2009年01月04日

イラスト「ケタ Ver.psz」

psz5.jpg

ケタ (Ver psz)


まぁ、PSZでもケタ使ってるわけだけども、
俺的にはPSUの世界にPSZ混ぜていく感じに
していきたいので、どちらかというとただの着替えかな?


PSZで新たにブログ作るのもめんどいしね(^^;

そのうち俺的PSUの中で、
普通にガンスラッシュ使うキャラとかだしてしまいそう。

第三部進行とまってっけど・・[゚д゚;]

//






psz1.jpg(C)sega

そして、やっているPSゼロ




ちなみに俺はヒューマンレンジャーです。


理由はヒューマンのハンターは、
グラフィックが子供っぽいのしかなかったから(^^;

後、姪がハンターにしたんで、
それをさけたってのもあるけども・・・。











キャラクリエイトには正直失望したけど、
(服と顔パーツが職業関係なく選択できればよかったのに・・)

ゲーム自体はとても面白い[゚д゚]







姪と一緒に、ネット繋いで

夜中の2時すぎくらいまでやってたら

怒られました[゚д゚;]
 我が姉に・・・。





まぁ、きにしない。








そして、PSZといえばビジュアルチャット。


俺も色々描いてみてます。




psz2.jpg(C)sega

相変わらずらきすた風は難しい・・・。
ドットだとさらに・・。



psz3.jpg(C)sega

一番下のJOJO風の
死亡時カットインはちょっと苦労した(^^;



psz4.jpg(C)sega

レインさんと一緒に遊んだ時に描いた。

その場にいた人が全員登録して、

その後、ことあるごとにこの顔がでることに
[゚д゚;]ガタガタ






とにかくビジュアルチャットは面白い


最初は「こんなんでマジでコミュニケーションとれるのか?」て

思ってたんだけど、これが思った以上に普通に会話できる。



んで、その場でちゃちゃっとなんか描いてみたり、

チャットのAAや顔文字を進化させたような

コミュニケーションが可能。



これは斬新だぜ・・・w







ただ、若干PSUの世界とは異なるから、

違和感ある人はあるだろうねぇ。



個人的には、武器のセンスはPSZのが好き。

ウィンチェスターみたいな銃も多いし♪





************************


俺的リアル日記



え?

正月休みが終わる・・・?



またまたご冗談を・・・


posted by ケタ at 05:47| Comment(5) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
芸が細かすぎるってw
よくあのビジュアルチャットでそれだけの絵が描けるよな。
僕は字を読みやすく書くだけでも精一杯だというのに…。
素直に尊敬するよ。

初めて野良(フリー)をやってみたが意思疎通の少なさに絶望した!
でも他の人も同じ状況だから四苦八苦で協力プレイするのは意外と楽しかった。

正月は不慮の事故で寝正月。
それなりに体を動かさないと体力が落ちるから気をつけなければな。
Posted by 龍牙 at 2009年01月04日 11:12
頑張って書いたなwww
これって作るのにセンスと根気が必要だな!
俺はセンスとか以前に根気とかやる気がないからそんなに書くことは出来ないwww

正月が終わるわけないだろう・・・常識的に考えて・・・
え?終わるの?なん・・・だと・・・
Posted by メタル茸sp at 2009年01月04日 11:53
…PSUで普段以上に人を見ないのは、PSZが原因か!!

PSZ…見た限りでは、PSO時代に近いんだろうなーなどと思ってみたり。(雑誌とかで見た限り)
ガンスラッシュは、ちょっとした浪漫を感じます自分も。

にしても、普通にチャットの絵がすごいのはさすがと言った所ですな…。
レインさんの絵が出回ったと言う話には吹いたけどwww

お正月終了だって? ……元々、お正月の日も普段と何も変わらない日々だった自分には関係ない話さっ(涙
Posted by えむ at 2009年01月04日 13:28
エネミーからはぎ取った素材で作った武器とか、
ユニークなの多くてイイねぇ〜♪

ほぼ使わないけどw

ダブセでトルネドで突っ込んでるしネ、、、
Posted by ZEX at 2009年01月05日 04:24
>龍牙
だろw
なんか描きだすとゲームよか熱中して
しまってての(^^;
このために新キャラも作ろうかと・・。
普通のチャットは字を大きめにして
回数ふやしてる・・。
俺の字じゃつめこむとマジで読めない・・。
野良はやる勇気ないからすることないと
思うけど、そんなにコミュニケーションないんか・・。
じゃぁ、姪と2人のがマシだな・・。
事故の按配はどうやねん。イキロ。


>メタル茸sp さん
不思議なことに正月休みは・・・
終わってしまったんだ!うわさではあと1年は
待たないとこないらしい・・・。
ビジュアルチャットは根気もだけど、コツだねw
慣れたら思い通りに線がかけるように・・


>えむさん
いや、PSZしてる人は同時に
PSUにも接続しているから大丈夫!
まぁ、仲間さがしだったり
チャットようだったりするけど・・。
俺はPSOをしたことないんだけど、
みんあそういってるね〜(^^;
面白いよ。
正月も普段祖オリだったん・・?
ってことは飲食業関係かな・・


>ZEXさん
たたしかにそそられる武器おおいねw
PSUのレア武器を見飽きてるだけかもしれないけども・・。
ダブセはむこうではまだ使ってねぇ・・w
Posted by ケタ at 2009年01月09日 20:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。