2008年10月29日

俺的SS「しゃるういだんす」

dansu.jpg
(C)SEGA




〜10秒後〜




ミーナ

「痛ったぁ!足踏んだッスよ!」


ケタ

「俺がダンスなんか踊れるわけないだろう!?」




なんとなく、

ケタとミーナを躍らせてみた[゚д゚]





PSUはロビーアクションの数が半端じゃねぇんで、

こういう遊びはいくらでもできる気がするw




何気に見ているロビーアクションも

コマ送りにすると結構面白い体勢だったりしますよねぇ。



気になるロビーアクションは[prt scr]ボタン連打で

SSを撮りまくってみるのだ!





PCプレイヤーは色々試してみてると、

面白いかもよ♪








ちなみに、

画像の切り取りとか色塗り、エフェクト加工は、

俺の使っている[pixia]てソフトで十分にできます。



フリーソフトで、ペンタグ推奨らしいけども、

俺はペンタブ一切使ってないんで、

ペンタブ買わないでも、

俺が掲載しているSSくらいの加工はできます(^^;




買ってみたものの埃かぶって眠っている

俺のペンタブ・・・、どうしてくれようか・・・。




***************************


俺的リアル日記



先週の土日は旅行行ってきてたよ!



メンバーは、会社の同僚。

男6人、女性(おばちゃん)2人の

酒飲みまくりの旅!!





なんせ、行きの車の中で、

朝からみんなでビール飲んでたからなぁ(^^;


運転手は下戸だったんだけども。






行き先は佐賀県の嬉野でした。





宿が広い広い!


6人で申し込んだのに、

10人以上楽勝で騒げそうなでかい部屋!







そして、夕飯の肉のうまいことうまいこと!









いやぁ〜。

おいしい飯に酒に、温泉に、

文句なしの旅行でしたいw









ただ、唯一残念だったのが、


女性2人が温泉に行ったスキに、

男連中で宿抜け出して、

大人の店に向かったんだけども、

いい店がなかったってことくらいかな!






もんもんとした状態で、

宿に戻らざるを得なかったよ・・(´・ω・)















てなわけで、

だいぶリフレッシュしてきました♪


















そして、昨日、今日と、

上司にたっぷりといびられて、

ストレスMAXに戻りました。

















ビキビキ (#^ω^)










***************************

今日のオマケの一枚


ss-majo.jpg(C)SEGA


み、みんな逃げてぇぇええ!!
この記事へのコメント
お初ですw
ひっそりブログを見ているリョーマです。
俺はPCじゃないからSS羨ましいw
って最後の一枚がががw
これからもひっそり応援しています!
それではーノシ
Posted by リョーマ at 2008年10月29日 17:47
おひさーーー 

うちのフォトしょいかれちゃって、真剣に困っていたの いい感じなソフトのようですね
さっそくためさせてもらいます グッタイミン!!

ああ、温泉行きたいなぁ・・・・ うらやましぃw
Posted by REIKI at 2008年10月30日 11:01
ケタの太極拳的な武術でミーナがこかされてる図に見える俺は
やはりどこかひねくれてるのだと思う

ヤフオクに出してだな・・・<ペンタブ

ここは俺にまかせて早くいk(グシャ)
・・・・・・・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年10月30日 16:44
>リョーマさん
はっは〜。はじめまして(^^
ひっそりでも見ていてくれる人がいるのは嬉しいけど、
そういう人が書き込んでくれるとまた嬉しいですな。
俺も当初はps2ユーザーだったんで、
ss撮れないくやしさは・・よく・・。
応援にこたえれるように地味にがんばりますよw


>REIKIさん
ういっす〜。
フォトショ壊れたんだ?(^^;
俺使ったことないけど、pixiaはフォトショとか
他のソフトに比べてクセが強いんで、
むこうになれてない人は使いにくいとかんあんとか・・。
俺はpixiaしかないんでわかんないけど・・・。、


>メタル茸sp さん
ヤフーオークションの出展の仕方がわからねぇw
まぁ、そうみればたしかに、
ケタがなんかでミーナをこかしているようにみえなくも
ないか・・・なぁ????
ひねているがなっ!!
Posted by ケタ at 2008年11月03日 17:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。