2008年09月20日

[シーリウのドレス]?

keihu3.jpg

俺的PSU内のシーリウの服を

とりあえず再現してみた。





suka-tonosa.jpg


シーリウの服は

[黒のゴジゴッジ一式]なんだけど、

見ての通り、スカートをだいぶん長くしてます。







ゴジゴッジになった理由としては当時(無印PSU初期)、

あまり服が出回ってなかった時に資料もなく、

一番「魔女っぽい」服を選んだらコレでした。






んで、ミニスカはシーリウの趣味じゃないしな〜・・・と、

思ったときに頭の中でアントワネットが

「あら、スカートが短いなら長くすればいいじゃない」

と、囁いたんで、元の服、ぶっちぎってこうなりました(^^;




まぁ、よくあることだね。




*************************


俺的リアル日記



昨日、会社の連中とフットサルやってさ!


今、全身筋肉痛!!



もう、バッキバキ(^^;

まともに体、うごかねぇw



しかも、

昨日あまり寝てないけ、きついくて、

今日PSU早めに切り上げて寝たのに、

熟睡できずにすぐ目が覚める始末・・[゚д゚;]




疲れて回復したいのに、

体が休みません・・・。






ってなわけで、

ちと、凝った記事は無理でしたぃ。




うえっへっへ・・・。






あぁ・・しんど・・
この記事へのコメント
風呂入れ、もしくわサロンパスしなさいな
オレの場合だと
痛くても死ぬほどじゃないから大丈夫だ。で動きまくってるぜ
Posted by ZEX at 2008年09月20日 16:41
本当に言ってたとおり朝方に目を覚ますとはまるでご老体だな…w
今こうして言われるまでシーリウのドレスが長かったことに気づいてなかった!

筋肉痛で厳しいときは風呂入って柔軟体操やってから寝ると回復早いぞ。
翌日の筋肉痛は避けようにないことだからあきらめるんだw
Posted by 龍牙 at 2008年09月21日 00:11
スカートの切れ目から見える太ももに釣られクマー!
つまりチラリズムわっしょいな俺はアホである。

毎日軽い散歩をすることをおすすめする!
毎日犬の散歩をしている俺の親父は
体の調子がよくなったような気がするって行っていたな
Posted by メタル茸sp at 2008年09月21日 16:42
>ZEXさん
筋肉痛になったらとにかく俺は動かない!
会社でも事務所に引きこもった!
筋肉痛で動き回れるとは元気だなぁ・・・。


>リュウキバ
なんか眠りが浅くてね〜・・・、
昼はまた眠くなるんだけども・・・。
シーリウのドレスはくどいくらいヒラヒラさせてたのに
気付かなかったんかぃ!
まぁ、回復遅くても2日もすれば
なんとか動けるから問題なかろw


>メタル茸sp さん
シーリウの服はなかなかいいチラリなんだけど、
俺が絵で再現しきれてないんだよね[;゚д゚]
胸ばっか強調してる。
軽い散歩・・・か、
歩くのはいいけど、歩く時間がもったいない。
犬・・・この前・・・
Posted by ケタ at 2008年09月28日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。