2008年10月14日

[ラフ画]ピンク用のキャラ

sakyu.jpg

ピンクの章 2発目 作成中



前回、PSUストーリーとは全く関係のない

少しエッチめな小説[ピンクの章]

妙に好評だったんで、2発目を作成中です[゚д゚ ]



〜予告〜
サキュバスにとりつかれたケタ。
ヤると死ぬ。ヤりたくてもヤれない状況で
どんどん野獣と化していき・・・








って、感じの話になる予定です(・ω・)


一応、話は固まってるけど、書いてる途中で
アドリブはいって別物になりそうなんで、
今はさわりだけ紹介しておきやす。




もちろん前回以上に

PSUとかけ離れています。


(世界観はグラールだけど)



まぁ、挿絵描いたらいつもの予告もするけどw





**************************



俺的リアル日記




友達とジンって酒割って飲んでたんだけど、

気付けば視界がグッニャグニャに。






ちなみにジンはアルコール度数37%くらい。



こいつをサイダーとか果物ジュースで割って飲んでたんだけど、

気付いたら「あ、やべぇかも」ってくらい回ってた[゚д゚;]




俺が自宅で目がまわる程酔うって結構珍しいんだけどね・・・、




楽しかったけど、翌日完全に二日酔いでしたぃ。
















PS.
今日、ちょっと詳細は言えないんだけど、
かなりショックな事を聞かされて一気にブルーです。


海の〜ブルー〜に〜なるんでぇ〜すぅ〜


って、歌ってみてごまかしてみたり。

かなり個人的な事で、PSUとも関係ないんだけど・・・。
ちょっと・・・ダメージが・・。



ってなわけで、あんまネタ仕込んでなかったんで、
また簡単な記事になっちまってすまねぇ。



もう寝るわ。


・・・・・ッペ!![ ゚д゚]

この記事へのコメント
ヤったら死ぬ…
機工魔術士-エンチャンター-みたいな話で面白そうw
期待しちゃいます♪
Posted by あしゅら at 2008年10月14日 17:19
GINは独特の香りあるけど美味しいですよね♪
自分も以前は結構飲んでたんだけど、今は安いウォッカがメインになってます^^;
久しぶりに飲みたいなぁ
Posted by あしゅら at 2008年10月14日 17:21
ほぅ、ピンク章2とな
以外と楽しそうなので期待w
それとジンって呼ばれてついコメントをっ!
酒だってわかってたんだからね!
Posted by 黄昏の暇Jin at 2008年10月14日 22:36
ピンクの章と聞いて飛んできました。
ジンと聞いてガンダムシードのMSが出てきた。

「ブルーになるんです」のところを「ブルーさんになるんです」と読んだ俺
そしていつぞやかのムキムキなブルーさんを思い出した
Posted by メタル茸sp at 2008年10月15日 15:00
>あしゅらさん
やべぇ、そのエンチャンターてのが
わからねぇ(^^;
色んなネタ仕込んで二転三転させる予定さ!
GINはかなりきたなぁ〜。
ウォッカのほうが安いんスか?
ちっと意外[゚д゚]


> 黄昏の暇Jin さん
まさしく酒のJIN!!
そのためだけに・・(^^;
ピンクは俺の性にあってるからねぇw


>メタル茸sp さん
ジン!?ガンダムシード知らないけど、
そんなんいるんだ・・。
ぶっちゃけ「ブルーになるんです」と
ブルーさんをかけて動画考えているのは内緒。
Posted by ケタ at 2008年10月19日 14:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。