2009年01月02日

賀正的なSS[゚д゚]

gasyoukawa.jpg

みなさん

あけてしまっておめでたう[゚д゚]




なんとなく、我が部屋にいるカクワネ君に、

新年の挨拶をしてもらいました。


別に深い意味はない。

//




って、新年明けても別に何がかわるってわけでも

ないんだよねぇ、実際(^ω^;






まぁ、あえていえば気持ちが変わる?



残念、俺は去年のまま何も変わってねぇw







今日も、マジで何もしてないしなぁ〜。



カニ食って、昼から酒飲んで、

昼寝して、ゲームして・・・



寝正月のありがたみがわかりだしたら、

オサーンなのかの?(^^;






あ。ゲームといえば

ニンテンドーDSをネットに繋ぐための

USBの機材がゲーム屋まわってもみつからなかった。




なんてこったい[;゚д゚]

PSZのネットで姪と一緒に乗り込もうかと

思ってたのに・・・。







*****************************



しかし、新年一発目っていうのに、

マジで何もネタが思い浮かばなかった






なんやけ、前回の動画のイラストとかを

ちっと蒸し返しておこうかなw




つっても、枚数が多いんで、

今回は主にコラ、加工系からw





新年一発目の記事が、

昨年の記事の使いまわしって

どういうことなの(;゚ω゚)
















どこかで見た事ありそうなルネ

titi rune3.jpg

たぶん、今の普通の10代にはわからねぇ(^^;
わかれば俺と同年代以上か、古い漫画好きか・・w

らん○1/2の主人公の女性版を加工しました。

なぜこいつをイジったかと言うと、
髪の色が似ていたのと、俺の趣味です。

パっと見はわからないかもしれないけど、
微妙に髪型とかいじってるんだよ。
オサゲをばっさりカットしているのと、
前髪が中わけになってる。
あと、やっつけ感バッチリの眼鏡ね♪

しかし、原作は水をかぶると女性になっていたが、
何度くらいが境目なんだろう。
また、アニメで雨が降ったとき、
水を浴びた部分から女性化していく
描写が一瞬あったから上半身だけ水浴びて、
同時に下半身にお湯をかけたら・・・???

やべぇ・・・
あしゅら男爵と対極をなして、
下半身の状況が気になる・・・[゚д゚;]





















風呂あがりっぽいミーナ

titi mina.jpg

まぁ、水着の色を変えて、
裸っぽくしただけですな(^^;

あんま露骨にそなんやけ、
湯気でほとんど隠しました。

しかし、今考えれば、
クゴ温泉にすればよかったな、背景・・・。


















実写的ヴィヴィアン

titi vivi3.jpg

えっとね、
それっぽい画像探してて拾ってきた。
詳細はみてなかったけど、画像のある記事の中に
[パッケージの・・]みたいな文字があった気がするから
もしかしたら歌手かなんか??
細かいところまでみてなかった(−ω−;

んで、これは結構加工頑張ってます。

肌の色をコントラストと色彩いじってやや白くして、
髪の毛を増量しております。
よく見ると、右側の髪にヴィヴィアン的な
髪のわっかがあるのわかる?あのへん増やした。
んで、髪の色を青っぽくして、ヘッドセットつけて完成♪

本当はもっと髪型をヴィヴィアンっぽくしようかとも
思ったんだけど、「少し髪が乱れてるってことでいいか」と、
妥協しましたw













やっとデレてくれそうなライア

titi raia2.jpg

「髪型結構似てんじゃねぇ?」って
思ったんで、やっちまいました(−ω−;

加工は、でけぇリボン消したり、
その代わりにライアの洗濯ばさみ髪飾りを
描いてみたり・・・。
あと、髪の色ね♪

らき○たはシンプルな線と色がハッキリしてる分、
加工すると一発で不自然になって、結構めんどかった[゚д゚]
なんとか馴染ませようとした結果がコレ。
馴染んだかどうかは自己判断でw

うしろにいるのがすぎやんね。
これも途中で
「あ、この触覚、すぎやんに髪型にてる」て
不意に思いついたんで脊髄反射で加工しました。
ポニテと髪の色、ホクロ削除だけです♪

こんなライアだったら、
ガーディアンズの支持率も上がりそうなんだがなぁ・・。





*************************





ふう・・・。


新年早々グダグダだけど、

・・・まぁ、いっかぁ[゚д゚]






oomisoka.jpg

あ。年越しは、ユニ10でみんなで年越ししたよ♪

モチにょっきりもちゃんと見れたw



しかし、人が多過ぎて、

8割くらい表示されてねぇ(^^;

透明人間続出。




そして、悲鳴をあげる俺のPC。

よく落ちなかったなぁ・・・。

この記事へのコメント
橋の上だったのか……orz
Posted by えむ at 2009年01月02日 09:55
正装したカネゴンががが(違

年越しにPSUをつなごうと思ったら
親にネット環境を占拠されている俺であった
Posted by メタル茸sp at 2009年01月02日 12:21
あけましておめでとー(・ω・) ノ

当日は人が多くて相当重かったですねー。
カクワネがうつむき加減なのは恥ずかしいから?(笑)
Posted by ブルー at 2009年01月02日 13:34
こっちでもおめでとー♪
いやぁ、久しぶりに繋いだら大賑わいで楽しかったです^^
100人乗っても大丈夫な橋だけど
100人以上居たんじゃない?ってくらいやばい事になってたよね。
うちのPCも殆どが見えなくなってたw

EMUさんが近くを何度も通り過ぎて…見えてなかったのか^^;
Posted by あしゅら at 2009年01月04日 14:31
>えむさん
どこを迷ってたんだw
難度か通ってったのに(^^;
かくいう俺もみんなの一わかんなかったが・・


>メタル茸sp さん
親に占領か・・・
うちは俺以外ネットしないからない問題かな、
・・・あ、最近姉がしだしたか。
なんにせよどんまい。
カネゴン!?メセタくわれるならいらないっ!


> ブルーさん
おめでたう〜
カクワネがうつむいてるのは
デレているからですな。
新ジャンルカクデレ。
新しい風を感じるぜ・・・(・ω・)


>あしゅらさん
あけめでとう〜
いやぁ、本と運すごい賑わいだったねぇ〜。
表示まったくイカれちまってたけど、
何人いたんでしょうねぇ。
歩行者用にしては本当に頑丈な橋だw
Posted by ケタ at 2009年01月09日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。