2008年10月08日

俺的PSUの設定というかポリシー

setei.jpg

今日はネタ思いつかなかったんで、

俺的PSUストーリーの大本について

少々語ってみようかと思ったり・・。





気付いている人も多いでしょうが、

主人公のはずのケタが一番能力的に地味です。






まぁ、なぜかというと、

俺自身がプレイヤーとして弱いってのもあるんだけど、

普通の人が普通に頑張る話を書きたかったから・・・、

ってのが一番だったりします。






だから、

「じつはケタがいにしえより受け継がれている幻の血筋の・・!」とか、

「ガーディアンズ四天王の1人!」・・・とか、

特殊なステータスをつけるつもりはありまへん。




あくまで、普通のガーディアンズ。




それが、様々な逆境や、ピンチ、

とんでもない仲間に振り回されながら頑張る話。



地味だけど、こういうのが好きなんですよね。俺w






って、まぁ、

超能力物とかの話が好きな方には物足りないかもしれませんが、

そのへんは割り切って、生ぬるく見守ってくださいw







PS.
今日はマジでネタ思いつかなかったんで、これだけ(^^;

あ。明後日は俺の初めての出張です。

・・・・怖い。

この記事へのコメント
地味で普通だけど、それでも持ち前のガッツ(?)で切り抜ける。色々特技持ちで強いのもカッコイイけど、そうじゃないのも、また違ったカッコよさがあるかと…。

 自分的には、結構そういうタイプも密かに好きですw
Posted by えむ at 2008年10月08日 11:37
あらゆる意味でチート設定な自キャラなんですが、
周りが更にチート過ぎて相対的に中堅レベルと言うのはアリだと思いますか隊長!?w

てわけで法事で田舎帰って以降すっかりご無沙汰してますた彰ですm(_ _)m

まぁ現実に帰れば普通が一番ですわな。
シンプル・イズ・ベスト、スタンダード・イズ・ジャスティスです(何
チート祭はフィクション世界で充分ですw

……しかしここで一つの疑問が
ケタさんの何処が普通なのかしら(エロリアス的な意味で
Posted by 彰 at 2008年10月09日 22:46
能力的には普通だが
実はケタがいにしえより受け継がれている幻の血筋の・・・
エロリストっていうのならありそうだな
ガーディアンズ(エロ)四天王の一人ってのもありそうだな・・・
Posted by メタル茸sp at 2008年10月10日 14:49
>えむさん
お。わかってくれたw
やっぱ地味なヤツだからこそ、
共感沸くってのもあると思うんだよねw
弱いからこそ必死で戦うのだぁ!


>彰さん
全員チート級キャラってのも凄いな(−−;
バキの世界で全員オーガみたいなもんか・・。
現実はシンプル・・というか、
普通が一番ですな(^^;
可もなく不可もなく平穏に・・・。
・・・まぁケタのエロさ加減は、
その世界でいえばチートレベル級だの・・・。


> メタル茸sp さん
代々エロい家系ってさすがになんかヤダな[゚д゚;]
ガーディアンズエロ四天王・・・。
ケタとアルトと・・・あと誰だ??w
Posted by ケタ at 2008年10月15日 00:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 21:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。