2008年12月11日

1Pギャグ「ガンスラッシュ」

1Pギャグ

「ガンスラッシュ」


gansura1.jpg
//
gansura2.jpg

gansura3.jpg



ブルー人
「やっぱコルトバズーカは乗るもので、
持つものじゃないね」

すぎやん
「・・そこも間違ってる・・」








アーノルドは、

通常のコルトバズーカの数倍のサイズだから、

何百キロあるんだろうなぁ、重量[;゚д゚]




***************************



はっは。


もうすぐPSZ発売なんで、

ちょっとフライングして、

PSZネタを使ってみましたw









ちなみに、DSもう一個と、

PSZのソフト2つ買うつもりやけ、

3万ぶっとぶ予定[゚д゚;]








これで、姪がこのソフト気に入らなかったら、

俺泣くぞ。







まぁ、ネットつなげられるみたいだし、

姪が気に入らなかったら1人でやるけどさ(^^;









そして、俺のブログですけど、

PSZネタも今回みたいに普通に交えていくと思います。



まぁ、世界観は似てるだろうし、

そこまで違和感はないんじゃないかな?





俺のブログがPSUだと思える程の

寛容な方々にはなんら問題はないはずである。








**************************



俺的リアル日記




先週末もすぎやんチに遊びにいってた。



ストレスが溜まったら、

居酒屋かスギヤンちに限るぜ!




・・・まぁ、どっちにしろ飲むんだけど(゚ω゚;)









しかし、先週は寒かったんだ、こっち。



もう、久々ってくらい寒かった。



んで、出発前にすぎやんから

「今日は冷えるんでパジャマもってきたがいいよ〜」て

メールきてたんで、パジャマを持って出発。




















kigurumi.jpg

スティッチ着ぐるみパジャマ



本当は姪にプレゼントしたパジャマなんだけど、

サイズ的にまだ早くって、俺が着てみた。



すぎやんがトイレにたった隙にきがえて、

↑みたいなポーズで待ち構えてたら、

トイレから出てきた瞬間、すぎやんがぶっ倒れたw







その後、数分、笑い続けてた[゚д゚;]

いや、まさかそこまでウケるとは・・・。








ちなみにこれ、

尋常じゃなく暖かいです。





薄めの毛布をそのまま羽織ってるような感じw

甘く見てた、マジでw


これで冬はかつる!







あ。画像じゃよくわかんないけど、

これ、ちゃんとフードがスティッチになってて、

かぶってるとマジできぐるみ。


シッポもあるんだけど、

そのせいで寝るときにケツにしっぽがグリグリ・・












PS.

そろそろPSUの追加ディスク情報が
でるらしいね。

噂では「緊急回避とかはない」とか聞いたけど
・・どうなんだろうそのへん。

ミッションが面白くなる要素があればいいんだけど・・

この記事へのコメント
普通のガンスラッシュ漫画を期待して遊びに来た私がバカでした・・・(笑
3コマ目がめちゃくちゃかわいいんですがwo┤*´Д`*├o <ツノがw

そしてスティッチキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
あんなもん見せられたらそりゃ床ころげますがなΣ (゚Д゚;)
等身デカすぎです(笑

●私スティッチ迎えにいった覚えないんですけどねぇ(*´д`*)<・・・
Posted by すぎやん at 2008年12月12日 00:30
掘られてる!!アーノルドがブルーさんに掘られてる!!
ガンスラッシュじゃなくて角突きコルトバズーカだな・・・
このまま乗れば接近戦が出来る戦車に!!

なんだこのキモカワイイ?スティッチはwww
飲んでたカルピス画面にブッパしてしまったではないかwww
Posted by メタル茸sp at 2008年12月12日 15:30
コルトバは無理ありすぎるw
でも、ほら、ラッピーのダガーにハンドガン合わせれば…(想像中)
ダメだ、位置的にケツの所にハンドガンがw
スティッチのパジャマは…w
と言うかよく着れましたねww
Posted by リョーマ at 2008年12月12日 15:47
持って斬るよりは乗って突いて身動きが取れなくなった所で0距離射撃ですねこれは。
追加ディスクでなにかアクション増えるといいですよねぇ。

パジャマは相当笑わせていただきました。
イラストの顔でも違和感ないな〜(笑)
Posted by ブルー at 2008年12月12日 22:08
コルトバズーカ+剣の状態だと、振るうよりブルーさんの腕力で敵にバズーカごと投げたほうが威力あるようなないような・・・。

着ぐるみも侮ってはいけないということですね〜。
あれ着て氷の洞窟っぽいところにいけば雰囲気出そうな出なさそうな・・・。

追加ディスクのほうも、装備重視かシステム重視か・・・まあ程よく期待というところでしょうか?
Posted by 黒 at 2008年12月13日 13:45
ガンスラッシュって普通にリアルであるようなもんよねw
短剣(ナイフ)がついてるだけやけど、、、

アーノルドに剣(?)をつけて振るんじゃなく
そのまま突撃すればイイと思うぞ!
そして玉砕してこい、囮になってこい、自爆してこい。
Posted by ZEX at 2008年12月14日 00:21
>すぎやん
銃に武器ついてるし、
ちゃんとしたガンスラッシュじゃないか[゚д゚]
ツノは最初カブトムシにする予定でした。
気付けば最強トンガリコーンに・・。
パジャマきて寝てたら
朝起きたらいきなりまた笑われたから、
かなり驚いたぜw
あれ、最高。ぬくいw



> メタル茸sp さん
アッー!
コルトバズーカがコルトチャリオット(戦車)に!
でも、刺さると抜けないぞぅ。
いいだろう、スティッチ!
これ4000円もするんだぞ!
・・・高いネタだねぇ[゚д゚;]



> リョーマ さん
ラッピーのケツから銃弾発射って・・・、
雷にしてるとスカンクみたいで
いやだ(^^;
スティッチパジャマはフリーサイズやけ、
身長180超える俺でも、
結構普通に着れたんだよねぇ〜。
ちょっと足が短かったけどw


>ブルーさん
突き刺さったところで発射して、
3人でぶっとぶんですね[゚ω゚]なんて男らしい。
追加ディスク・・期待すると焼けどしそう。
彼女帰ってきたら怪獣パジャマももってくんで、
次はブルーさんも着ましょう。


>黒さん
さ、さすがのブルーさんでも、
アーノルドを投げることができるのか・・!?
アーノルドは自分で飛べるから、
Zガンダムみたいに頭から敵に突き刺されば・・
あのパジャマきて氷の洞窟とかいったら、
雰囲気楽しむ前に、周りの人からの視線で
いたたまれなくなるわw
追加ディスクはマジでそこそこの期待に
しといたほうがいいって感じですかねぇ〜・・。


>zexさん
まぁ、日本の銃剣もまさにそうだしねぇ〜。
銃剣の発想って、もしかしてCQCのさきがけ?
しかし、なんかアーノルドの扱いが銃から、
どんどんミサイルになってきているようなw
Posted by ケタ at 2008年12月15日 22:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。