2008年11月25日

イラスト「ダーク(コート)イーサン」

kuroisan.jpg

イーサン

「どうした・・・。まだ体力が尽きただけだ・・。

部屋に空気を入れて眠気を覚ませ

フォトンチャージでPPを回復しろ、

スケドを使って立ち上がれ!!


まだ夜はこれからだ・・・

PSUはこれからだ・・・。


ハリー・・・ハリー・・・

ハリーハリーハリーハリーハリー!!」


//












こえぇよww





黒コートイーサン

ウジウジ君ダークっぽいイメージがあるので、

それならいっそのこと、思いっきりダークにしてみました。













こんなイーサンでてきたら、

ライアもビビるわ(^^;



でも、ミッションクリア評価時の声は

いつもの甲高い「うっひょ〜〜」で。






元ネタは・・・絵ではわからなかっても、

セリフでわかってくれたか・・・なぁ?




***************************



俺的リアル日記



上司のおかげで

俺の寿命がストレスでマッハ。



ちょっ、

前にあんたに許可とって行動したのに、

そのこと忘れて俺が勝手に判断したことにせんで![゚д゚;]



ぶつぶつ・・・。




**************************



俺的独り言



昨日のライアの反応がよくて吹いた(^ω^;

みんなピンクなの好きねぇ〜。


また今度描いてみよう。





そういやぁ、PSU繋いでもマジで

ぼけ〜〜っとしてる[゚д゚]


マジで早いところ追加ディスクでないかなぁ。

ミッション自体がアクションゲーム的に

面白くなってくれないとちょっと厳しい・・・。


「これはRPGだ」て言われたらそれまでだけど・・。


posted by ケタ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こ…KOEeeeeeee
誰ですかこの人w
う…うーんヘルシングかメルティブラッド(格ゲー)しか思い浮かばない俺は駄目人間
俺も最近PSUもやっていますが
たまには別のゲームもいいですよw
Posted by リョーマ at 2008年11月26日 00:22
このイーサン、とても若本ボイスで叫びそうだ。

エエエエエイメンン!!
Posted by Lenios at 2008年11月26日 21:05
>リョーマさん
お、正解ですぜw
これはヘルシングのアーカードの
イラストをパロったんでw
俺はもうPSUはチャット、
アクション系はほかのゲームで補ってます[゚д゚]
イベはじまって、ちょっとしてるけどw


>Leniosさん
いや、これはギロロボイスだ!
ギロギロギロギロ!!
Posted by ケタ at 2008年11月30日 22:12
ギロロボイスだと!?中田譲治ボイスだと!?(ギロロの声優さんです)


うちのネメシス、PSU上では表現できませんが一応、中田譲治ボイスにしたかったんですよね・・・・PSUボイスサンプルニナカッタ(´;ω;`)
Posted by ネメシス at 2008年12月01日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110193788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。