2008年11月11日

[動画] イーサンvsマガシ ラストバトル

ふははははは!


前回の動画がなかなか好評だったんで、

また作っちまったぜ!!





しかも、今回の動画は、

無印PSU「イーサンvsマガシ」の

ラストバトルだ!!





ただし、さすがラストバトル。

かなり激しい攻防になっているんで、

見る際にはかなりご注意ください・・・・


場合によっては腐女子大喜びかも。

イーサンもだえてる所、多いから・・・



ps.
先に謝っておきます。
ごめんなさい。

//






↑イーサンvsマガシ ラストバトル↑
























ごめんなさい。

ごめんなさい。


産まれてきて、ごめんなさい[゚д゚;]







だって、やってみたかったんだもん!

しょうがないじゃん!!








これでもだいぶん遠慮したんだよ。


企画段階ですぎやんに意見聞いたら

「おしり丸出しは駄目ー!」て怒られたから、

ちゃんと修正入れたし。


ズレまくってるけど(;・ω・)







まぁ、元ネタはニコニコ動画見ている人なら

知っているだろうけど、

みんなのアイドル[兄貴]です。



何度か、アニキはレオ役とかで、

SS加工して使ってるし、見たことある人も多いかと。













・・・・。


だからゴメンっていってるじゃん!!!















さすがに苦情がきそうでちょっとドキドキ(^^;


わ、笑って流してくれたら嬉しいな・・
この記事へのコメント
ふ、腐女子かこれ?w
全国のイーサン、マガシファンを敵に回しそうな動画だがきっとみんな笑ってスルーしてくれるさー(棒読み
半裸の男がくんずほぐれつ…まぁ相撲やプロレスしてると思えば見れる。うん見れる。
Posted by 龍牙 at 2008年11月11日 02:09
いやもう、大笑いさせてもらいましたよw

しかも、元がアレだしなぁ
なんなん、あのヒモパンツw
Posted by REIKI at 2008年11月12日 22:28
イーサンHPたかいな!
あれだけ食らっても死なないとは・・・

しかし・・・いつの間に緑のパンツはいたんだろう・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年11月12日 22:59
俺の腹筋がメルヴォア・エクスプロージョンw
いやぁ、笑わせてもらいましたw
ご馳走様でしたw
Posted by リョーマ at 2008年11月13日 08:53
なんだろう、これは腐女子むけっつーか、なんつーか。(笑)
腐女子だとしてもガチムチウホッ系好きとか、ごく一部の方向けのような気がする…(遠い目)
ていうか作った本人が一番満足そうなんでこれ以上はつっこみ入れないけど
とりあえず腐女子というのh(強制退場)。
しかし目をつぶればイーサンがウハwwwな状態なんでごっちゃんです\(^o^)/!

P,S,最近インしてないけどまたなんか面白そうなことあったら入りたいんで
そんときはまた遊んでね〜^^ノシ♪

再見!
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年11月13日 08:55
>龍牙
まぁ、パンツだけってだけで、
基本的にレスリングだからなぁ〜・・。
「パンツレスリング」だけど・・・。


> REIKI さん
このヒモパン凄いよね[゚д゚;]
パンツとしての機能はたしているのかどうか
さえ、妖しい・・・。
元はニコのあんかけちゃーはん!


>メタル茸sp さん
あ、編集でパンツいきなり履いてた
ことになってるの気付きやがったかw
イーサンのトータルダメージいくつなんだろう。
めんどいから数えないけどw


> リョーマ さん
これがわかるなら話は早い!
ニコニコ動画で「レスリングシリーズ」で
動画検索して片っ端からみよう!
(・ω・


>ミヤシー
せっかくのお尻なのに、
目をつむってどうするっ!
腐女子もガチムチも一般客も万人に大丈夫な兄貴。
まぁたしかに俺が一番大満足だけど[゚д゚]
俺も最近はチャットくらいしかしてないけど、
まぁ、なんかおもろいことあったらのw
追加ディスクに期待。
Posted by ケタ at 2008年11月19日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109413709

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。