2008年11月01日

ハロウィン衣装着てみた!

ちょっといまさらだけど、

ハロウィン仮装をしてみた。



haro1.jpg

「やぁ」









haro2.jpg

みよ!

この疾走感!





こんなオバケにおいかけまわされた日には、

黙ってお菓子を差し出さざるを得ない!!






















って、実はいまから

すぎやんちで飲むのよ(^^;



記事あげている場合じゃねぇ!!


電車・・間に合うか・・!










ってなわけで、

おっちゃん、ちょっといってくる!



そいじゃね!!





**********************


今日のオマケの一枚




isan botu.jpg

格好よくしようとして

失敗しまくりのイーサン

なんか変に濃くなったんで、

途中でサジなげたボツ[゚д゚]



くやしいけ、供養の意味を込めてUP。

この記事へのコメント
見た瞬間に某スイカ男を思い出しました。
あのダブル電話欲しかったなあ・・・。


イーサンはきっとジョナサンの血を受け継いでるんですね。
Posted by レイン at 2008年11月01日 21:32
いたずらされるってレベルじゃないだろ。
むしろ食われそうだ…。
先日仕事帰りにカボチャを頭にかぶった怪しい人とすれ違ったけどまさにこんな感じだった。

…今考えてみると本当にハロウィンに参加してたかどうか怪しいとしか言えないけど。
他に誰もいなかったし何も持ってなかったし。

イーサンがジョジョっぽく見えるけど何部の主人公が原型?w
Posted by 龍牙 at 2008年11月02日 15:34
ジャックオーランタンだーwww
とりあえず前見えてるのか?www
前見てても後ろは無防備そうだな・・・
アッー!ってならないように気をつけるんだ

あれだ、きっとジョジョネタをやりすぎたんだ・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年11月05日 18:33
>レインさん
ぬう!元ネタがわからねぇ!
ダブル電話ってなんだろう(^^;
JOJOっぽくするつもりはなかったんだけど、
なんかこうなっちゃった・・・。
なんでだろう・・・。


>龍牙
リアルにいるんかそんな奴[゚д゚]
日本でハロウィンに興じてるやつなんて
俺いまのところ見たことねぇぞ・・・。
ハロウィンがなんなんか知らない人も
結構いるんじゃなかろうか・・・。
イーサンは、目の線を太くしようとしたら
いつの間にかJOJOっぽくなってた。
それがショックで投げた・・・


>メタル茸sp さん
ペルソナだっけか!?
前は・・・見えなくてもフォースを
信じれば大丈夫なんだ!
たぶん一回こけるともう立てない。
JOJOネタは・・たしかにやりすぎたなぁ・・
(^^;
Posted by ケタ at 2008年11月09日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

