2008年10月04日

劇画風に描いてみてん

gekigaketa.jpg

とりあえずケタを

劇画風に描いてみた。




ちょっと機嫌悪そうなのは、

シーリウに再会した当時だとか、

トイレ我慢しているとか適当に考えてください[゚д゚]



いつものJOJOパロとかの劇画じゃなくて、

自分なりに劇画風に描くとこうなった。







可愛い系に描いていると、

たまにこういう暑苦しい感じなのが

描きたくんるんだよね(^^;






***************************





るんるん俺的悩み事るんるん






なんか、小説が書けなくなった!



今日、第三部の続きの小説書こうとしたんだけど、

なぜか活字での表現とか、

まるっきしイメージできなくて全然進まなかった(−−;













・・・。

な、なぜだろう・・・。













しばらく小説真面目に書いてなかったからなのか、

それとも展開がややこしくて

イメージがまとまっていないのか・・・。




いっそのことまた「ピンク編」みたいな、

気楽な何も考えない小説でも書くかなぁ・・・・。





気晴らしに(・д・)










***************************







るんるん俺的リアル日記るんるん








今週、飲み会3回!








いやぁ〜・・我ながらよく飲むわ。






そうそう、

3回目の飲み会は友人だけだったんだけど、

酔った勢いでカラオケ突入。


































dmc2.jpg

デトロイトメタルシティの歌を

歌いまくってやったわ!





すぎやんちでコミック読んで、

映画見てからハマったDMCだけど、

歌も結構好きなんだよねぇ。






「デスメタルじゃない!」て意見も多いけど(^^;







ちなみに俺が好きな歌は

・サリー マイ ラブ
・甘い恋人




・・・・。


なんだ、その目は。



クネりながら歌ってやろうか貴様。[゚д゚]





あ。SATSUGAIもちゃんと歌ったぞ!


喉、潰れたけど・・・。






****************************





るんるん今日のおまけの1枚るんるん















































gekigamiyasi.jpg

劇画風、雪夜ミヤシロ。






miya.jpg

(これが通常のミヤシー)













・・・・。



あれ?



おかしいな。



あんまり可愛くない?








どこでバランスが狂ったんだろうか・・・。

この記事へのコメント
劇画風うますぎる\(^o^)/
一枚目みて、おお、カッコイイwとか思ってたら
二枚目こわああああああ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

甘い恋人をくねりつつ歌ってください(笑


スランプの時は思い切ってピンク編みたいなきばらないのを描いたらいいと思う人の数(1/20)
Posted by すぎやん at 2008年10月04日 21:43
一枚目で、これはカッコイイwと感激し、二枚目で戦慄を覚えました…(汗
こ、これは雪夜さんじゃないっ(マテ


スランプの時は思い切ってピンク編みたいなきばらないのを描いたらいいと思う人の数(2/20)
Posted by えむ at 2008年10月05日 00:18
機嫌が悪いのはアレですね
エロイと思っていた袋とじがさほどでもなかったから
機嫌が悪いんですね!

雪夜・・・ミヤシロ・・・?
ウルトラマン系でこんな顔の宇宙人が居たような気がするのは俺だけ?

スランプの時は思い切ってピンク編みたいなきばらないのを描いたらいいと思う人の数(3/20)
Posted by メタル茸sp at 2008年10月05日 00:43
うはーイケメンケタちーにどきどきしたけどなんでそこで私持ってきちゃうかな!?(大爆笑&涙目)
リアル感増した分どう見たって雪夜嬢のカツラつけたポルティだよごちそうさまデシタ;
うーん、やっぱり小説もイラストも自分の中で固まったりとかこう、かきたい!
って気持ちがわかないとどうにもうまくいかないものだしねぇ。
そういう時は無理しないで小説書いてるときにはできなさそうなこととか
一挙にやってみるのも手ではないのかのぅ?
別に周りは強制はしてないから、ケタちーのペースでのんびりしてればいいと思うだよ(^o^)丿


それでは、再見!
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年10月05日 10:14
数カウントイベントやってるのはこちらですか?

スランプの時は思い切ってピンク編みたいなきばらないのを描いたらいいと思う人の数(4/20)

ピンク変というか、ピンク偏というか、そういうのを書いてるときはきっとキラキラしているような気もする・・・・・
Posted by REIKI at 2008年10月05日 12:20
>すぎやん
2枚目はおまけのつもりでかいていたら、
なぜか1枚目よりも気合入れていたという!
甘い恋人はやっぱクネらないと本領発揮できないん
でしょうかねぇ・・・(−−;
なんか、ピンクの章を勧められているっ・・!


>えむさん
いやぁ、リアルなだけで、
ちゃんとしたミヤシーですよ!
かわいいかは別として!


> メタル茸sp さん
期待して借りてきたアダルトビデオの
中身みて、すべてはや送りで好きなシーンがなく、
タイトルにもどったときの不快感は異常(゚-゚)
うるとたまんで・・こういうのは・・・、
あ。ガッツ星人!?


>ミヤシー
リアル画ケタはおじさん率が上昇して
いい味がでるのだ・・・!たぶん?
ミヤシーがポルティ?そんな馬鹿な・・・、
ミヤシーはミヤシーですぜ!!
・・・たぶん。
小説はマジで結構[えいやっ]て勢いで書けるときと
かけないときがあるんですわな〜(^^;
自分の好きなアクションしーんとかだと進むんだけどね。
まぁ、のんびりやらせてもらうよw


>REIKIさん
なぜ、数イベントがっ!
ピンク書いてるときは、楽しかったッスね〜w
もう、スラスラかいてましたぃ♪
Posted by ケタ at 2008年10月12日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107596746

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。