2008年09月17日

[チートで隠し服を着てみた]

なんだ、なんだ、[トーサン服]とか、

[総裁服]とか[ルミア服]とか

最近の服のレートの高さは!





交換レートみたが、

「それなんのアイテム?」ってのばっかだぞ!





くやしいけ、チートして、

珍しい服を手に入れてやった。

sera.jpg

セラフラ・セット

[なぜか中年の男性から絶大な人気を誇る
女性専用の服。
古着はなぜか高額で取引される場合もある。
なぜか着用する男性も多い・・・。]
















sugityai.jpg

チュウカ・ウェア

[と、ある東方の国の
カンフー使いや怪しいマフィアのドンが
着用していたという丈夫で動きやすい服。
水を浴びると性転換したとかいう
謎の伝説も伝えられてる。]










doresu.jpg

プリティア・ドレス

[ある儀式に使われていたと言われる高級ドレス。
たまにこれを着たAVとかあるけど、
アレって、やっぱそれっぽく作った安物なんだろうか。
ちなみにこれを着た日の夜は燃えるらしい。]
















はっは。


どうだ!

ほしいか!この服がっ!?





ふはははは・・・・!





・・・・はぁ・・・。





****************************



「これ無理だろ」て思ってた

高レートの服を結構みかけるようになったので、

むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない。










いやぁ、これのために

「セーラー服」で検索したら、

エロリアス用としか思えないサイトしか

検索に引っかからなかったんだが!








えぇ、

やっぱセーラー服って、

そういうアイテムとしてのが重要なん?(^^;





いや、俺も好きだけどさぁ・・・。







そのうちセーラー服を着ることがなくなっても、

AV用アイテムとして、

永遠に生き続けるんだろうなぁ、セーラー服。






・・・ブルマみたいに・・・。










ちなみに上の画像の中で一番時間かかったのは、

すぎやんの服だったりする[゚д゚;]





すぎやんの体格にあわせるため、

切ったり削ったり・・・。


しかも、若干首がおかしいような気もする・・・。


うぬぬ。






シーリウのドレスは、

なんかリカちゃん人形みたいにみえる・・。







そういやぁ、

なんか最近、イラストとSSが

半々くらいの率になってきたな〜(^^;



まぁ、ネタ路線はかわらないし、

これはこれであり?w


**************************



俺的PSUプレイ日記




今日は、珍しく、

マイルムからでてすぎやんらと遊んでたw






プレイ中。




すぎやん「おめでとー」


ブルー人「おめでとー」


龍牙「おめでとー」


俺「なんか知らんけどおめでとー」




すぎやん&ブルー人$龍牙

「あんただw」














なんか、気付いたら、

いい防具が手に入ってました(^^;























しかし、みんなよく戦闘中に、

なんのアイテムが誰にいったか、とか見れるね。



俺、チャットはしまくるけど、

そのへん全くみえてねぇw






まぁ、ドンマイ俺w




あ、そういえば、

今日始めてレアミとやらを引いてしまった。





うっかり忘れて、

普通にミッションしないようにしなきゃな・・。





**************************


今日のおまけの1枚



suka.jpg

ケタ「戦闘力5か・・ゴミめ」

この記事へのコメント
何と言うチート!
そして敢えて言おう、服とはレアリティではなく気に入るかどうかだと!!



ところでブルマだが、未だ現役なんて話も聞いたり聞かなかったりするぞ。
園児が使うとか何とか。
Posted by Lenios at 2008年09月17日 04:59
一番最初とか、あまりに違和感がなくて、おもわず目を見張ってしまったのだがw

しかし、珍しい服のレートって本当に嘘だろーって言いたくなるね。
まぁ、キャストの自分には関係ないんだけどさっ!!(T皿T)

……SEGAさん、キャストにも愛の手を…'`,、(ノд`)'`,、
Posted by えむ at 2008年09月17日 08:48
チュウカ・ウェアというよりチャイナ・ウェア?変わらんか
コレをきてイック・ヒックを使えば気分はジャッキー

ええい!何故総裁服とハウザー服があって
マガシパーツセットがでないんだ!
SEGAはそんなにキャストが嫌いなのかorz
Posted by メタル茸sp at 2008年09月17日 12:19
しまった、最後の画像についてなんか書こうと思っていたら
忘れて書き込んでしまった・・・連続カキコスマン

鏡を見て何言ってるんだ・・・<戦闘力5
Posted by メタル茸sp at 2008年09月17日 12:22
>Lenios さん
はっはー!これもある意味改造だしの!!
って、ブルマ現役なんてまだあるの?^^;
変なオッサンとかが見にきてしまうぞ、
そんな幼稚園・・・。
たしかに服は気に入ったのが一番だのw


>えむ
逆に考えると、
高価な服にやっきにならんでいいキャストは
勝ち組・・・!とは思えないよね、やっぱ[゚д゚]
ミーナはうまく合成できたけど、
すぎやんにちと苦戦したよ、今回。


>メタル茸sp さん
失礼な。7くらいはあるぞ、戦闘力。
たしかにカンフーでイックヒックは
雰囲気でそうだねw
そういやぁキャストのパーツ聞かないね〜・・・。
いつか高レートででるのかなぁ?交換に・・。
Posted by ケタ at 2008年09月25日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 15:50
×

