2008年12月06日

イラスト「憎悪と・・」

taizi ima.jpg

’第一部の頃のケタとシーリウ’ 絵の具風


//





なんとなく第一部のイラスト描いてみた。





この頃のケタとシーリウはとんがってたなぁ〜(^^;





今のケタは熱血が足りねぇし、

シーリウは超穏やかになっちゃったし[゚д゚]






まぁ、個人的には、

それはそれでいいじゃないかなぁ、と思ってるけど。






皆さんは、

昔の憎しみあってたケタ、シーリウと、

今の馴れ合いになってるケタ、シーリウ

どっちのがいいんだろうか・・・。







一部知ってる人限定の質問だけど(^ω^;




**************************




そういやぁ、そろそろPSZが発売だね!





動画みてると、なんか動きがぎここちないし、

なんか体験版の前評判も酷いけど、俺は楽しみにしている。







うん。

コレで姪と一緒に遊ぶのだ。


そろそろ反抗期に入る頃なんで、

今のうちに遊んでおこう・・・。











なんだかんだで

普通に面白そうな要素がかなりあるんだよねぇ。








PSU追加ディスクに搭載して欲しいのも

かなり多いぜ・・。














そういやぁ、PSZではシールドがあるな。




防御できるってのは、

やっぱいいよな〜・・って思ってたら、


動画みたら右手に装備してるじゃねぇか!



























しかも、シールドで防御もしてたけど、

シールドで思いっきり攻撃してたぞ!



























amerika.jpg

お前はどこのキャプテンアメリカか!!




絶対、盾ぶん投げるPAあるだろ[゚д゚;]



PSZって、

両手に違う武器装備するって概念がないのかな?



右手セイバー、左手が盾とかを

期待してたんだけどねぇ・・・。






















あと、

ganso-2.jpg

ガンスラッシュとか。





PSZでは動画を見る限り、

斬撃と銃撃を切り分けれるらしい。




PSUの右手セイバー、左手ハンドガン装備と、

どう違うんだ?





まぁ、両手に違う武器を装備ってのが

PSZにないのなら、まぁかなり有効そうだけど・・・。






PAっぽいので、斬撃しながら弾撃ってたけどw






個人的には、FF8みたいに

攻撃命中時になんか追加コマンドで

斬りつけ後に砲撃
とかのが、

アクションが面白くなると思うんだけど・・・。








まぁ、期待するのは勝手だからいいよな。







***************************




俺的リアル日記



はっは!


人生色々あるけど、

なんだかんだで生きていけるさ!





んで、一応復活。

今日も、酒を飲もう。

posted by ケタ at 12:52| Comment(5) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとう!


あくまで私見だが、一部を知ってるからこそ今の二人の方が良いと思うね。
Posted by Lenios at 2008年12月06日 21:49
祝!復活゚.+:。(ノ^∀^)ノ゚.+:。
ゆっくり飲んでいってね!!!

Leniosさんと同意見です。
一部から見ているからこそ、現在の二人の方がイイ感じ♪
これからの展開も楽しみにしてまーす(*´∀`*)
Posted by リーファ at 2008年12月07日 11:04
生き返ったか、何にせよ復活おめ。

昔があるからこそ今があるわけであって…って上のお二方と同意見。

FF8のガンブレードのせいでR2ボタンが逝かれたのは懐かしい話。
やりすぎてDSのボタン壊れなければいいが…。
最近のRPGは格ゲー並にコマンド入力が多くてなかなか厳しいぜー。
Posted by 龍牙 at 2008年12月07日 13:00
顔近!とか思ったのは俺だけじゃないはず。
(・ω・).oO(そのまま熱い接吻をだな・・・)

がんスラッシュはきっと斬りながら弾が撃てる(違
Posted by メタル茸sp at 2008年12月10日 17:04
>Leniosさん
復活!してからけっこうたってるな(^^;
相変わらずレス遅いぜ、俺。
おぉ、今の2人派ですか!
仲がいいって素晴らしい。


>リーファ さん
ゆっくり飲んだら、
飲み放題がもったいないじゃないですかっ!!
一部がツン、2部がデレってことにしといて
いいのかな[゚д゚]
うん、わけわかんねぇ。


>りゅうきば
今のほうがいいって意見多くて、
嬉しいのw
俺もなんだかんだで今のが描いてて楽しいしw
FF8は実はあんまやってないんだわなぁ、
タイミング最初とれなんだ。
PSUはもちっと忙しくしてくれていいんだけどなぁ。



> メタル茸sp さん
あ、実はもちっと'そういう風'にも見えるように
しようかともおもったんだけど、自重したん[゚д゚;]
斬りながら弾でたら・・・
どこに飛んでいくんだ銃弾w超あぶねぇw
Posted by ケタ at 2008年12月15日 19:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。