2008年11月27日

1Pギャグ「惑立グラール高校」

インカ戦後、戦いから解放されたホトハは、
サブにより引き取られ、
普通の高校へと通い遅い青春を堪能していた。


'仲間'ではなく'友達'もでき、
ホトハは普通の女子校生として・・・



1Pギャグ

「惑立グラール高校」

kusyami1.jpg
/
/
kusyami2.jpg

kusyami3.jpg







〜夕食時〜


サブ
「・・・ホトハ、ピーマン嫌いか・・?」


ホトハ
「・・え。なんでわかったんです・・?」


ミーナ
「・・姉さん、嫌いな物食べるとき、
フォトンの翼が出かかってるんスけど・・・」




***************************



マジでまったくPSU関係ない話だったな(^^;





まぁ、間接の間接の間接的にはPSUかな・・。

うん。そう思い込もう。





もう戦わないでいいんだから、

普段は'フォトンの翼'出すことはないんだけど、

不意に力んだ時とかクセででちゃうとか・・・。





なんだかんだで

'普通の女の子'への道は遠い・・・。





**************************


俺的リアルごと


月末は仕事大変で
ストレス溜まるんで絵を描きなぐりたくなる[゚д゚;]




そして、きつい時期のブログUPは上司の説教中に

(昨日の記事は反応どうだろう)
(次はこっち系で攻めよう)   とか

現実逃避するために有効です(・ω・)




はぁ〜。

しかし、月末、月初めはマジで憂鬱だぜ・・・。




なんだか、PSUプレイ日記長らく書いてない気がするが、

元々そんな傾向だったしキニシナイ方向で・・・



**************************


今日のおまけの一枚



前回、妙に好評だった、

半裸ライアさん。




raia hagi.jpg


このイラストでホルホルした奴らを

地獄に叩き落す衝撃の裏設定を描いてやった。





夢を壊されたくない人は

見ないほうがいいだろう・・・。



サムネ小さくしといたから、

ヘコむの覚悟で見たい方は・・好きにするがいい・・・。


raihagi2.jpg



ふはははは!



















・・・・・・。


これ以上は俺には無理。

すぎやんに言え、これ以上の場合は。

この記事へのコメント
力の制御はまだまだのようで。
しかしピーマン苦手とはのぉ……


ライア絵に一言。




[゚Д゚]<火に油ですぜそれじゃ
Posted by ネメシス at 2008年11月27日 01:08
aaaaaaaaaaaaaaaa!?!?!?!?!?!?





ヤラレタ…orz
Posted by Lenios at 2008年11月27日 01:09
おひさしにコメントしますデス!

ホトハさんの隣にいる女子校生さんがボーカロイd・・・ケフン

きっと目の錯覚だー
Posted by りりな at 2008年11月27日 01:49
ホトハさん、かわいすぎるwww
でも嫌いな食べ物を前にしても、展開しそうになるのは、さすがにどうかとw

緊張したりしても出るということか…。
わかりやすいのぉ(´▽`*)

…あれ?なんでグラールにネギ好きのあの子が――
ぼ、ぼくはなにもみてない。みてないんだ…(;=3=)〜♪

ライア絵のオチについては、逆効果かとw
Posted by えむ at 2008年11月27日 09:13
ホトハさんは体育の授業とか大変そうな気がする…w
月末は大変ですよね…
アー、バイトヤスミテェダ
Posted by リョーマ at 2008年11月27日 13:15
力んだら出る・・・じゃあトイ(ry

コメント見なかったら気が付かなかったな(ボーカ○イド)
下を隠す!つまりはいていな(ry
ライアさん逆にアレですぜ・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年11月30日 12:46
>ネメシスさん
制御というか前の環境では
それがあたりまえだったからなぁ・・。
制御できないというかクセ?(^^;
ピーマンは俺は好き。焼くと甘い。


>Leniosさん
はっは!してやったり!


>りりなさん
お。たしかに久々ですのw
ホトハの同級生には触れてなかったのに、
ちゃんと気付いてくれてよかった♪


>えむ
思ったことが表情にでやすい人と
同じようなものさ!・・レベルが違うけど。
なんかネギ好きのヤツはよくかんがえたら、
「あ、こいつモロにキャストじゃん」て
思ってだした。後悔はしていない。


>リョーマさん
ホトハが体育の授業・・・。
むむ、たしかに大変そう・・つか想像できねぇw
元々体力はないしなぁ・・ドッジボールとか、
反射的にボール打ち落とさないか心配。
月末大変だよねw
バイトなんてやすんでしまえ!!


>メタル茸さん
なぜか煌々と輝くトイレ。
学校の七不思議に加わりそうだ・・・。
結構、みんな気付かないものだねぇ、
謎の同級生(・ω・)
ライアさんは逆にあれでそれなんです。
Posted by ケタ at 2008年12月07日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110246612

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。