2009年01月06日

乳動画のイラスト[゚д゚]

ネタもないんで、この前の、

乳動画のイラストでもさらしていくかな[゚д゚]





titi vivi2.jpg

うさみみヴィヴィアン
//

ヴィヴィアンってウサギかなんか意識してるのかな?
なんとなくだけどそんな気がする・・・。








titi ketatosiriu.jpg

居酒屋のケタとシーリウ

シーリウは'ザル'なんで、
酔い潰してなんかしようとしても逆に潰されます[゚д゚]








titi rune2.jpg

なぜか半裸のルネ

意外に胸のでかいルネ。
結構しっかりと設定あるんだけど、
第三部の筆が進まないので・・(−−;






titimina hotoha.jpg

ミーナとホトハ

一卵性双生児の2人だけど育った環境の違いか、
ミーナはそこそこ、ホトハはペチャ。







titimaza.jpg

マザーちゃん

謎の巨乳コンピュータ。
純粋に目を4つ描くとどう描いてもキモかったんで、
上2つの目は麻呂風に・・・(^ω^;





**************************


俺的リアル日記



ね、眠い。

すげぇ、やっつけな記事になってもうた・・。




仕事昨日からだったんだけど、

いきなり先輩と飲みに行ったあげく、

翌日の休みの先輩が「ここはカラオケだ!」とか

言い出す始末。

えぇ、いきますとも!







そして、見事に終電なくなる。







そして、帰る方向同じの先輩。

「ここはおねえちゃんの店だろ!」


えぇ、行きますとも。








ってなわけで、

仕事開幕早々、飲んだくれた挙句、

家に帰り着いたのが2時過ぎという結末[゚д゚;]



おかげで今日、仕事中、ずっと眠たかった・・・。



もはやまともなイラストを描く気力もなく・・・。



以上。いいわけでした(゚∀゚)









PS.
この前、姪に「PSZあとでしてやる」て言って、
酒飲んでたんでそのまま寝てしまってたら、
一時間後俺がおきたとき、
俺の部屋で姪がひたすら待ってました[゚д゚;]


お、おじさんが悪かった・・・。


posted by ケタ at 21:33| Comment(3) | TrackBack(1) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はどうもでしたー。
グダグタですいませんですー^^;

うん、待たせるのは良くないね!
でも、きっと寝てる間に・・・・。


何かされてるに違いない!
額に、肉って文字ないかい??
Posted by シューゴ at 2009年01月07日 01:03
めいちゃんいじめたらだめだぞー!
Posted by レイン at 2009年01月07日 02:25
また随分とレス遅れてしまっていた!!

>シューゴさん
PSZ一緒にやったときだねw
いやぁ、面白かったよ、
姪も喜んでた。
俺が姪に寝てるときにされるのは
布団はがしだねっ!!
一緒に寝てると俺の布団が宙を舞う!


>レインさん
姪っこいじめてないわぃ(^^;
むしろあまやかしすぎてる・・・
Posted by ケタ at 2009年01月19日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

0A40E90B90C80FB0FB0FBl1706B06A08A07E059
Excerpt: イラストについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に...
Weblog: イラスト
Tracked: 2009-01-07 11:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。