2008年12月23日

[クリスマスイラスト]その1

kurisumasu sabu2.jpg


サブ

クリスマスプレゼントは、

プロテイン鉄アレイ

ビリーザブートキャンプDVDのどれがいい?」




//




ホトハ
「プロテインがいいです。
タンパク質とると胸大きくなるって聞きました」


サブ
「・・・もう手遅れだと思うぞ・・・」


ミーナ
「この漫画は律儀に年取っていくから、
私らもうたぶん18才ッスもんねぇ・・」
























なんか、このサブ、アメコミみたいだなw


向こうのヒーローは基本がタイツだしw








そして今回は女性をあえてトナカイ役に。



プリプリしたサンタの女性衣装よりも、

俺は少し地味な感じのトナカイ衣装の方が好みなのだ。





でも、これ、

クワガタムシのコスプレ って言われても、

なんか納得できてしまいそうな感じになったな(^^;









そういやぁ前回の記事のコメで

EMUさんが

「ケタさんのことやけサンタにサブもってきそう」て、

コメしてて、見透かされすぎてて吹いた(;゚∀゚)












悪かったな、単純で[゚д゚]
















しかし、サブが乗ったこのソリの

総重量はいくらくらいあるんだろう(^^;





サブだけでも150kgくらいあるはず・・・







あ、一応タイトルにあるとおり、

今回は「その1」


クリスマスイラストは

せっかくだからもちっと描く予定w





シーリウはペン入れまで終わってるし。





****************************




俺的リアル日記




はっはー!


なんか街が騒がしくなってきたと思ったら、

そろそろクリスマスだった!






年取るとやだねぇ〜(^^;

年々、イベントごとに対して興味が薄れていく・・・。










そういやぁ、

前回、姪とPSZするために、

ソフト2本とDSI買うって言ってたけど、

まずはソフト1本だけ買ってから、

姪が気に入ったら、残りを買うという安全策でいきます[゚д゚]





外すと怖いからねぇ〜。




幸い、ガンダム無双2を気に入ってるみたいなんで、

駄目だった場合はこっちをクリスマスプレゼントだったって

感じにもってってしまおう・・。












そういやぁ、明日、会社の仲間内だけで、

クリスマス飲み会やるんだけど(見事に全員予定なし!)

1000円以下のプレゼント交換をするんだよね・・・。








何を買っていけばいいんだ!?




いつものノリでネタアイテム買っていって、

もうすぐ定年くらいのお局様に回ってしまった日には

もう会社にいられなくなる!!






てなわけで、これから何か買ってきます・・・。


う〜〜〜ん、

マジで思いつかないぜ・・・。














そういやぁ、PSUでそろそろマグ+が終わっちゃうね。


あんまやってないけど、終わるとなると寂しいもんだ。

残りの時間、ちょっとやっておこ♪







そして、始まるコロニーロード!


なんかすぎやんが楽しみにしてたっぽいけど(−ω−;


メギド物凄いとんできそうで、

俺とかえらいことになりそうだ・・・。




やるけどw







****************************





今日のオマケの一枚



















kurisumasu sugibu-.jpg


すぎやん

「・・・・増えてる」




ブルー人

「紹介しよう。アーノルドを挟んで、

左がジョーイ右がミランダだ」







ちなみに、この2機は普通のコルトバズーカなんで、

搭乗することは不可能だとか。



アーノルド級のコルトバ素材でないと、

10段階を超える強化に堪えられない。





matu.jpg

アーノルドは馬で言えば、松風、黒王号レベルなのだ!











ちなみに、コルトバズーカ2号機、3号機の名前は、

ブルーさんいなかったんで、

すぎやんにつけてもらいました[゚д゚]



内容伏せて♪






PS.
画像はみ出した[゚д゚;]
もちっと小さくしないといけんか・・


posted by ケタ at 14:21| Comment(7) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
●私もサブの人がサンタさんだと思ってたけど実際に画像上がるまでコメすまいとおもってたo┤*´Д`*├oり

>ケタさん
名前きかれたからなんかとおもったw
そしてサブの人かっこよすぎふいたww
トナカイさんかわいい〜すっげかわいい〜!(*´д`*)
あまりのイラストのクオリティの高さにびっくりして
スクロールして二度噴いたw

アーノルドの両手に華ぶりにも爆笑した!
ツリーがメルヘンすぎですせんせい・・・(*´д`*)=3
光の速さでお持ち帰ります。
そして壁紙にする(笑)。 ←日替わりで


●めちゃ笑いそしてすげー!!と思いましたい!
クリスマス会、楽しんできてくださいななな〜♪\(^o^)/
Posted by すぎやん at 2008年12月23日 14:43
大リーグボール養成ギブスってないんすかね?www

あえて何も買わないでハズレと書いた紙を箱の中に入れてだな・・・
いや、なんでもないです

空のブルーになるんです改だな!
コルトバズーカを二つ増やすことにより火力を増加!
さらに飛行能力を低下させることに成功!・・・あれ?
Posted by メタル茸sp at 2008年12月23日 15:02
計算どおり…!!(-ー-*)キラーン

って、ブルーさんのコルトババズーカが増えてる!?
さすがに搭乗は無理でも、自律行動・飛行くらいしていそうだ、これ(汗

こう…シューティングのオプションみたいなノリで…w
Posted by えむ at 2008年12月23日 15:40
増えてる…!!Σ(゚Д゚;)

ソリの上で仁王立ちするサブの威圧感が…
突然現れたら逃げそう(笑)
Posted by ブルー at 2008年12月23日 20:20
サブさんが持っている袋に人が入っているように見えるw
というか煙突から入れるのか…?w
Posted by リョーマ at 2008年12月24日 00:32
こるとバズーカをあんまり飼いすぎると、
ブルスギんちの家計が苦しみますなわけなイラストですか?
うん、わかりますw
Posted by REIKI at 2008年12月24日 01:07
>すぎやん
サブサンタってまた見破られてたんか[゚д゚;]
サブは俺の肉体美の憧れ的なモノでできております、
気にいってくれたら間違いなく筋肉スキー。
クリスマスだからちょっと気合入れて
イラスト描いたんだよ〜w褒めてくれ!
アーノルドのお友達は、下書きの時に、
不意に思いついて、きなり追加しました(^^;
超いきあたりばったりw
気に入ってくれたら持ち帰ってくれてください♪



>メタル茸sp さん
「このギブスは俺の筋力を締め上げて、
10分の1以下に・・・!」って、
そんなもんつけてたら、
科学的に筋力アップできねぇんだがっ!!
新形態[夜空のブルー]だな。
飛べない仲間とソリの重量で、
飛ぶのがやっとだ!!
・・・つかえねぇ〜・・



> えむ さん
新しいコルトバズーカは飛べないが・・、
やっぱ自立行動程度はしそうな気がする(^^;
アーノルドがシツケしてくれそう。
シューティングのオプション的な感じで
使えたらたしかに強そうだ・・。


> ブルー さん
増えたさ!唐突に!!
サブサンタは確かに夜現れたら逃げたくなるw
枕元にたってたりしたら失禁するレベルだ。



>リョーマ さん
エントツは・・無理だろうなぁ・・。
下手したら屋根に大穴あけてしまいそう。
サブの抱えている袋はかなりでかいからなぁ・・。
大人でも十分入れそう・・・。
って、それは次の記事の黒サンタじゃないか(^^;


>REIKIさん
そのとおり、ベリークルシムんですw
この世界の合成料金とかはどんな感じなんだろう、
考えたこともんかったやw
Posted by ケタ at 2008年12月29日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。