2008年11月22日

ちょっとためしに飛ばしてみた

hoto tobu.gif

みょ〜〜〜ん。



gifアニメ試作[;゚д゚]

カンのいい人ならなんに使うか

すでに想像つくかもしれないね・・・。



あはは・・・。

さて、おじさん、これから出かけるんで、

今までで最高に短い記事だけど、これで終わり。



サーセン(^^;

posted by ケタ at 17:52| Comment(3) | TrackBack(0) | イラストコーナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おやっさん空から女の子が!」真っ先に出てきたセリフ。
記事にあわせて短いコメントを残していこう。 
フヒヒwwwサーセンwww
Posted by メタル茸sp at 2008年11月23日 17:38
これは…間違いなく月光蝶!!

なわけはないんだよな。髪で飛んでも違和感無い気がする不思議。
Posted by Lenios at 2008年11月23日 21:11
> メタル茸sp さん
それはラピュタw
さすがに羽生えた少女がふってきたら
パズーもどうするか迷うだろうなぁ〜・・・。


> Lenios さん
月光蝶である!
って、さすがにすべてを分解するほどの
パワーはないぞ、ホトハでもw
最初、髪の毛で飛ばそうかとおもってました。
Posted by ケタ at 2008年11月25日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

