2008年11月09日

[動画]「ガーディアンズブルー」

懲りずに再び、動画を作ってみた。




ao.jpg

今回の動画の主人公はケタじゃなくて、

ブルーさんだ!!




hu

まぁ、見ても損はないはず・・・だ。



・・・・金取るわけでもねぇし・・[゚д゚;]

//





















はい!

どうだったでしょうかぃ!





元ネタわからない人多いだろうけど、

これは「バルディオス」ってアニメのOPです。





最新のスーパーロボット大戦に参戦したんで、

そこそこ知ってる人も多いんじゃなかろうか。




この曲は、随分前の[7月オフ会]

初めて聞いたんだけども

この主題化が「ブルー」「ブルー」言いまくるんで、

いつか動画にしてやろうと企んでいました(^^;





つか、今までの俺の「加工シリーズ」の中で、

間違いなく一番の力押し作品だな、これ(−ω−;




ところどころ変なのが映ってるけど、

気にしたら負けです。








アジムに教えてもらったけど一回投げ出した動画作成ソフトを

今日一日勉強して、なんとか少し動かせるようになったんで、

さっそく試してみましたぃ♪







ちなみに今回の動画のために

描いたイラストがコレら。



soraburu.jpg

'空'のブルーなんです







buruumi.jpg

'海'のブルーなんです






urutoraburu.jpg

'ウルトラ飛び'のブルーなんです










う〜〜〜ん、

しばらくうなされそうなくらい、

ブルーさんばっか描いたな[;゚д゚]








バルディオスの歌もしばらく耳から離れないかもしれん・・・

















PS.

今日は小説書くつもりだったんだけど、
思い立ったんでこっちをやっちまいました・・・。


小説・・・スランプ長いとです・・・



あと、なんかしらないけど、
ブログの文字に色が付けられない(^^;
エラーになっちゃう。

だから、今日の記事の文字は黒一色に・・・。

うぬぬ・・・
この記事へのコメント
いいブル〜♪を聴かせていただきました。
もう、歌詞にブルーが出たら、出てくるでしょう洗脳率高すぎ!!
Posted by シューゴ at 2008年11月09日 00:19
初めまして PSUブログで検索してたどり着きました。

ブルーだらけでなんだかウケましたwww
動画も拝見しましたが地味にキましたwww

これからも更新頑張って下さい♪
Posted by 隼 at 2008年11月09日 08:04
顔写真を撮りまくりたいと言うから何かと思ったら…確かに一番の力押し作品かも。
本人もうなされそうです(笑)

海のブルー、海に入るときはいちいちパーツを脱ぐのね(笑)
Posted by ブルー at 2008年11月09日 10:25
案外普通に見れた自分が怖い(゚A゚;)

ブルーと言ってる歌詞であればどれでも通用しますね、この動画。
Posted by 黒 at 2008年11月09日 11:56
すばらしすぎるwww
きっと、亜空間移動も可能に違いない…w

でも、元となった作品のENDパターンはやめましょうねw
Posted by えむ at 2008年11月09日 14:23
クハハハハハハハハハハハハ(笑)

まったく知らねぇやw
Posted by ZEX at 2008年11月09日 17:39
あまりの力技ブリに大爆笑wなんじゃこりゃぁあああ(*´д`*)!
そらのーぶるーにーなるんでーすー♪

カタラさんがとんできそうだと思いました(笑

水陸両用アーノルドかわい過ぎです。一家に一台ほしぃいいo┤*´Д`*├o


●でたん笑いましたw床ころがった(・ω・)=3
てっきりスクショ加工と思ってたのに
動画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
Posted by すぎやん at 2008年11月09日 19:38
ハネケンの音楽は不死身ですからねー
元のOP気に入ってるんで保存してある(笑)
Posted by なす at 2008年11月09日 20:08
アーノルドが完全にバズーカを越えた瞬間だった。
「ねぇねぇあそこのおじさんなんでかめんつけてるのー」
「見ちゃダメよ・・・」

最後のシーンを見て「ムチャしやがって・・・」って思ったのは俺だけじゃないはず。
Posted by メタル茸sp at 2008年11月09日 20:58
まさか本気でこの曲使って動画作るとは思わなかった…w
しかし聴けば聴くほどロボット系のOPに聴こえないいい曲だw
Posted by 龍牙 at 2008年11月09日 23:09
うわはははw
あのときの曲がこんなことになるとは、
誰も思わなかったよw

GJだ、ケタっち!! お疲れでした
わらわせてもらいました
Posted by REIKI at 2008年11月12日 22:24
>シューゴさん
まさにいいブルー。
ディープブルー(違
結構歌自体も悪くないんだよね、
洗脳されてカラオケで歌ってください♪


> 隼さん
おぉ、はじめまして!
PSU・・・うん、一応PSUのブログです。
なんとかPSUにかすってるはずだからっ!
更新頑張りますで〜ありがとう〜(^^


>ブルーさん
いやぁ、本人に撮らせてもらうのが
一番早かったんで。
俺のSSには後ろ姿があんまなかったッス。
本当に無理矢理だよねぇ、コレ[;゚д゚]
いつかカラオケで一緒に歌いましょう。
たぶん、パーツ脱がないと、沈むのかと・・。
海に落ちたネメシスもパーツ脱いでたし(懐


>黒さん
案外普通に見れたんなら、
かなりここに毒されておりますな(・д・;
なんてこったい。かわいそうに・・・。
音楽だけ差し替えてもいけるかな?w
でもあるっかな、ブルーっていってる他の歌。


>えむさん
亜空間移動!
・・・たぶんアーノルドならそのうちやりかねない。
「アーノルドドリンキング!」
あの衝撃のバッドエンドは・・さすがに・・[゚д゚]


>ZEXさん
あ、そういやぁ、若いんでしたっけかw
って、俺でも世代じゃねぇ!!
スパロボに興味がない人の8割が
知らないんだろうなぁ・・・。


>すぎやん
あんときのオフ会で、
見せてくれたカタラさんに感謝だの♪
あれからずっと企んでた(^^;
水陸両用どころか空も飛べるアーノルド、
俺も欲しい。
でも水中型の口のやつは意味あるのか俺でもわかんない。
せっかくブルーさんを主役にするんだから、
ちゃんと作りたくて勉強しましたよ!


>なすさん
ハネケンの甘いボイス・・!
たしかにいい曲だし、OPもいいですよねw
俺も動画用に保存したけど、
なんで和むんだろうこれ。
エンディング知ってるからかな?(違


>メタル茸sp さん
仮面!
まぁ、たしかにブルーさんの頭から
所々'謎の毛'がはみ出てますが・・。
(マリン、髪長ぇんだよ!切れ!)
最後のカットはそれをイメージしました。
たぶん、最終回?w


>龍牙
まぁ、はじめて曲きいたとき本気で
「ブルーいいすぎ!」て思ったからねぇ。
ブルーさんに許可とって歌詞作ったのか?と。
この歌は和むよなぁ、
あんま戦闘にはむかないけど・・・。
悲劇的な戦闘には・・・!


>REIKIさん
歌詞の'ブルー'と'〜なるんで〜す〜'が
めっちゃ頭にのこっちゃいますよね、この歌。
長い時を得て完成しました!
笑えてよかった♪
Posted by ケタ at 2008年11月15日 10:01
足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)
Posted by 銀狼 at 2008年12月01日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109292500

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。