2008年12月31日

[オレ的PSU女性キャラ動画]

さて・・・。

今年もとうとう終わってしまう・・・。


そこで今年の締めくくりとして、

この動画を作成した。




もう、何も言わずに見てほしい。

オレの女性に対する愛が詰まっているはずだ・・・。





*すぎやんがある場面でゲスト出演してるんで、
暇だったら探してみてください。たぶんすぐわかります。




//

























はい。

やっちまったぜ![゚д゚;]






無性にお乳が描きたくなったんだから

仕方ないじゃないかっ!






ちょっとやりすぎた感もあるけど、

まぁ、大晦日だし、多めに見てほしい・・。









ちなみに中で使ってたコラ画像は全て自作ねw



ヴィヴィアンとか髪増やしたり、色変えたりして

結構難しかったんよ(−ω−;










そういやぁ、

身動きのできない巨乳キャストの胸を

バシバシ殴ってるガーディアンズがいる

とかいう噂聞いたけど、本当なのだろうか・・・。




もし本当だったらとても許せないな![゚д゚]














んで、この歌だけど、

みんな大好き「おっぱい占いの歌」です。



ちなみに俺はCが好みw

大き過ぎると何をどうすればいいのか・・



見てる分には大きい方が見栄えするけど、

実際に相対すると普通が一番って男性は多い(・ω・



小さめの方は別に落胆したりしないように・・。







PS.
実は、前回上げた「コロニーGBRプレイ動画」は、
完成の遅れたこっちの動画への間に合わせ的だったり(^^;




**************************



俺的リアル日記




さぁ・・・て、今年も終わってしまうな・・。





彼女は年末年始に戻ってこれなかったんで、

久々に何も予定のない年越しだ(^^;






エロ本燃やして焼き芋作ったり、

年越しで何かしらやってるんだけど、今年は何もできねぇw





大人しく家族とソバ食べながら

のんびりと年を越すしかないな。






すぎやんらとは昨日遊んだし(^^;










しかし、思い起こせば今年一年は色々あったな・・。



すぎやんらと出会ったし、


正社員になれたし(手取り下がったが)、


彼女は向こう(東京)いくし、


アジムともリアルで会ったし。







毎回、ブログの片隅で愚痴ってる俺だけど、

決して悪いことばかりの年ではなかった・・気がする。




ただ、酒の量が尋常でなく増えてるけど・・。







で、新年だけど、

俺としてはこれからも特に変わりませんw



いつものように生ぬるく、

ギリギリPSUに抵触している

俺的PSUの記事をダラダラと続けていくかなw




追加ディスクにはあまり期待してないけど
(したら泣くことになる気がするんで)

追加ディスク発売でまたPSUに活気が戻ればいいなw




まぁ、これからも

よかったらブログに遊びにきてくださいw



なにはともあれ、

みなさんよいお年をw
この記事へのコメント
今年最後(?)の更新お疲れ様です。
GとHを誰にするんだろうと思ってたらあの方ですか(^^;

お互い会うと何年もの付き合いがあるようなやりたい放題ぶりですけど
思えば今年会ったんですよね〜。
ここまでの仲になるとはお互い思いませんでしたねぇ(笑)
そちらもよいお年を(・ω・)ノ

>エロ本燃やして焼き芋作ったり
なにやってんすか(笑)
Posted by ブルー at 2008年12月31日 22:03
マテ、GとHはそれでいいのかっ!?
何はともあれ、来年も、コソコソよろしくお願いします〜(・▽・)/

なかなか遭遇できませんが(汗
Posted by えむ at 2008年12月31日 22:15
まさか本当に胸いっぱいなことをやってたとは・・・。
どーりでメトロリニアでコソコソしてたんですね。

あの時のケタさんはとっても熱(厚苦し)かったと思います。


PS:新年早々PSZで神隠しにあいましたorz
Posted by レイン at 2009年01月01日 03:56
あー…怒られてもしらんぞw
僕はあえてノーコメントってことでいいよね。

何かアルト=ピンク属性のイメージを久しぶりに見た気がするなぁ。
年明けちゃったけど面白いものを見た。
Posted by 龍牙 at 2009年01月01日 22:11
…(-_-;)

そ、そこまで小さくないやぃ…。
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2009年01月01日 22:12
お姉属性の巨乳も好きですが
ょぅι゛ょのツルペタも大好きです


あけましておっぱい!
Posted by B at 2009年01月02日 00:59
乳フェチ惨状[゚д゚]ブルァ
@nifty動画に上げられてるおかげで携帯に落とすことが出来ましたよ。たっぷり鑑賞させてもらってますよ。仕事の休憩中に(゚∀゚)

確かに見栄えがいいのは巨乳ではある。が、確かにいざ接触するとなると標準サイズがいいのも事実である。更に言うと形状も個人差があり、本当に理想のバストにめぐり合えるかどうかは神のみぞ知る。だがそこがイイ!!!








・・・・・・何必死に語ってんだ俺orz
Posted by ネメシス at 2009年01月02日 01:38
一年の締めくくりの記事がこれかwwww
ケタさんらしいっていえばらしいなwww
Posted by メタル茸sp at 2009年01月02日 12:15
明けましておめでとっす。遅すぎる挨拶だけどね(まぁ弾丸メールで挨拶済みだがなw)

こういう歌があるとはねぇ〜(・・;)

金色のガッシュベルにでてくるフォルゴレの歌でてるし コレもありなんだろねw
Posted by ZEX at 2009年01月03日 17:17
手のひらサイズがいいってよく言うよね、うん。
ていうか生徒役っ!!

どのようなサイズでも臨機応変に対応し、いかに相手と自分が満足するか!
それが重要なんだと思う。
巨乳を相手にした事は無いからわからんけども・・・

改めて女体とはなんたるかを学んだ。
ありがとうケタ先生!
Posted by アルト at 2009年01月07日 02:36
>ブルーさん
PSUで一番の巨乳っていったら
やっぱマザーさんかなぁ〜と。
母の力は偉大です[゚д゚]
いや、ほんとあつーまに馴染んだけど、
まだ1年だってねぇのだねぇ・・。
エロ本芋は思ったよりおいしく焼けましたw
おいしかったよ(^^;


>えむさん
G,Hはこいつ意外にいるかっ!?
俺、マヤはあんまし・・・だし。
なかなか会えないけど、
あったときはよろしゅうw


>レインさん
あんときはマジで
胸の編集におわれていました(^^;
PSZでも神隠しって凄いな・・・、
でも俺のパソコンもしばらくほっとくと
いきなり回線を切りやがることあるから、
油断はできねぇ・・・。



>龍牙
はっは。
まぁ、いいじゃないか、コメしても。
たしかに俺の漫画内じゃぁ、アルトの
エロ属性ってほとんど表現ないんだよなぁ・・。
なんでだろう・・。
プレイ日記で最初に登場したときは
エロキャラだったんに・・・



>ミヤシー
謙遜するなぃw



>B さん
お、俺は幼女のツルペタはちょっと(^^;
この前、お姉ちゃんの店で超ペタに
遭遇したんだけど、かなしかったな。
あけてしまっておっぱい。



>ネメシスさん
俺がいうのもなんだが、
仕事中になにみてんだよw
まぁ、俺も熱く語るとやばいけど、
大きさだけじゃなくて、乳首的なモノも
かなり好みにわかれるんだよなぁ・・・。
本当、乳と一言にいってもおくが深い・・。
って、なにいってんだろうな。



>メタル茸sp さん
はっはw
まさに俺の一年のしめくくりだw
兄貴動画でもよかったんだが・・(ボソ



>ZEXさん
むう?その歌はしらないなぁ・・。
面白い歌なんかの?
おっぱい占いの歌はどこできいたんだっけかなぁ・・、
すぎやんちだったかなぁ・・・。
聞いた瞬間、何かが目をあけたね。



>アルトさん
久々の大役ごくろうさん!
たしかに手のひらサイズはいいね、
シンプルイズベスト。
実は俺も巨乳とよばれるサイズには
遭遇したことはない!
ただ想像したら困惑しそうでの!
人生とは・・生きることと性はきってもきれぬ!
精進せよっ!
Posted by ケタ at 2009年01月09日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。