2008年12月28日

コロニーGBRのプレイ動画!(?)

今日は、スギヤン、ブルーさんと

コロニーGBRを一周してきたよ!!



なんと、この俺が4連続ミッション完遂したのだ!




んで、あまりに感動したんで、

プレイ動画をUPしてみるよ[゚д゚]


最初は俺、すぎやん、ブルー人の3人で、

その後、JGNさん、ナスさん、アロセールさん、が加わり、

最終的には6人PTになってましたw




あ、普通のプレイ動画じゃぁ、なんなんやけ、

俺的に熱く見れるように編集しておいた(^ω^;




一応、コロニーGBRの最初から最後までの

ボス戦をメイン
に構成されております。


例によって、細かい事は気にしないようにw




勇ましい曲の中、

逃げ惑い、死にまくるケタは必見だぞ!






//



















はい。[゚д゚;]





なんか思い立ってさ、

ミッション終わって落ちた後、

ひたすら没頭して2時間くらいで完成させました。








おかげで今、頭グワングワンするw









まぁ、本気のプレイ日記はすぎやんとこに

期待するとして(俺じゃプレイ日記はうまく書けないし)

こっちは冗談半分でみてください(^ω^;

 すぎやん記事






んで、動画だけど、

最初は、途中、所々にネタ仕込むつもりだったんだけど、

まぁ、これはこれで格好良くしてもいいかぁ〜と、

思ってまともにやってたら・・・、

その分、プレイ中のケタのヘタレっぷりが、

なんともいえないギャップをかもしだしてました!







しかも、チャット入力しようとして、

諦めたり、変なことしてる場面も結構・・・(−−;





まぁ、いいかぁ〜・・・。




いやぁ、久々にミッションするのもいいもんだねw

かなり熱くなってしまったぃw





残念なのが、

アップロードするとかなり画像悪くんるんだねぇ・・・。


浅いモザイクみたいになってしまう場面も・・・。

このへん高画質のままできる方法とかないのかな・・・。



クライマックスあたりはかなり映像の切り替え多様したから、

かなり処理が間に合ってないもんなぁ(−−;


ケモナーがなにやってるかいまいちよく見えない・・・。
















ちなみに、パクってきた素材は、


PSU(無印)オープニング
PSU(無印)途中のムービー
PSUイルミー オープニング
PSP オープニング
PSZ プロモーションビデオ
  からです。


PSZは絵が3Dじゃなくて、アニメだから、

入れるかどうか迷ったんだけど、

ケタ達の挿絵もイラストやけいいかぁ〜っと、

そのまま使用しました(^^;







え?


ケタ達のイラスト・・・?










だから、途中までは入れるつもりだったんだってば!







しかし、思ったよりも、入れたかった戦闘シーンが

入れれなかったのが残念だなぁ・・・。



今度、真面目にPSUムービーだけで、

動画作ってみようかな。当然熱い曲の感じで!





・・・・・。



・・・・作れるかなぁ・・?





****************************




俺的リアル日記





この不景気のせいで

年越し、正月あわせて、奇跡的な連休に[゚д゚;]





しかし、いきなり休みが増えると、

何をしたらいいのか・・・。



彼女もむこういってるし・・・。



県外いってた友人が戻ってきてるし、

そいつとも飲むかぁ〜・・・[;゚ω゚]

この記事へのコメント
おおおー動画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
この挿入曲いいな〜(*´д`*)
というか編集もいいな〜

コロニーGBRマラソンお疲れちゃんでしたい!また今度いきまっしょい♪

フォイエの戦士を照らす爆笑しましたw
Posted by すぎやん at 2008年12月28日 09:45
なんと熱い&楽しそうな・・・・
くそぅ!俺も行きたかった(´・ω・`)
とにかくお疲れ様でした!


恐らくその様子では、編集ソフトはウィンドウズムービーメーカーですな?
最後の動画保存の際に、「コンピュータの最高の品質で保存」を選ぶとUPの際に画質落ちますぜ[゚д゚;]アレ、全然最高品質なんかじゃないんだよなぁ・・・・
保存の際は「詳細設定」をチェックし、「ローカル再生用ビデオ(2.1Mbps)」を選択して保存すれば画質はかなり保たれますのでお勧めです(゚ω゚)
自分の場合はニコにUPする為にさらにもう一度別のソフトでエンコードさせてます(3時間くらいかかりますので最初はお勧めできませんが・・・)
Posted by ネメシス at 2008年12月28日 12:09
昨日ケタさんがGBR突入してるのは見かけたのだが…。すでに定員オーバーでしたorz

しかし2時間で仕上げたとはやりますな…。
いい物を見せていただきましたぜw

次に見かけた時には、一緒にミッション行きましょうや〜(・▽・)ノシ
Posted by えむ at 2008年12月28日 13:28
大珍しく普t・・・いや、なんでもない

ええ、最初のケタさんの即死で
俺のコーラがほとんど持ってかれましたともwww

こういうの見ると久々にやりたくなるなwww
年越しあたりは蘇えるからな!待ってろよwww
Posted by メタル茸sp at 2008年12月28日 22:23
お、英雄だ。
これ曲だけだとわかりにくいけどウルトラマンのOPなんだよね。
とりあえず最後の「何もしてねぇ」に吹いた。
津波は後ろ向きで座れば回避が出来るぞ。
まぁダッシュで逃げ惑うのを見てるほうが笑えるからそっちのほうでいいけどね。
Posted by 龍牙 at 2008年12月29日 02:15
おおーかっこいい動画ですねwww
あのDFの属性はいくつあるんだかw
攻撃もすげぇ痛いし…
Posted by リョーマ at 2008年12月29日 09:52
いやぁ、久々にミッションまともにやったから、
なんらかのかたちで記事にしたくてさ。
んで、動画にしました(^^;
フォイエの戦士はブルーさんの「ゾンデがはしりー」に
かぶせただけなのにw
またいきまっしょいw


>ネメシスさん
はっは。
気付いたら6人だったからねぇ(^^;
動画はムービーメイカーで正解なんだけど、
 >保存の際は「詳細設定」をチェックし、
 >「ローカル再生用ビデオ(2.1Mbps)」を選択
ここがわからねぇ。
っつか、ねぇ。ヴァージョンが違うのかな。
「最高品質」はマジでウソだの[;゚д゚]



>えむさん
前半で声かけてくれれば、
大丈夫だったんに(^^;
基本的に切り貼りしただけの動画だからねw
作成よりもUPのほうに時間くったぜ・・。



>メタル茸sp さん
奇跡的に普通の動画!(?)
あの最初の幻の左フックは強烈だったね。
もう、開始数秒でスケドのお世話に。
なんだかんだでみんなとやってると楽しいよね、
なかなか重い腰が上がらないけど(^^;



>龍牙
その通り、ヒデオさんの歌。
これウルトラマンだったんだ、
それは知らなんだわ[;゚д゚]
その津波回避は前に何度かやってみてたけど、
処理の都合で、走ってにげるのと
それほど大差なかったんでめんどくてやめた。
いやぁ、最後の戦いはマジで俺、
ほとんどダメージソースになれてなかったからなぁ・・。


> リョーマ さん
そうっちゃね。
戦ってるときは、属性がかわってるのとか
全く気付かなかったw
すぎやんが「かみなりになってる!」ていうのも、
攻撃のエフェクトがかみなりっぽくみえただけかと、
のんびりしてましたぃ(−ω−;
攻撃いたすぎた。
Posted by ケタ at 2009年01月01日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111814909

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。