2008年12月26日

[クリスマスイラスト]その2

si-riutonakai.jpg


シーリウ

「私のソリはちょ〜・・っと高額かもね」




ケタ

「・・・ムチで叩いたりしてもいいの・・?」


//











ちょっと口元失敗した(^^;




舌出してるんだけど、

なんかタコチューみたいに見えてしまう[;゚д゚]







それにしても、

何か女性のイラスト描くとだいたいシーリウに

してしまうんだよなぁ・・・。





たまにはシリアやルネの事も

思い出してあげてください。俺が。





****************************






さらに、サンタイラスト











kurosanta.jpg


黒いサンタ(ケタ スカーフェイスVer)






サンタって2人いるって知ってた?


トリビアの泉で一度紹介されてたんだけど、

普通のサンタの後ろに、

もう1人黒いサンタがいるのだ。









ちなみに、サンタはソリでやってきて、

黒いサンタは徒歩で着いてくるそうです[゚д゚;]













仲悪いの?

乗せてあげようよ・・・。


嫌だよ、黒いサンタでも、気付いたら凍死してたら・・・









で、この黒いサンタは何をするというと、

悪い子供専用のサンタクロースです。







よい子には普通のサンタクロースプレゼントを、




悪い子には黒いサンタクロースが、

小動物の内臓をくれたり、

持っている袋で殴りかかったり、

袋に子供突っ込んでさらっていったりしてくれます。















「僕の所にサンタさん来るかな〜?」



なんてのんきに考えている少年、少女!


これは結構リスクの高い賭けなんだぞ!?

やましい事がある場合「頼むからサンタ来るな!!」って

祈っておく気構えも必要だな・・・。











・・・・。


なんて夢がねぇんだ、性なる夜[;゚д゚]



ちなみに俺も、今年は彼女近くにいないんで、

寂しいクリスマスでした。



えぇい、チクショウめ。








そういやぁ、なんでPSUには

クリスマスロビーはあるのに、サンタ服がないんだろうね。



これが不思議でならないw







****************************


俺的PSZプレイ日記



あ。

PSZ始めたよ。



前言通りに、姪と俺でソフト2つと

2代目のDSを買ってしまった(−ω−;



姪と2人で死にまくってるよ・・・。

メイトが高いんだよ、メイトが・・・。

ロビー戻っても体力回復しないし〜・・・。





まぁ、

今のところネットに繋げれないんだけど、

そのうち器具かって繋ごうかな・・・。



ヴィジュアルチャット面白い。

結構、イラストとか描けるから、自分でカットイン作れるし。

力作できたら人に見せたくなるねw




あ。俺のブログも、

ボチボチPSZのネタも含まれていくようになると思うんで、

そのへんよろしくw


まぁ、PSUの中に、

ちょっとPSZネタが入る程度だろうけど。






****************************



今日のオマケの一枚




kurisumasu sabu2.jpg

コレ、前回のクリスマスイラスト




















kuri oti.jpg

↑  の、オチ。

posted by ケタ at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●ほんとサンタ服は私も超希望っ\(^_^)/


ヤバいオチ超なごむぅう〜♪o(^▽^)oかわいい!
めいっ子ちゃんが0きにいってくれてよかったですのい☆

ケタさんのピクトチャットの絵の気合いはいりぶりに爆笑した!
一緒にあそんでみたかったわー(・ω・)/
もってないけど(笑)
Posted by すぎやん at 2008年12月26日 00:28
このトナカイおいくらですか。

タコチューと見せかけて舌?……ベロチューだと……?ハァハァ
とりあえずみなぎる息子を鎮めてきますね。


あれ、後ろに黒いサンタさn(日記はここで途切れている
Posted by B at 2008年12月26日 01:40
「性なる夜」じゃなくて「聖なる夜」が正解じゃね?w

サンタ服か〜、キャストにもほしいなぁ
トナカイパーツでもOKだな
両肩に角はやして、、、

マガシパーツほしくなってきたw
サンタさん!マガシパーツください!
Posted by ZEX at 2008年12月26日 10:19
サンタパーツもほしいです。

シーリウは、やっぱり他の女性陣とは違う大人の色気がありますのぉ。
てか、いつも以上に美人さんに見えるのは気のせいかしらw

とりあえず、黒サンタ襲来の心配はない…はず。たぶん…
Posted by えむ at 2008年12月26日 23:26
黒サンタはあんまりきて欲しくないねwww
でもこの黒サンタ普通の子を黒に引き込むため
片っ端から大人の本とかプレゼントしてソウダネうん

てか基本的に「サンタさん来ないかなぁ」っていってる子は
まだやましいことなんてしてないと思うんだ

PSZ俺も買ったぜwww
当日買ったのに昨日やり始めたぜwww
Posted by メタル茸sp at 2008年12月27日 10:45
赤いサンタが女性で黒いサンタが男性ですねわかります
というか黒いサンタ怖いなぁw
PSZは自分も買いましたよw
予想より少し面白いw
赤箱探しは地味に骨が折れますw
Posted by リョーマ at 2008年12月27日 13:39
>すぎやん
サンタ服がないのはマジで
理解に苦しみますわね〜。
オチでほっこりしてくだせぇ。
PSZは結構ハマってるんで一安心、
ピクトチャットは気合入れても
まだ繋いでないんで見せる相手が・・・


>Bさん
40分で20000メセタくらいですかな・・。
舌はあっかんべぇ〜って感じにしたかったんだけど、
どこをどう間違えたのか・・・。
黒いサンタも女性になったらウエルカムなんだけど[゚д゚]



>ZEXさん
性なる夜、は誤植じゃなくてわざとよw
こっちの感じのが俺っぽいかな、って。
サンタパーツw
背中にはおおきくて真っ白なエネルギータンクを
装備してるんですね、わかります(。。 )


>えむさん
サンタパーツはどうなるんかな。
もうラッピーみたいにそのままきぐるみの
パーツとか・・。
色は自由な分、キャスト有利に。
自キャラの中で大人の魅力のある女性って
シーリウくらいだからなぁ〜・・・、
って、そういやぁそろそろシーリウの年齢が
また1つあがってしまう(^^;
ケタが1つ上がるから・・・。


>メタル茸sp さん
こうのとりを信じている子供に
思いっきりエロ本をプレゼントするのだ。
なんて外道・・。
サンタがいる・・そう思ってた時期が
俺にもありました・・・。
PSZいまだにネット繋いでない(^^;


>リョーマさん
いや、赤いサンタが女性で、
黒いサンタはロリ少女なんです。
これは黒サンタのコスp(略
PSZは前評判よりよっぽど面白いと思った。
攻撃のあたり判定にちょっと[?]てなるけどw
Posted by ケタ at 2009年01月01日 17:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。