2008年12月08日

[すぎやんイベ]と[手書きバトン]

日曜日に、

すぎやんの開催したイベント

【MAGの花道+】 −ゴリもヴァンダも踏みにじって−


に、参加してきたよ[゚д゚]


珍しくそのプレイ日記的なものをば・・・。




しかし・・・

psu20081207_214354_008.bmp


どうみても泥人形フェスタです、

本当にありがとう。












日曜日は、これの前に

リアルですぎやん、ブルーさんと会ってて、

そん時にイベントの事を色々話して、

「まぁ、20人くらいかねぇ〜」って

言ってたのに、めっちゃ人来てるし[゚д゚]






psu20081207_215526_009.bmp


最終的に何人だったんだろう・・。


まぁ、誰かが数えてるだろう。



















四苦八苦してるすぎやんが

メンバーをランダムで決めてくれて、

みんなでイベントに突撃。









psu20081207_215652_012.bmp

なんてパーティ名のサブタイトル[;゚д゚]


気付けば、俺意外全員女性キャラでしたぃ。














まぁ、とにかくやってたんだけど、

この日の俺のPC、超クソおもてぇ!!


















みろ、これを!!


hasiru.jpg

全力で走ってるのに、

みんなに楽勝で振りきられる!!










一番重いときで計測してみたんだけど、

オノの一振りのモーションに4秒かかってた(^ω^;


あ、そんときの俺、ファイマスターよ。







こんな話してると、ブルーさんに

「飲み代まわしてグラボ買おう!」て、言われそうです。


そんな俺は、今週もすでに飲み会予約入ってます[゚д゚*]













しかし、皆さんの強いこと。


俺が移動で必ず出遅れる(処理的に)んだけど、

俺が戦い始めた頃には、かなり倒してるしなぁ・・(^^;

















どんまい俺!


ボス戦では活躍しよう!!!
























oritekoi.jpg

とりあえず降りて来い。話はそれからだ。






ファイマスターだったんだってば(^^;

φガンでくりゃぁ良かったぜ!









なんだかんだで見せ場ないまま終了(・д・)


はっは、実に俺らしくていいじゃないか。



























最後に、今回のイベントで

俺と一緒のパーティになってしまった

被害者の方々を紹介しておこう。







komyu.jpgpsu20081207_221626_018.bmp

コミュさん


実はボス戦で、俺よりも早く座ってくつろいでた

SS撮り損ねたけど(^^;










yuki.jpgpsu20081207_221643_020.bmp

さん

ちょっw 胸でけぇw

ロリ 巨乳 メイドロボの3重奏

どこで売ってますか?











arose.jpgaro2.jpg

アロセール・ダーニャさん


俺の撮り方が悪かったんかもしれねぇけど、

なんか凄い怖ぇえw

「覚悟しぃやぁ」とか言いそう[゚д゚;]





はっはw

皆さん、楽しかったぜ。またどこかでのw








**************************




手書きバトン






すぎやんから、

手書きバトンなるものが回ってきた。


[そのすぎやんの記事]





手書きバトンというのは、

1.サイト名 2.らくがき 3.一言 4.次にまわす人 5.HN

これをとにかく手書きで全部描いて、

誰かに回す
らしい。





ちなみに回さないと、

テレビからレインさんがでてきて呪われるらしい。













んで、そんなこんなで

受け取ったバトンを遂行してみた。







ケタ達ばっか描くのもなんなんで、

今回は、発情期真っ盛りで血のたぎってるタイラーさん

代弁してもらった。




tegaki.jpg


タイラーはこれくらいワイルドのが、

俺好みなんだよねぇ〜・・。



常に発情期でいてくださいw

イーサン逃げて〜(違










そういやぁ、上にも描いたけど、

土〜日曜はすぎやんチに遊びに行ってたんだよね。



俺のパジャマですぎやんが死んだ。


これは次の記事で内容かこう。

この記事へのコメント
>ケタさん
惜しい・・・!寝る前で頭もうろうなのが(*私の(笑))実に惜しい・・・!

ファイマスでオノ一振り4秒ってどんだけ!Σ (゚Д゚;)
ケタさん飲み会2回我慢してグラボ買おうよw

(・ω・)つおいといて
イベント参加ありがとでした&おつかれですよよよーいーおもろかったですのん★
イベ終わったあと見透かされたようなめるきて笑うやらほっとするやら。(・口・
花満載の部屋を作った私に感謝してくれてもいいです(*うそです)。べっぴんさんばかり(*´д`*)いいですのい・・・

手描きバトンの一言に大爆笑しましたw
うけとってくれてありがと〜!イーサン逃げてに笑いました(・ω・)

あのパジャマは反則だと思う・・・Σ (゚Д゚;)床転げた
Posted by すぎやん at 2008年12月09日 00:16
うはぉ!!! バトンキターーーw 
が・・がんばって描かせていただきます
( ̄▽ ̄)ノ☆

イベントおもしろかったですなw
こっちはスギヤンと偶然にも同じPTだったので大騒ぎでした

うちも、がんばってレポートかくわ

実は今、出張から帰ってきたのー
今夜は寝ても許されるね? 
Posted by REIKI at 2008年12月09日 00:17
「ちょww胸でけぇwww」
とリアルで口走ってた自分が怖い

イラストの細目&つり目なアロセールさんが素敵   ハァハァウッ
Posted by B at 2008年12月09日 17:22
久しぶりに人いっぱいなとこでお会いしましたな。
それはともかく。


なんか気になる1行があるけど気のせい?
Posted by レイン at 2008年12月10日 12:24
レインさんはテレビなんかからは出てこないよ!
振り向いたらいつもそこにいるんだよ!ォォコワ・・・

むむむ、俺がバイトしてる間に皆で楽しそうなことを・・・むむむ
さて、手元にあまっているネットキャッシュはどうしたものか・・・

タイラーの声で一言のセリフを想像してみたらすごくシュールだった
Posted by メタル茸sp at 2008年12月10日 17:00
>すぎやん
あっはっは!寝る前にUPしてすまない!
って、大体すぎやんがUPしおわったちょい後に
俺がUPし終わるんだよねぇ[゚д゚;]
飲み会2回ってよく考えたら一週間も
我慢せんでいいんだよねぇ、俺のペースだと。
イベント大変そうだったね〜(^^;
毎回思うけど、俺にはできない〜。
手書きのバトンの一言は本音。
いやぁ、地元が一番だのぉ〜・・・。



>REIKIさん
俺とすぎやんの手垢のついたバトン〜。
頑張ってくだせぇw
しかし、レイキさん出張多いねぇ!
俺なんか一回いっただけでグッタリでもう
なんもかもがいやに・・



>Bさん
胸でけぇよねぇ、やっぱ(^^;
俺の撮りかたがまずかったのか・・・。
Bさんはツンデレ好きーか、姉御肌好き!?


>レインさん
気になる一文?
あ、のろわれる所じゃすまないよなぁ、
控えめに書きすぎたかっ[゚д゚;]



> メタル茸sp さん
「私レイン、今あなたの後ろにいるの」
オォ、コワイコワイ
手元にあるネットキャッシュは
同人エロゲ買えばいいさ(・ω・)
そして後悔するがいいさ!
タイラーは福岡出身という驚愕の事実。
Posted by ケタ at 2008年12月15日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【MAGの花道+】その1 〜大丈夫です(使いまわし的な意味で〜
Excerpt: ★12月7日(日)U16クラブにて★ ●【MAGの花道+】 〜ゴリもヴァンダも踏み越えて〜開催しました!o┤*´Д`*├o ブルー人が直前で体調不良でダウンし、手持ちのパトカも真っ黒な..
Weblog: ★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★
Tracked: 2008-12-09 00:05

バトンイラストです
Excerpt:     今更な感じがぎゅんぎゅんですが・・・・ ケタ君のところからまわってきていた、 ブログ紹介バトンでございます かなり前...
Weblog: REIKI姉御のこっそりPSUとか日記
Tracked: 2009-03-01 00:04
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。