2008年09月30日

グラール都市伝説[オキクの呪い]

今日はグラールにまことしやかに伝わる

都市伝説を1つ紹介しよう。



pmokiku.jpg

俺が偶然撮影したこのSSだが、

これが本当は実に恐ろしい一瞬だったのである。














グラール都市伝説その1

〜オキクの呪い〜






オキク・ドール


この名を一度は聞いたことがあるだろう。





ルームグッズとして置かれている人形だが、

気付かないほどの速度で、髪が伸びている・・・。



まるで人形が生きているかのようだが、

まぁ、これはギミックなので問題はない。
























だが、しかし、

ごくまれにそうでないケースがあるのである。
































・・・・そう。

魂が入っている事があるのである・・・。















なにを馬鹿な・・・と、

思っているかもしれない。




しかし、

何体かに1つの割合で

オキクドールは生きているのである。




そして恐ろしいことに、

オキクドールは、部屋で主人がいない間に

行動を開始・・・。











部屋に残されている

パートナーマシナリーに取り憑くのだ!











その後、

パートナーマシナリーになりかわった

オキクドールは、何事もなくPMの変わりをする。




そして、

大量のオキクドールを合成しだすのである!






















そして、作られたオキクドールの中に

また命を宿すものが産まれ、

誰かの部屋にテロされる・・・。

















そして・・・




















そこの部屋で主人がいない時に・・・・




























なんて恐ろしい・・・。




俺が偶然撮ったこのSSは

PMになりかわっているオキクドールが

一瞬、正体を現した瞬間だったのである。




























































そこのあなた・・・。



































以前、部屋にオキクドールを設置して

いませんでしたか・・・・??













































最近、パシリに合成任せたら、

やたらとオキクドールを生産してませんか・・・?























































あなたの可愛いPM・・・、





































ひょっとしたら・・・、




































okikupm.jpg

以前のPMとは違うかもしれませんよ・・・・?



************************



昨日のオキクマシナリーが

なんとなく気に入ったんで、追加記事をw



ちょっと、B級オカルトチックに・・・






あはは(^^;


あ〜・・・。


なんでこう月末きついかね、仕事・・・。





そら、ストレスも溜まって、こんな記事になるわな!


うん。会社が悪い[゚д゚]
この記事へのコメント
うちのは名前からしてオキクマスターですから(笑)
ちなみにうちのオキクはパパガイを怖がらせるのに夢中です
Posted by なす at 2008年09月30日 19:11
ありそうでいやだなwww
だけど大丈夫!俺の部屋には茸系統のものしか置かれてない!
(例外:パパガイ)

ただ俺のPMは茸に寄生されている!
Posted by メタル茸sp at 2008年09月30日 22:40
うちのPMは大丈夫だな…。

だって合成自体してない――(マテ
Posted by えむ at 2008年09月30日 23:30
昨日、3連続で合成失敗したのは・・・・・




これのせいなのかも・・・・・・・・

こわいよう・・・・・
Posted by REIKI at 2008年10月01日 12:13
あ、こういうことでしたか…。
だから、合成もうまくいかないのか

ん?ということは…。
もう、うちのPMは憑依されてる!?
Posted by シューゴ at 2008年10月02日 09:14
前回のキノコのコメントはスルーするとして。

確かによくオキク作るなーなんて思ったら、そんなことがあったのね。
この前も大事なハンアビ基板をオキクにしてくれちゃったので
今度ケタさんの部屋に20体ほど置いとくね!

いやいや、お礼なんていいですよう。部屋を綺麗さっぱりまっさらにしといてくれれば・・・ね?
Posted by レイン at 2008年10月04日 09:30
>なすさん
オキクマスターってw
ほぼ狙ってオキクを・・・。
恐ろしい・・・。
オキクさんは無言でみられているだけで、
十分に怖いですな(^^;


>メタル茸sp さん
ありそうじゃない!あるんだ!
キノコに寄生されたPMってかなりこわいぞ!
B級ホラー映画みたいだ。


>えむさん
仲間だ・・・。
うちのパシリも丸いから大丈夫。
オキクPMへの対処はお払いするか、
合成させないか・・・だな。


>REIKIさん
あ〜・・そうかもねぇ。
一度お払いしたほうがいいかも(−−;
オキクがオククを呼び、素材が消える・・・。


>シューゴ さん
オキクばっかり合成しだしたらやばいね!
監視カメラでじ〜〜っと見てみるがいいよ!


>レインさん
ないすスルー。
キーパーはバランスを崩している!
ハンアビ基盤をオキクにするとは、
なかなか豪儀な・・・w
俺の部屋にはすでに一匹オキクがいるからいらない!
ナスさんちにあげてあげて!!
Posted by ケタ at 2008年10月05日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:18
×

