2008年11月15日

[動画]試作「ぷすまんが大王」


今回はあくまで試作中(・ω・;)

どこかで見た事ありそうなOPにのっけてみた。





完成を望む人がいれば、

続き作るかも・・・。



その場合、登場人物総出演にしたいなぁ[゚д゚;]






ちなみに今回のために描いたイラストは

こんな感じ。

keta3doga.jpgketa4.jpg

azi2doga.jpgazi1doga.jpg

isan1.jpgisan2.jpg

siri1.jpgsiri2.jpg

maga1.jpgmaga2.jpg

neme1.jpgneme2.jpg








まさかのマガシ主任登場。

みんな覚えてるかなぁ?(^^;

マガシ主任知らない人は、ココを・・・。



そして、超久々にネメシスさん描いたな・・・。

相変わらずの役回りだけど・・・[ ゚д゚]〜♪





しかし、UPしたらなんか少し音ズレてる・・・。

なんでだろう・・・。



さらに全キャラ2枚ずつ絵ぇ描いてるのに、

しょりの都合で1枚しかみえてねぇ!


(かろうじてケタが2枚とも見えてる?)


**************************


俺的リアル日記




ライセンス切れてた。


おうまいがぁ〜



しかし、PSUの追加ディスクってのは

どうなってんだろうねぇ・・・?


情報でてきてるのかなぁ?(^^;



完全に人いなくなる前に

実装してくれないと後の祭りですぜ、SEGA。


この記事へのコメント
まず盛大に突っ込みたい。



なんで俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1[゚Д゚]





でも描いてもらってうれしかったり(´ω`)
スーツもちゃんと今仕様にw
この俺のイラストもらっちゃっていいすか?
なお、完成版希望[゚Д゚]ノシ
Posted by ネメシス at 2008年11月15日 05:14
出勤前にっ(・ω・)=3


おおお〜かわええー!
コレはぜひ続きを見たいな〜!\(^o^)/

とおもいましたまる(・口・
Posted by すぎやん at 2008年11月15日 07:29
うーわーかわいいいw
完成版がみてみたいような・・・w
・・・でもよく見ると最後に飛び出てきた人が悲惨な事に
Posted by リョーマ at 2008年11月15日 08:57
続きを希望!!
これはいいものだ…。

ネメシスさん…。。・゚・(ノД`)・゚・。
Posted by えむ at 2008年11月15日 11:16
完成品希望と言わざるを得ない(゚A゚;)
そのためならば手となり足となり素材にもなりましょうぞ(ぁ

ネメさん登場という不意打ちがツボったのは内緒wwwwwあ、いい意味ですよ?
Posted by 黒 at 2008年11月15日 14:16
相変わらず芸が細かいなw
完成品を拝んでみたいけど全キャラ出すとしたらすごい時間と労力がかかりそうだ。
これは年末に向けて完成の予定?
Posted by 龍牙 at 2008年11月16日 01:16
ねm・・・・(笑
※よかったな(ほろり
 
元ネタも好きなので完成したのもみたいなぁ[゜Д゜]
Posted by JGN at 2008年11月16日 11:46
主任を全力で支持します。

ぜ、是非とも続きを・・・!!
Posted by 隼 at 2008年11月16日 14:05
完成品にはもちろんドウギもでるんですよね!!wwwwww

ネメシスさんはおいし・・・残念なことに・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年11月17日 23:12
はっはw

みなさんが「完成のぞむ!」
って言ってくれてるのが驚いた!

ようし、頑張って仕上げるぞう(^^

あ、オールスターって、
俺的PSUのことだからね・・。
カレンとかはでてきてないんで・・・
割愛の方向・・??

Posted by ケタ at 2008年11月25日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

