
そこにまわるのも一苦労だね。
まぁ、嬉しい悲鳴だろうけど[゚д゚]
ギレンすぎやんはかなりはみ出したり、
色々あったけど、まぁいいかの精神で
通しました。やはり力技。

あ、あの動画で泣けるとは・・・、
よほど過疎化するグラールが
かなしかったのか・・・!

PTは文句なかったね〜(^^
次のイベも頑張って!
Posted by ケタ at 2009年01月21日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112503083

この記事へのトラックバック

GBRの花道+報告〜
Excerpt:  土曜日はsugiyanさん主催のイベント「GBRの花道+」に参加してまいりました。  ・・・GBR?  18%ですが、ナニカ!?  ・・・ち...
Weblog: ぐだぐだ草子
Tracked: 2009-01-12 23:36

【GBRの花道+】 その3 〜頭脳は子供、体は大人!迷探偵コナソ〜
Excerpt: ★迷探偵コナソ(笑★ ●「頭脳は子供、体は大人!迷探偵コナソ!\(^o^)/」・・・というケで(笑)、 【GBRの花道+】、イベレポその3、お届けします!前号までのあらすじは、コチラ! <開..
Weblog: ★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★
Tracked: 2009-01-15 21:12

ありがとう/馬鹿正直/「馬鹿正直」:最新情報
Excerpt: 「39サーチ」では、あなたが入力したキーワード「馬鹿正直」に関する最新の感謝情報をインターネットから徹底検索しています。 「馬鹿正直」:最新情報 「馬鹿正直」関連商品を探す ア..
Weblog: ありがとう
Tracked: 2009-02-23 10:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。