2008年09月15日

[過去の全てに決着を]を再現してみた

kakosube.jpg

第一部の最終章

「過去の全てに決着を」

ケタとシーリウの決闘をSSにしました。




剣弾かれのエフェクトとか、
初めて挑戦してみたけど、それっぽく見えるかな?




ちなみにこれ、

シーリウは普通にPA使ってるところを

SS撮っただけだけど、

ケタはロビーアクションの一瞬のSSに、

加工してセイバー持たせてます[ ゚д゚]





いやぁ、ちょっと苦労したよ。






そういえば、

このSSのために第一部のちっと見てみたけど、

bifoahu.jpg

この時期のシーリウの胸、こんなに小さかったん!?




う〜〜〜ん、

今の女性キャラの通常サイズだな・・・。



なんで、こんなに大きくなったんだろう・・。

不思議不思議。





そういやぁ、
うちのブログを途中から見だした方は、
シーリウとケタが対立してたこととか、
知らないんだろうなぁ(^^;

アクセス増えてきたのは、
第二部くらいからだし・・・w





*************************


おまけの1枚




daruganroddo.jpg

ダルガンロッド・・・。


噂には聞いていたが、

凄い迫力だなぁ・・・・。









ちょっと、慣れないSS処理に時間くって、
それ以外が簡単になっちゃったけど、
今日はこのへんでw


PS.
今日もマイルムに引きこもり。

うえっへっへ。
この記事へのコメント
ダルガンロッドでけー。
Posted by at 2008年09月15日 09:57
ケタさんVSシーリウ。か、かっこよすぎるっ(汗

そしてダルガンロッド。…いや、でかいからっ。それでかすぎるからっ!!

しかし、そんなネタSSでも、しっかりシーリウのLVが高いままなのには感心しましたw
Posted by えむ at 2008年09月15日 12:41
初期から見てたからばっちりわかる。
最初シーリウはブラックハーツ装備してなかったっけ?
加工技術がどんどん進化してるな。

そんなロッド振り回したら肩の骨外れそうだなw
むしろそれで殴ればラガンも殴り倒せそうだな…。
Posted by 龍牙 at 2008年09月15日 19:28
二人の対決のSSに思わず驚嘆!雰囲気出てるー!
私も初期から見てるからばっちりわかるよー、
むしろこれ見たら第2部から見てる人も一部見てみたく
なるんじゃなかろうかwそ
して総裁杖に関しては、杖もすごいがそれ持ってる
ニュマアジ君もすごいぞ!(笑)
て、いうか軽くナノトランサーの容量いっぱいにしそうだな、それ…。(遠い目)
Posted by 雪夜・ミヤシロ at 2008年09月16日 04:31
きっとストレスで胸が縮んでたんですよ
悩みの種がなくなったから大きくなったんですよ

「ダルカンハンマー!」とか「光になれー」とか
頭の中に思い浮かんだ俺は異常なのだろうか
Posted by メタル茸sp at 2008年09月17日 12:09
> さん
まぁな!


>えむち
そこそこうまくできてるやろ?
対戦ちゃんとできればよかったのに(^^;
シーリウのレベルちゃんとみえるようにしようと思ったけど、
ダルガンロッドメインにもってったら
レベルいじらなくても気にならなかったような?


> 龍牙
気付きやがったなこのやろう!
シーリウの武器はブラックハーツなんだけど、
この撮影のとき、なぜかセイバー間違えたんだよ!
加工終わって記事にするまできづかなかったわ!!
・・・はぁ、凡ミスおおいな。
このダルガンロッドはどちらかというとアジムよりも
サブのが似合いそうだの。



>ミヤシー
はっはー!そこまで思ってくれると、
つくり外があるってもんだの!
しかし、二部をみてから1部をみると、
挿絵の少なさに愕然としてしまう(^^;
つか、このダルガンロッドは奈良の大仏と
同格の勢いあるよねぇ・・・。
展示するべきかな・・。
これも収納できるナノトランサー萌え。


>メタル茸さん
「これが勝利の鍵だぁ!」
いやな鍵だな(−−;
あぁ、ストレスなくなってでフォトンが
いきわたって胸がさらに・・・。
・・・フォトンってなんだ!?








Posted by ケタ at 2008年09月25日 00:23
> さん
まぁな!


>えむち
そこそこうまくできてるやろ?
対戦ちゃんとできればよかったのに(^^;
シーリウのレベルちゃんとみえるようにしようと思ったけど、
ダルガンロッドメインにもってったら
レベルいじらなくても気にならなかったような?


> 龍牙
気付きやがったなこのやろう!
シーリウの武器はブラックハーツなんだけど、
この撮影のとき、なぜかセイバー間違えたんだよ!
加工終わって記事にするまできづかなかったわ!!
・・・はぁ、凡ミスおおいな。
このダルガンロッドはどちらかというとアジムよりも
サブのが似合いそうだの。



>ミヤシー
はっはー!そこまで思ってくれると、
つくり外があるってもんだの!
しかし、二部をみてから1部をみると、
挿絵の少なさに愕然としてしまう(^^;
つか、このダルガンロッドは奈良の大仏と
同格の勢いあるよねぇ・・・。
展示するべきかな・・。
これも収納できるナノトランサー萌え。


>メタル茸さん
「これが勝利の鍵だぁ!」
いやな鍵だな(−−;
あぁ、ストレスなくなってでフォトンが
いきわたって胸がさらに・・・。
・・・フォトンってなんだ!?
Posted by ケタ at 2008年09月25日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

