2008年11月16日

第14章「謎のモンスター目撃」

前回のミッションで
わからない事があったルネは、

師であるシーリウの元を
尋ねていた・・・。



第14章

「謎のモンスター目撃」


reamon1.jpg
//
reamon2.jpg










reamon3.jpg
















・・・・・・・





・・・・・





・・・




reamon4.jpg













一週間後


シーリウ
「・・現れなかった・・・」



ケタ
「年齢制限じゃねぇ?」




*****************************


まぁ、ルネも20才超えてんだけどね(^^;



ちなみに・・

・シーリウはガーディアンズ育成専門職になってる。
・ルネはシーリウの担当した最初の生徒。

忘れてる人も多いかもしれないんで、補足しといた。







そういやぁ、

「可愛いモノ大好き」「甘い物に目がない」とか、

シーリウが一番、典型的な少女趣味なんだよね。


女性の中で一番年上なのに(^ω^;












そして、この謎のレアモンスター


reamon3.jpg

「このへんなモンスターは

 まだグラールにいるのです。たぶん。」





って、こいつって妖精だったっけ(^^;

妖怪

死神って都市伝説もあったな、たしか・・・。

















当初のオチでは、

こいつに遭遇したミーナが

超レア素材「ト○ロクロー」を持ち帰ってくるって、

内容だったんだけどね。




さすがに止めといた[゚д゚;]










****************************



前回の記事へのコメントに驚きました。


動画って、結構苦労の割に反応薄かったりするんで、

なかなかガッカリする事もあったんですが、

今回やる気でてきた[ ゚д゚ ]





少々時間かかるかもしれないけど、

「あずまんが大王OPパロディのPSU動画」

頑張って完成させてみせるよ♪










さて、いい加減に、ライセンス更新して、

PSUでもやるかの・・・。

この記事へのコメント
死神の都市伝説はあったね。
作中で「お化けのトロルのこと?」って言ってたからお化けみたいなものでいいんじゃないかな。
きっともらえるものは一晩で巨大に育つ謎の木の実だな。

にしてもトトロ巧いな…w
Posted by 龍牙 at 2008年11月17日 11:22
イッグかと思ったらまさかのトトロ!

地元にトトロ町って地名あるけどトトロと何も関係がありません。ちぇー。


次はたぶん遺跡でラ○ュタのロボット兵が出るんですね。


あ、そうそう。前のコメントのダブル電話って、
カトちゃんケンちゃんに出てきた受話器が2つある電話のことです。
「もしもし」「わたしだ」チャチャチャ〜♪
Posted by レイン at 2008年11月17日 12:22
オレ、少女趣味だったのかな( ̄△ ̄;)

いやさカワイイの好きだし(ルームグッズ ヌイミ系多種)
甘い物も大好きだし、裁縫できるし、家事できるし、2刀流できるし(ゲーセン)、気配消せるし、他色々

でも 少女漫画は読んだ事ない!

OK120秒で忘れろ。
Posted by ZEX at 2008年11月17日 18:40
まずバス停を探すところから始めるんだ。
発見したら雨の日に傘を一本多くもって待ってるんだ。
運が良かったら会えるはず。
落ちているどんぐりを追うのも良い、ただしこちらの確立は非常に低い。
by自称ハビオラ出身

となりのトトロは脳に刻み込んでるから良く覚えてるよwww
Posted by メタル茸sp at 2008年11月17日 23:24
トトロとは懐かしい物を…。
自分としては、中トトロ(袋を背負った奴)が一番好きだったり…w

さすがに死神は違うだろう(汗
Posted by えむ at 2008年11月17日 23:35
ト○ロクロー…?


爪なのは分かっているはずなのに腕を想像してしまう俺って…w
Posted by リョーマ at 2008年11月19日 15:32
>龍牙
たしか物語後半で、
サツ○とメ○の影がなくなってるとか、
母さんのところまできたのになぜ会わなかったか、とか
色々推測されて生まれた都市伝説だったな。
のびる木はほしいなぁ、ルームグッズか?


>レインさん
ラピュタ兵もそのうち描きたいなぁ〜
ジブリ系は結構好きなんでw
トトロ町のくせにトトロと関係ないて・・、
結構めずらしい名前と思うけど、トトロ・・・。
トロロ?


> ZEX さん
気配消せるんかぃw
まぁ、少女趣味っつっても、
甘いののけて、こういうのが嫌いな人って
あんまいないよな・・。なんだかんだで(^^;


>メタル茸sp さん
俺はトトロも覚えているが、
どちらかっつーとラピュタのが詳しいな。
誰かが迷子になったときに
必死で助け求めながら森をはしりまわると
会える可能性がUP・・・。


>えむさん
あ〜。
あのハンパなサイズのも可愛いね。
一番小さいのはどうもモフモフ感が足りぬ。


>リョーマさん
トトロのツメっつか、
腕って、なんかモグラっぽいよね。
あんなに長い爪、何に使うんだろう・・・。
でも、武器にはできそうw
腕だったら「クマの手」みたいに食材に・・・
Posted by ケタ at 2008年11月25日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109761573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。