2008年11月25日

イラスト「メタルギア風のケタ」

ketagia.gif

うわぁ・・・・。


//


メタルギアソリッド風

描いてみたんだけど、難しいなぁ(^^;






この独特の色使いと、

ラフにも見える特殊な線

恐ろしく厳しい・・・!



ちょっと酷い出来だったんで、

ボツにしようかとも思ったけど、

一応、記事にしてみた。




**************************



俺的リアル日記




土曜日はすぎやんちに泊まって

日曜日はREIKIさんちで鍋つつきに行った[゚д゚]






そして、突然、日曜日に体調ガタ崩れ





な、なぜだ・・・っ!




楽しかったんだが、

鍋の〆のうどんが全く食べれなかったじゃねぇか(^ω^;





そのまま帰って軽く熱あって、

それから今日まで丸一日寝まくって

なんとか動けるようになりましたぃ。



いやぁ、ここまで体調崩れたのは久々だった・・・。

なんで、こんな日に限ってチクショウ[;゚д゚]
















PS.
すぎやんちにある3本目のハブラシは俺用です。





**************************


今日のオマケの一枚










raia hagi.jpg


ケタ「ないんじゃない?」



ケチって原稿用紙の裏に描いてみたら、

インクにじんで、線がえらいことになった(^^;


あはは・・・。

posted by ケタ at 00:01| Comment(10) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不覚にもライアに萌え(ry

この時期、新型インフルエンザが流行るかもよ?とかいうニュースが報道されてますのでお気をつけて〜。現に俺も喉の痛みは治まったけど鼻水ががががg(´Д`)

まぁ何だ・・・MGS風ケタさん、いい出来ではないですか。俺は普通にスネークたちの中に混ざってても違和感ゼロと思いますよ[゚Д゚;]
Posted by ネメシス at 2008年11月25日 00:21
●動揺しすぎてお名前のところにコメントいれそうになった(!)Σ (゚Д゚;)

>ケタさん
あまりのライアのエロリアスオーラに
一瞬きたところ間違えたとおもいました!!!
\(^o^)/ ハイハイ!釣られました!

MGS風難しそうですのい(・ω・)
最近ケタさんの教育のおかげで、「○○をもてあます」と聞くとスネークと思うようになりやした。条件反射。


>3本目の歯ブラシ
ちょ、ま、間違ってないけどびっくりしてお茶がΣ (゚Д゚;)げほげほ
ブルー人が元気になったらまたかまってやってくださいましまし(笑)。

PS● 歯医者にいきやしょう(・ω・)=3
Posted by すぎやん at 2008年11月25日 00:37
メタルギア風www
感じ出てる!!うまい、うまいよww

あえて言えば…白目向いてるように見えたのは、きっと僕だけに違いない(マテ

最後のはライアさんに似た誰かと思ったが、やっぱりライアさんだったのか。…まるで別人なくらいにかわ(文章はここで途切れている
Posted by えむ at 2008年11月25日 08:44
あら、メールしたとき体調最悪だったのですか><
自分も1週間前に風邪引いてるのをいまだに引きずってるので
無理せずレジェネに専念してくださいね!

最後のライアは自分好みだけど本物のはずが無い!
だって実際のライアはひんに(文章はここで途切れている)
Posted by あしゅら at 2008年11月25日 13:15
ケタ「性欲をもてあます」(上の顔で)
どっかでスネークが言ってた台詞だが・・・
ケタさんなんてしょっちゅういってますもんね!

2週間前に風邪ひいて一昨日くらいにアイス食って再発したものです。
風邪を引いたの?おめでとう馬鹿じゃなかったね!
って言おうと思ったら体調を崩したとしか書いてないのでなんともいえないwww

需要はすごくあったようです。ご馳走様www
さあ次はライアからコートだけといわず全部引っぺがしてはだ(文章は(ry
Posted by メタル茸sp at 2008年11月25日 13:28
!!!!!!       ふぅ……

これからも配給に期待してます
Posted by B at 2008年11月25日 18:59
うっは〜w
どこに目があるかわかんねw
オレも体調崩しちまってよぉ、感覚が消えたわ 触感、痛覚、味覚っとまぁこんな感じのもんが消えた(*´Д`*)
Posted by ZEX at 2008年11月25日 19:52
需要は大いにある。
何故なら俺の好物だからだ!



しかしこのライア、胸が大き過ぎるような…フォトンの力?
Posted by Lenios at 2008年11月25日 19:57
>ネメシスさん
新型インフルエンザ、
はやるならものっすごはやって、
会社休みにならないかな。
死人でない程度で・・。
メタルギア風うまくできてる?よかったw


>すぎやん
動揺っつか、いつものそそっかしw
たまにはすぎやん見習って、
微エロも描いてみるべきかな、と。
「○○をもてあます」は
もうスネークの名言っていってもいいですよね。
MADの効果って恐ろしい。
歯医者・・・マジでいかないとなぁ〜・・。


>えむさん
元のイラストの目が
バンダナで隠れて影になってたんで、
ちょっと目をごまかしたからねぇ〜[゚д゚]
もう、このライアは
パラレルワールドのライアさんかな?


>あしゅらさん
あのメールがきてたあたりは、
まだ体調よかったんですけどねぇ〜。
風邪はもう寝るしかないよね!
俺は一日寝て治った。
そういやぁ、ライアって貧乳だったね・・、
ウッカリしてた・・。


>メタル茸sp さん
常にもてあましてるからなぁ、マジで。
体調崩したんだけど・・風邪だったんかなぁ?
でも、喉とか鼻にはきてないんだよね。
アイスはなんだかんだで、
氷なんで食べ過ぎると体温下がっちゃうぞぉ。
そして体温あげるために、
自分のエネルギーを消費しちゃうらしい(^^;
需要・・あったんだ、ライアさん・・。


>Bさん
ケタで抜くな(違)w


>ZEX さん
体調崩れると、
たしかに感覚狂いますよね。
好きなものもなんか食べたくなかったり・・。
目は・・カタツムリみたいに、
隠れているんです・・・。


>Leniosさん
大好物なんかぃ、ライアが!
コレは胸大きくしすぎた(^^;
次のイラストでは修正済みw
Posted by ケタ at 2008年11月30日 22:08
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://metalgearsorid4.blog64.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Posted by きみき at 2008年12月07日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110148367

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。